2011-02-16 の tweet2011-02-16 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. オウフ、いろいろやってたらこんな時間じゃねーか。帰らねば
  2. AOSSはあの無駄に長ったらしいSSIDが嫌い、なので使わない#xperia#androidjp / AndroidスマートフォンもワンタッチWi-Fi接続 Androidスマートフォン用ワンタッチWi-Fi接続アプリケーション |… http://htn.to/tpYAT7
  3. 研究報告終わったのでサクサクとGCかけよう
  4. @GABOMI_PHOTO 太陽フレアってどんなものかわかってます?
  5. jaguar_jaguar 修論の謝辞に「篠田麻里子氏をはじめとするAKB48の皆様には~」と書いたら,「学位論文の謝辞として適切な内容か?」という付箋つきで返ってきたorz
  6. @yum_labo お!もうすぐ
  7. jeonjung 卒論テーマでは学内で一番詳しくなりなさい.修論は日本で一番,博論は世界で一番になりなさい.と言うようなことを,白川英樹先生が言っていた.
  8. @cie1 おつかれー!
  9. "Duplicate Firefox title bars on WinXP (issue 4012)" おっ、WinXPでのバグ直ってる / Getfirebug Blog » Blog Archive » Firebug 1… http://htn.to/Bwq3Hi
  10. @kcm_Kay ですねー。Fennecも手を付けてませんし
  11. @kozawa 多段非公式RTアニメーションとか?
  12. @greener21@terashimahiroki 面接の結果は去年のうちに通知(web、郵便)されてます。採用内定者の奨励費の募集〆切も目前
  13. SIMに実装かぁ…他キャリアや端末メーカーがのってこなかったら新たなガラパゴスの出来上がり#androidjp#docomo / [MWC2011]NTTドコモ,NFCとFeliCa統合のロードマップを明らかに - ニュース:ITp… http://htn.to/rxc59g
  14. あ、今日から確定申告だったか。明日は無理だし金曜にするか。区役所で住民票やら所得証明やらも取らなきゃいけないし
  15. @greener21 要綱に載ってる程度であまり意識してなかった記憶が。22年度採用分の要綱に何人と書いてあったかはもう覚えてません…
  16. @kcm_Kay うーん、どうしましょう?Beta1は記事出してないんですよね
  17. @greener21 23年度採用分の面接での結果はまだ公開されてませんね。23年度分も採用予定人数は1600でした
  18. 国内でしか通用しないし、グローバルモデルには搭載されないでしょう RT@nine909: 最近気づいたけど,#xperia ってワンセグみれないんですね. ワンセグケータイとかよく出ていて,スマフォにも標準搭載してると思っていたのですが...
  19. 明日の有機系ラボ修論発表は、外人ポスドクも含めて全員強制参加。9時開始
  20. 1スライドに140文字なんて高橋メソッドじゃない!(ぉ RT@with2st: Twitterも文字でかくできれば、ある種高橋メソッド!? QT@Cai0407: 弟子君に「卒論発表は高橋メソッドがいいよ!」って吹き込んだらどうなるだrうわなにをするやめろ
  21. ( ゚д゚)ポカーン / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】富士通が画面を縦に2つ並べただけのAndroid端末を展示 やる気あるの? - ライブドアブログ http://htn.to/cNQiTL
  22. @cie1 めんせつ!の前哨戦、ファイト!
  23. @cie1 がんばれー
  24. @gonnke ん?あれ?おめ!…でいいんだよね??
  25. 前のラボで重宝してた測定装置が来週うちのラボにも入るらしい。依頼測定だと1サンプルで万単位になるからなー。自前でやれば格安
  26. 高高度核爆発じゃあるまいし何故に太陽フレアが?? RT@GABOMI_PHOTO: 太陽フレア??RT:@tadaihircoto: エクスペリアが昨日から調子悪くて充電出来ない。。。ありえへんやろぉ。。。#Xperia
  27. 修論発表終わるまでは論文ドラフトは塩漬けっぽい感じ
  28. 弟子君に「卒論発表は高橋メソッドがいいよ!」って吹き込んだらどうなるだrうわなにをするやめろ
  29. @yanochin おはよーございまするzzz
  30. ラボなう。寒いよー眠いよー
  31. kotoriko 石原新太郎が有難うと絶叫しながら水に映る自分の姿で自慰行為に耽ることによって水の結晶構造が美しくなり全てが解決する。
  32. Cai0407の台詞は戦闘開始「コロシテ…」勝利「結構、鍛えてますから!」敗北「うわああああーーっ!」 http://shindanmaker.com/88362 中の人は毎回変わります
  33. 亡くなった子は名前も顔も晒されて刺して突き落としたとおぼしき方は何も出てこずか…なんだかなー
  34. [徒然なる記録] 2011-02-15 の tweet http://bit.ly/eV8GE8

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-16 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード