2011-02-22 の tweet2011-02-22 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. よし、デスクワークも片付いたし帰るか
  2. なんかうちのラボ、朝一のセッションになってるのが多いんだが。自分は午後だけど#csj91
  3. ふむ、前のラボと前の前のラボのメンバーの発表は自分には重なってないな#csj91
  4. @mojaie 片足はアカデミックに、片足は地獄に突っ込んd…え?両方とも地獄??
  5. @mojaie ot
  6. @mojaie やあやあ
  7. ありそうだwwwww RT@fudan10u: もしもハリウッドが「はやぶさ」を映画化したら (2chコピペ保存道場) - http://j.mp/gIluBD 何だか目に浮かぶwww
  8. http://www.jst.go.jp/goiken/2010/110222.html JSTから至極真っ当な回答が / おいおい!いい加減にしてくれ: シバログ(科学ジャーナリスト柴田佳秀のブログ) http://htn.to/PSpxnY
  9. @saikorokorokoro じゃ、とりあえず窃盗容疑の別件で逮捕な
  10. なんて平和な世の中(白目
  11. kasuusagi 「また他の女と寝て!最低!」「いや浮気は8人までの約束は守ってるし!」という会話をスタバで隣に座ったカップルがしてて、何言ってんだこの男と思ってたら「…大好き!><*」と女の子が喜んじゃって「いいんだ!?」というアイコンタクトを向かいに座ってた見知らぬおばさんと送りあった昼下がり
  12. @saikorokorokoro (スタンドライトを向けながら)お前の人生、むちゃくちゃにしたるわ。殴るぞお前。手出さへんと思ったら大間違いやぞ
  13. 恐喝罪だな、チクられたくなかったらry RT@_taka51: カツ丼だすと収賄罪になるんだぜ。チクられたくなかったら金だしな。 QT@Cai0407:@saikorokorokoro (特盛カツ丼を出しつつ)喋っちまえよ、楽になるぞ
  14. @saikorokorokoro (特盛カツ丼を出しつつ)喋っちまえよ、楽になるぞ
  15. 本人たちはタグ見て…ないよなぁ… RT@kenemo: そしてその声が当事者に伝わることは無かった…ってオチだけは勘弁。RT 「Xperiaから投稿」って意味でタグ付けてるだろう勘違い RT@daichikun11016: 消防車の話になんで#xperia タグつけてんね(略
  16. @saikorokorokoro 証拠のお金はほとぼりが冷めるまで俺が預かっとくよ
  17. 「Cai0407さんが殺害に使用した凶器はライトセイバーで犯行現場はコミケ会場ですね?」「…はい」「では動機は?」「勝手に唐揚げにレモンをかけたからです」 http://shindanmaker.com/90950 唐揚げにレモン…ジュルリ…ころしてでもうばいとる
  18. 「Xperiaから投稿」って意味でタグ付けてるだろう勘違いさんは前から多いですね RT@daichikun11016: 消防車の話になんで#xperia タグつけてんねん。SNSと勘違いしてんじゃないの。
  19. @takehiro 一人暮らしで全部自腹でそのうえ実家にも入れろってのは…
  20. @takehiro ああ、そういうことか…俺は家には入れない代わりに授業料自腹。「学振取ったんだから家にも入れてね」とは言われてるが(ぉ
  21. @takehiro RA、TAはどんな感じ?
  22. 留学生君は奨学金面接を何とか切り抜けたようだ。質問の半分に日本語で答えられたならまあまあ上出来か。結果は近日中
  23. どんなラボだよwww RT@_taka51: M1:3人残留農薬に空目した。RT D3:1人。D2:1人(俺)。D1:2人。M2:5人中2人残留、1人渡米、2人就職。M1:3人残留確実、1人は外に行きたがってる、1人就職希望。B4:2人修士、1人研究生、1人他専攻へ
  24. @dew_dew 他専攻に行きたいっぽいけど、テーマ的にボスのお気に入りなので残留工作がそろそろ…おや、誰か来たようd
  25. @tetrahedrane 自営業でもなければそれは確定コースだな>就活全くしてない
  26. D3:1人。D2:1人(俺)。D1:2人。M2:5人中2人残留、1人渡米、2人就職。M1:3人残留確実、1人は外に行きたがってる、1人就職希望。B4:2人修士、1人研究生、1人他専攻へ
  27. ev_Akina 「明日、思い切って告白するね!」と意気込んでいた友人の結果が気になり、「告白したんでしょ?性交した?」と、とんでもない誤変換メールを送信した直後に「………したよ///」と返ってきた私はいま、泣きながらカップ焼きそばの時間を計っています
  28. @tetrahedrane ドクター希望いっぱいだなー
  29. 新しく入った測定機器の講習会終わったー。前のラボで毎日のように使ってた機器だからちょろっと聞いてだいたい思い出した。2年半ぶりか…
  30. @dn_lab まーじーでー?
  31. @dn_lab 正体不明の茶褐色瓶とか…
  32. @shoG3 しょーじさんのD論は世界を救った先にありましたよ
  33. AVRCPは1.0のままか… RT@paopao0128: docomo Xperia arc SO-01CがBluetooth認証通過!! http://amba.to/g3GXlL#docomo#xperia
  34. 質問:Cai0407さんはどんなお子さんでしたか?、園長先生「みんなと仲良かったですよ。」、担任「たまに視線が怖かったです。」、バス運転手「バスって密室なんですよ・・・」 http://shindanmaker.com/90725 運転手は通報しました
  35. 「中の人などいない!!」が口癖のヒーローであるCai0407。今までに助けた人の数は-10000人! ヤっちゃいましたね! http://shindanmaker.com/90952 中の人は悪の組織の首領です
  36. w_floribunda 先日、友人と話したときのこと。 友人「お前の携帯なに?あ、#Xperia じゃん!」→「俺iPhone使ってるけどさぁ、Androidってどーなの?」→(しばしおしゃべり)→「で、XperiaってOSなに?」 ……ん!?
  37. chinchichichin お前ら地震地震騒ぐ前に自己紹介欄の「現在地」を確認しろよ。二次元とかラピュタとかましゅまろ雲の上にすんでるょ☆とか言っている人が地震速報ツイートしている時点で大騒ぎだよこっちは!!!
  38. .@rinnou さんの「@hirosige314さんによる『数学ガール』の改変:『化学ガール』」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/104082
  39. @lastline 面倒なことしない限りは著作権は学生のままのはず
  40. @miyabine その東京都民です…
  41. @dn_lab 大丈夫だ、問題ない。卒業・修了者の山のような遺産を見たことがないか?
  42. 夕張の皆様、亡命するなら今のうちです / マジっ?夕張市長に羽柴秀吉当確 職員まっ青「覚悟できた…」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://htn.to/PLAoxU
  43. @shoG3 仕立て上げすぎてそのままゴールインされるフラグですねわかりm
  44. x1974 次のスマホの選択基準はワンセグでもおサイフでもない。Rootedできるかできないか。それだけや。#xperia
  45. Altereal できちゃった結婚の別称(蔑称?)ズッコンバッ婚は秀逸だと思う
  46. hinoto_loveloli まずできちゃった結婚には2種類ある。本来のできちゃった結婚は親の反対を押し切る為に赤ちゃん作っちゃおうみたいなのだけど今のできちゃった結婚はバカな男女が子どもできてそのまま結婚という形。だから飽きたら離婚は必然。前者は愛があるけど後者はイヤだから名前変えて欲しい。
  47. CABed お、カウントダウン始まっとる… http://www.nttdocomo.co.jp/2011_newmodel/index.html#Xperia#androidjp
  48. トップ下となwwww メモメモφ(。。) / 絶対に無理だと思っていた、かわいいあの子と付きあう方法 | nanapi[ナナピ] http://htn.to/gmwX7H
  49. @shoG3 エアコンと電子レンジと冷蔵庫とオイルバスとエバポを同時に使ったんですねわかります
  50. Cai0407の最終回【第89話『運命の恋』】 http://shindanmaker.com/90116 生まれ変わったら、今度こそ一緒に…ゴフッ…
  51. 「お前の人生、むちゃくちゃにしたるわ」「殴るぞお前。手出さへんと思ったら大間違いやぞ」「…わ、私がやりm「おいこら待て、今から録画するから」…「あなたがやったのですか?」「…はい…」 / asahi.com(朝日新聞社):特捜事件の可視… http://htn.to/tAyGFZ
  52. mega_mari 「日本人ってなんでソーシャルメディアのアイコンがみなアニメのようなんだ?」「彼らはニンジャの末裔なんだよ。顔を明かしちゃいけないのさ」
  53. 化合物のアニメ化と聞いて(ガラッ
  54. @oku おめでとう(違
  55. ラボ着弾
  56. @fudan10u ぽくぽくぽく。おはありですー
  57. .@yanochin@_taka51 出家違いだお
  58. [徒然なる記録] 2011-02-21 の tweet http://bit.ly/hUA8kZ
  59. 出家

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-22 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード