学会@京都 3 日目学会@京都 3 日目

| | トラックバック(0)

# 帰宅後に書いてます

今日の午前中は聞きたい発表も特になかったので、ちょこっと観光。
ちょっくら足を伸ばして龍安寺まで。

かれこれ 4,5 年ぶりに石庭へ。
京都の神社や寺の中では一番気に入っているのがここ龍安寺。
特に何をするでもなくボーっとすること 1 時間くらい。
また来ようっと。

080710-1.JPG
石庭

080710-2.JPG
石塔

080710-3.JPG
吾唯足知

080710-4.JPG
鏡容池

午後はちゃんと発表を聞き、ポスターセッションへ。
自分のは終わってるから気楽なもので、知り合いのを一通り見た後はアルコール片手にぶらぶらしながらいくつか英語で質問したり。

今日も研究室メンバーで飲みへ。
ちょっと飲みすぎたせいか、2 件目で寝てしまったorz
一緒に飲んでた皆さん、ごめんなさい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学会@京都 3 日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード