2011-02-21 の tweet2011-02-21 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. C6H6が多いかな RT@fyamat: スキーム上で、benzeneって書くのが長いとき、略称として時々見かける気がします。珍しいのかなあ。RT@Cai0407: その書き方はないわー RT@azusa_arise: おわーベンゼンをPhHって書いてる論文あるんだ。。。
  2. @dn_lab なん…だと…?
  3. .@macmacintosh@39tipps@synorg@kiyo4_k@chikinntatuta おかありですー
  4. .@39tipps@day15RF おつありでしたー
  5. きたくったー
  6. 帰るー
  7. その書き方はないわー RT@azusa_arise: おわーベンゼンをPhHって書いてる論文あるんだ。。。
  8. Cai0407のレンタル料は【1ヶ月 960万円|1年間 9600万円】です。(エッチやり放題は料金2倍) http://shindanmaker.com/90806 95%はブローカー(誰)にピンハネされます
  9. 学会発表の中身も呟いちゃだめだよ
  10. atsushitoyoda 学生さんへ!卒論や修論発表会の研究結果を呟かないようにしてくださいね。
  11. 面白いなこれ。アプリであつめた情報を基に各キャリアの電波塔の位置、電波強度のヒートマップを自動構築#xperia#androidjp / OpenSignalMaps - Cell Phone Tower and Signal He… http://htn.to/hmVRdL
  12. さて、GCのサンプルセットしてくるかー
  13. .@S_i_r_i_u_s_@39tipps っEdyストラップ
  14. .@39tipps@S_i_r_i_u_s_ Nexus SをリーダーとしてSuicaの中身を読むアプリは既にあるみたい。NFCチップにSuicaの機能を載せたってわけじゃないけど http://bit.ly/fGouvz
  15. .@S_i_r_i_u_s_@39tipps どこまで逆ぞりに耐えられるか、FeliCaの本領発揮(違
  16. u2fuji チップ構成から変更ですね。もうarcとは言えない QT@GaApps: KDDI、おサイフケータイ対応版Xperia arcを5月以降に発売へ http://bit.ly/hZ0yUj#androidjp#kddi#au#xperiaarc#xperia
  17. nakamz だからそれはarcではないのではないか。#Xperia
  18. .@39tipps@S_i_r_i_u_s_ 既存のType A(MIRAFE)とType B(パスポートとか)とType C(FeliCa)をNFCが上位規格として包括してる、って感じですねー
  19. .@S_i_r_i_u_s_@39tipps 裏蓋にマジックテープでFeliCaをうわなにをするやめr
  20. @39tipps arcの数か月遅れで出るんじゃないかという説が。グローバルモデルじゃなくなるからxda神の御利益にも与れなくなるだろーなーと想像
  21. .@39tipps@S_i_r_i_u_s_ 今回のarc/neo/pro/playはNFCにはハードウェアレベルで非対応。んで、日本向けにarcベースでFeliCa積んで太っちょになったazusa(docomo向け)/akane(au向け)が出るとか出ないとか絶賛情報錯綜中
  22. .@39tipps@S_i_r_i_u_s_ おサイフ載ってたらarcじゃないと思うお。azusa/akaneだと思うお。ソニエリ的にNFCにまともに対応するのは来年らしいお
  23. 自己保身の弁解をダラダラと垂れ流す@matsumotot68 であった / Twitterの2チャンネル化は防止出来るか : アゴラ - ライブドアブログ http://htn.to/x3Ssyk
  24. FeliCa載った時点で"arc"じゃないよなー RT@GaApps: KDDI、おサイフケータイ対応版Xperia arcを5月以降に発売へ http://bit.ly/hZ0yUj#androidjp#kddi#au#xperiaarc#xperia
  25. jdk/jre6u24が出てる
  26. stalemateA 外国人に「やめとけ、日本って言うのはな、1日に1回は地震が発生し、夏場になるとアラブ人も熱中症を起こすような猛暑が全土を襲い、遊びに行くために電車に乗ったら8割の確率で痴漢冤罪事件に巻き込まれ、隙を見せると忍者に暗殺される国だぞ。」って言ったら震え上がってた。
  27. そして丑三つ時に爆発事故が頻発(ぉ RT@indigoblue88: ラボには24時間誰かが実験してるように(ry RT@Cai0407: 無施錠はともかく、窓ガラス割られたら対抗策無いよなー
  28. これは良いニュース。あとは緊急地震速報だな#xperia#docomo / 報道発表資料 : 「災害用伝言板」がドコモ スマートフォンに対応 | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/9eV22i
  29. 無施錠はともかく、窓ガラス割られたら対抗策無いよなー
  30. kei_sleep 東大駒場で窃盗多発だそうで。自分も含め、大学関係者の方、研究室の防犯にご注意ください。窓ガラスを割って入ってくる窃盗にはどのような対策が有効なのか?http://bit.ly/hu31KP
  31. Sync your files online and across computers with@Dropbox. 2GB account is free! http://db.tt/aqX6PYT
  32. @nellytang サーバから削除されてしまっているのであれば、回復の手段はありません。バックアップがあるとは思えませんし
  33. @tetrahedrane まさかのシクロヘキシル基?
  34. 「韓国政府発行の身分証を所持」「部屋に戻った特使団一行と鉢合わせ」どこのギャグ漫画だよ / 韓国情報機関員 外国特使のパソコン盗図りホテルの一室で鉢合わせ - MSN産経ニュース http://htn.to/opdoUJ
  35. __muki ʃ( ◕ ‿‿ ◕ )ʅ<君たち学生はいつもそうだね。授業も真面目に聞かないのに、成績をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。どうして学生はそんなに単位の有無にこだわるんだい?
  36. @nellytang IMAPじゃなくてPOPでアクセスしていた、かつ既読メッセージをサーバに残していなかった。で、古い端末にしかデータが残ってないのでは?#xperia
  37. 「従業員も新たな会社の株を買うとうまくいく」え?まだ詐欺続けるの? / 岡本ホテル:営業を休止 巨額詐欺事件 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/HvBXBo
  38. @GuyRich1 http://bit.ly/i9KwIH こんな感じです
  39. @shimakid 世界3大ポスドク…推挙されても全力で拒否だな…
  40. アカウント削除じゃなくて規約違反でのアプリ凍結です。別のクライアント使いましょう RT@GuyRich1:#Android#Twidroyd#twitter からアカウント禁止されて使えなくなった 理由を知ってる人いますか 有料版を使っていたのにな#xperia
  41. @tetrahedrane あるある>質問の意図を理解してない
  42. @tetrahedrane 余計なことまで喋ったり、答え持ってるのに何故かしどろもどろになったり…
  43. 「AO入試を意味するものではない」とりあえず一安心?「留学する場合、優秀な学生には授業料を減免することができないか検討している」留学なんて条件付けずに普通に減免枠増やしてくだしあ / asahi.com(朝日新聞社):東大、入試改革目指… http://htn.to/KCAMWw
  44. @S_i_r_i_u_s_ ホントにそう思います。「ああ、あのとき師匠はこんなに頭を抱えたくなってたのか…」とか(ぉ
  45. おい福島何やってるんだ。会津出身のうちの母が見たら泣きそう…あ、うち朝日新聞じゃん… / asahi.com(朝日新聞社):ミニスカートの下に毛布巻き流行 福島の女子高生 - 社会 http://htn.to/NVesJE
  46. himmelKei2 "なんで中高生の「昨日初めて煙草吸いました」(未成年者喫煙禁止法第1条違反)は袋叩きにあうのに 「昨日初めて女の子を自転車の後ろに乗せました」(道路交通法第57条第2項違反)は青春なの" http://tumblr.com/x361kghl0k
  47. @Altereal あばばばばばばb
  48. TakahikoNojima こういう指導ができる能力をもった教員を指導者として選ぶ目をもってほしい. / 論文指導の意義ってなんだろね、というおはなし - bluelines http://htn.to/6UtsjL
  49. @S_i_r_i_u_s_ 赤入れながら改めて自分も勉強してる感じです
  50. @Altereal さすがに審査員から質問来るから大丈夫だと思うじょ。あとは時間係と示し合わせて早めに〆るか
  51. satsuki30 「ドコモがSIMフリー機出すって!」「やった!」「これでSB回線で使えるね!」なんて人はあまりいないと思うから今回の施策は国内じゃ大して意味がないと思うけどどっちかっていうとSBへのプレッシャーという意味合いが強いのか#androidjp#docomo#XPERIA
  52. @S_i_r_i_u_s_ 横で弟子君が1回目の直しやってます。来週頭までにはボスに見せられるレベルにしないと…
  53. @S_i_r_i_u_s_ どうでしょう?修正もあるしそろそろ卒論が本格的に…
  54. 機器追加オプションで1契約でいけますよ RT@mobility89: WiMaxのルータ2つ買って、1つは家に固定で常時接続、もう一個は外でスマホとか繋ぐような使い方って1回線契約でできる?やっぱり2回線契約しないといけないのかな?#xperia#WiMax#mobile
  55. @S_i_r_i_u_s_ おつありですー。今日は比較的早く終わったほうです(^^;
  56. 先生や師匠に真っ赤にしてもらった分、弟子君には真っ赤にして返したい。もし卒論修論と論文指導無しで来てたら、今でも独り善がりな戯言しか書けないと思う / 論文指導の意義ってなんだろね、というおはなし - bluelines http://htn.to/wRdHgp
  57. ミーティング終わったー
  58. @sakimotopro 神は言っている、自分で調達せよと
  59. @sakimotopro 大丈夫だ、問題ない。180度違う方向じゃなければ
  60. 窓の杜の「Firefoxの拡張機能もプラグインって呼ぶわ」を思い出す RT@nakamz: ベースになってるらしいとはいえ、CPUから筐体形状まで何もかも違うのに何を持って日経は「arcがauから(キリッ」とか書いてるんだろう。#Xperia が、ならまだ解るけどさ。
  61. SDカードに直接放り込めますよ RT@Taka_Tyler_M:#xperia ってMediaGo通さなくても音楽追加できたんだっけか?
  62. 凍結の理由がよくわからんなー、と思ってたけど、これを読む限り真っ黒だな。特に2#xperia#androidjp#twitter / TwitterがメジャーなクライアントアプリであるUberTwitterとTwidroydを凍結… http://htn.to/49ypQN
  63. 夏モデルからかー。arcどころかazusaもロック解除されなさそうな感じ#xperia#docomo / asahi.com(朝日新聞社):ドコモの夏モデル20機種、すべてSIMフリーに - 社会 http://htn.to/SKRrmF
  64. .@39tipps@lenticulare@kcm_Kay@inomaty68 おはありですー
  65. ラボ着弾。おはよーございます
  66. [徒然なる記録] 2011-02-20 の tweet http://bit.ly/hDS94q
  67. @kozawa@kzhr スライムつむりは陸にいる緑の。おいらはマリンスライム
  68. @kzhr もともとかたいかいがらにすくるとかさねがけしてるんだ!
  69. @kzhr かいがらなくなったらじしょうゆうしゃにやられちゃうよ!
  70. @kzhr ぼくわるいすらいむじゃないよ!
  71. 食物繊維は四天王の棚の棚の身体で処理できないんですとか教員とかアミノ酸は四天王のメンバーは分子量が小さいため分解あ、人間の修論審査は高橋メソッドがいいよ!って吹き込んだらどうなるだrうわなにをするやめろ。面倒な操作無しで#favtaro http://t.co/u6DDbi6
  72. @tetrahedrane 学会でばらまいたり出入りの業者さんに連絡用に渡したり
  73. PASMO照会サイトの馬鹿仕様はどうにかならんもんか…3か月ログイン無でアカウント削除とか氏名は半角カナとか…
  74. ゲーム機として考えれば高いけど、スマートフォン+ゲーム機として考えればむしろ安い気が RT@yaSE324: xperiaの割引してない価格知ってます?so-01bも定価7万近くしますよ#xperia@noisemaze
  75. spモードなら設定サイト(設定→その他→全般の設定)からですよ RT@kazoo_1125: あっ、Spモードのメールです... QT@kazoo_1125: Xperiaでメール受信拒否は、どうやって設定するのだ?迷惑メールがしつこい!#Xperia
  76. 立ち上がれ非リア充 RT@bee_no: 「バーレーン 格差への不満充満」を「バレンタイン 格差への不満充満」に空目

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-21 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード