ラボ旅行と結婚式ラボ旅行と結婚式

| | コメント(2) | トラックバック(0)

金曜、箱根でラボ旅行。土曜の朝一の高速バスで東京に戻ってきて友人の結婚式に参加という強行軍を決行。

金曜は我がグループは 9 時 40 分に新宿集合。小田急線で箱根湯本まで。
そこからバスで畑宿まで移動し、マス釣りに勤しむ。
管理釣り場だから目の前で放流してるんだけどね。
釣った魚を焼き、持ち込んだ肉野菜でバーベキューもやって豪勢な昼食に。
バスの時間ぎりぎりまで食べてたので最後は全力疾走する羽目に…

宿に着いたら温泉に入ってボケーッとする。
風呂場がほぼ完全にうちのラボのメンバーで占拠されてたのはワロタw

風呂の後は夕食。特産の○○みたいなのはなかったけど、なかなか美味しかった。

そして本命の飲み会。ボスは早々に引き上げたので、その後は無法地帯に。
ポスドクがおっぱいゼリーに大うけして暴走したり、下のやつらが隣の女子大の飲みに特攻しようとして准教授がストップかけたり。
日頃の鬱憤を晴らすかのごとく、飲み会は崩壊状態へ……

とりあえず〆たあとは、マージャンへ。
次の日もあるのでさすがに徹夜はやらなかったけど。

そして朝は俺だけ 6 時起床。周りの人を起こさないように準備をして一人バス停へ。
高速バスで帰路へ着く。

自宅にもどったらシャワー浴びて着替えて友人の結婚式@品川へ。
新郎が学部時代の某講義つながり。
運河沿いのレストランでいい感じの式でした。
周りがどんどん結婚してくのを見てると焦らないわけではないけど、まあ焦り過ぎないようにしないとね。

そんなこんなでいろいろあったこの 2 日。明日も DevCon あるので休む暇のない週末だなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラボ旅行と結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283

コメント(2)

こんばんは。
現実にお会いするのは、カレーの会以来でしょうか。それなりにお久しぶりだったと思います。
結婚式の参加おつかれさまでした。ずいぶんと強行な日程だったのですね。私の方でもレポを書きました。
今後ともよろしくお願いします。

カレーの会!忘れてました(おい
日程的にはきつめでしたが、珍獣の幸せとなれば何をおいても駆けつけます。
これからもよろしくお願いします。

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード