2011-02-19 の tweet2011-02-19 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 8655積んだarcがあるなんて話どこからも出てないからなぁ。akaneを誤解してんのかね日経 RT@Shin_0610: AuからArcが出るとか出ないとか。。そもそもグローバルモデルなArcにおサイフつけたら別もんだろ。Anzuなら日本向けだからわかるけど。#xperia
  2. M2修論お疲れ会&短期留学生welcome&ポスドクさんfarewellパーティー@講義室終わったー
  3. @Altereal それ二度目の死を迎えてるじゃねーかww
  4. Cai0407はゾンビですか?いえ、『最弱のゾンビ』です。 http://shindanmaker.com/90080#KOREZONmaker こんなゾンビで大丈夫か?
  5. @Nyagasawa 「ぽ」は仕込むの難しいですねー(ぉ。博士論文でなければ「全合成」を諦めて「部分合成」とか「合成研究」として逃げられますけど、いずれにせよ戦略を練り直さなきゃいけないという悲劇です…
  6. @Nyagasawa そういうことです。切れてほしいところが全く切れずに、どう頑張っても落とせないであろう形(落とそうとしたら他のところが壊れる)で残っちゃったという…
  7. D論なら延長確定ですねgkbr RT@drug_discovery: 全合成の修論で最終目的物が得られなかった場合は、どうやって論文まとめるんだろう。。 RT@KentaroSato: 有機化学美術館・分館 : 保護基をめぐる恐怖譚 http://bit.ly/exx3fr
  8. @EkitaiT どんなものを持ってこられても反応しません(何
  9. 基本的に保護基とは無縁の研究生活送ってる
  10. 「部分合成」にしちゃうのが無難… RT@drug_discovery: 全合成の修論で最終目的物が得られなかった場合は、どうやって論文まとめるんだろう。。 RT@KentaroSato: 有機化学美術館・分館 : 保護基をめぐる恐怖譚 http://bit.ly/exx3fr
  11. ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー / 有機化学美術館・分館:保護基をめぐる恐怖譚 - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/mgJTPc
  12. 県境に金盾と電波遮断用の鉛の壁でも置くのかね? / 石原都知事「インターネットも規制したい、これは国家の問題だ」 : はちま起稿 http://htn.to/osZweN
  13. playにしろakaneにしろauならやりかねない RT@r_aik: もしarcがauから出るとして、そこで「えくすぺりあえーゆー」って連呼するマヌケなCMを始めた暁にはSIM塩漬けの刑に処してやるわい。#Xperia
  14. [徒然なる記録] 2011-02-18 の tweet http://bit.ly/gpNYG6
  15. @sirura やっぱそーだよなー
  16. Twidroydは前に有料版使ってたけど何があったんだ?#xperia#androidjp
  17. 噂にあるazusaでもなくarcにおサイフでCDMA2000?#xperia
  18. 「詳細」に理由が書いてない… RT@toshikaneko: どんな違反?@twedasuke: Twitter のポリシー違反のために、UberTwitter と twidroyd を凍結しました。詳細はこちら: http://t.co/7uKB542#xperia
  19. おはよーございます。寒いー
  20. @cie1 買ってきたのにラベル貼ってるんじゃなくて自分のとこで作ってるって聞いてびっくり仰天。どんだけ手広いんだ
  21. @cie1 なんか自社ワイナリーがあってボスのとこに毎年送られてきてるらしい。ケミカルに作ったワインじゃないぞと念を押されたw
  22. [徒然なる記録] ワイン@ボス部屋 http://bit.ly/i1SEJt
  23. yuki_1729 日本国総理に求められてる能力より新卒に求められてる能力のほうが高い気がしてきた!!!!!!
  24. @norahmodel あれ意外と大きくなかったっけ?それに電子マネー本体部をストラップでぶら下げるのは抵抗がある
  25. 全面シールで貼り付けるだけなので、切っちゃえば使えるかと RT@serenna_: これってiPhone4以外でも使えるのかなぁ? もし使えるなら買ってみたいなぁ。 http://bit.ly/fuMSdB#XPERIA
  26. マーケットが2.3.2になった。何が変わるんだっけ?#xperia#androidjp
  27. ですねー RT@NewGyu: このラスボス兄貴ネタってFF4?? QT@xperia_tan: ……フゥ…なんだ夢か……でも変な夢。ナノ・タッチ・フオーン・パッドの四天王を倒してさぁラスボスのジョブス大司教と決戦だと思ってたら、実はジョブスは兄貴で最後は一緒に#xperia

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-19 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード