論文漬けの一週間論文漬けの一週間

| | トラックバック(0)

先週は、投稿準備中の論文の最終段階の詰めで一週間ひぃひぃ言ってた。

文章自体はほとんど固まってるけど、それをフォーマットにはめ込んでみたり、図がうまく載らなかったり、段組みに苦しめられたり。

なんとか形にしてボスに送った後に、参照文献の表記ミスが出てくるわ出てくるわ…
1 日 2 個くらいのペースで毎日発見してたorz
土曜に参照文献もほとんど印刷終わったし、statement も書けたし、あとはボスが submit するのを待つだけ。
学振に間に合いますように(祈

# 382 ページの総説は全部印刷しなくてもいいよね?ね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 論文漬けの一週間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード