誕生日祝い飲み会誕生日祝い飲み会

土曜の夜に、専攻の同期と後輩がおいらの誕生日祝いを企画してくれました。

メンバー:俺、同期×4、後輩×1

場所はアラビアンロック上野店。
入り口のランプこすって「開けゴマ」の栄誉を頂いたものの、こすっただけで開いちゃったよw

頭ぶつけそうなくらい天井低いけど、個室自体は広め。
酒の名前がいろいろ面白かった。

終盤になり同期のひとりが「あれ?この店って誕生日に来ると何かなかったっけ?」
わーわーわー!何も聞いてない!俺は何も聞いてないぞ!
というわけで、ケーキ登場のサプライズがw
あの鼻でかいキャラは何だったんだろう?
みんなで写真とってもらったけど、デカ鼻が一番目立ってたしww

二次会は HUB で。
研究から恋愛観まで、話のネタは尽きず。

みんな、ホントにありがとう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日祝い飲み会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

コメント(2)

誕生日おめでとう!
アラサーにようこそw

28 はあくまで 28 であってあらさーじゃないもん!と言い張ってみるテスト

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード