会員資格に関するお知らせ

拝啓、平素は私どもの互助会をご利用いただき有り難うございます。

さて、突然のお便り失礼いたします。実は最近他の会員の皆様からお客様の当会のご利用状況について多数の苦情が寄せられておりました。そこで当会の特別調査委員会で厳正なる調査を実施し、その結果、寄せられました苦情のうち左記の件につきまして運営規約に反する不当行為であると認定いたしました。

一、当互助会が管理する会員の皆様の共有財産の乱用及び同財産に対する破壊及び汚染行為
一、他の会員の皆様に対する過度な傷害、略奪、干渉及び殺害行為
一、強大な武力の開発及びその無差別な使用

他 一六九件

このような行為は極めて悪質であり、他の会員の皆様にご迷惑をかけるだけでなく、当会の存亡にも関わる深刻なものであり、お客様に認められた権利を大きく逸脱しております。

よって、当互助会運営規約第八二五一七八条の規定に基づき、誠に勝手ながらお客様の会員資格を剥奪させていただくことといたしました。資格の剥奪に伴いまして、お客様は今後当会の共有財産をご利用になれません。むろんご存じとは思いますが、資格を剥奪された方の再登録は規約第八二五一七九条において禁止されております。あらかじめご了承下さい。

なお、会員資格の剥奪を本日から二十年未満の期間猶予いたします。
お客様が資格剥奪を望まれない場合は、この猶予期間中に右記の不当行為を一切行わないと確約し、不当行為について修復及び損害賠償を行っていただきます。その上で当会理事会の判断でお客様の会員資格剥奪処分を撤回するものといたします。猶予期間の詳細は追って連絡いたします。

敬具

二〇〇一年六月一日

互助会E-Arth

会員番号 第一八〇六二四三〇〇一七号 ヒューマン殿

書庫へ
浜辺へ
Licensed under Creative Commons License