クリスマスイブクリスマスイブ

| | コメント(2) | トラックバック(1)

今日は 12 月 24 日。
東京じゃホワイトクリスマスにはならなかったけど、世間ではツリーが飾られたり似非サンタクロースが登場したりカップルがいちゃついたりしてるわけで。

なのに、それなのに

今研究室で PC に向かってる俺ってなんなんだろう?

いや、明日(クリスマス当日ね)提出の報告書を休み前に仕上げられなかったとか、昨日書き上げるつもりだったのに用事が入って研究室に来れなかったとか、そもそもクリスマスを一緒に過ごしてくれる相手がいないとか、理由はいろいろあるけどさ。
こんな日に事務机でキーボード叩いてる自分を褒めりゃいいのか慰めりゃいいのか嘲笑えばいいのかよくわからなくなってくるわけで。

報告書も完成したし、そろそろ帰ろうかな……

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスイブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

徒然なる記録 - Chaotic Shore - クリスマスイブ in ラボ (2008年12月25日 00:23)

みなさんこんばんわ、クリスマスイブだけどいつもどおりの時間に研究室から帰ってきた Cai です。 こんな生活してると、クリスマスとか行事とか関係ないねぇ。... 続きを読む

コメント(2)

やっぱり今日はカップルどもがいちゃつく日だったんですね。
基本、家で引きこもっておりましたけども。

そうそう、昔から独り身には厳しい日ですわ。
ちなみに今日は研究室の大掃除 orz

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード