2011-02-24 の tweet2011-02-24 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @Team_Yui そうだった。あれには驚いた
  2. @Team_Yui ペットボトルに詰めた雪でいいかい?常温輸送で
  3. 明日明後日はラボスキー旅行につきそろそろラボ離脱る。何も準備してない
  4. @KentaroSato 「京都から東京への遷都を定めた何やらはない」→「京都が首都だ」ってのはたま~に見かけますね
  5. @fudan10u 根も葉も…無いとは言えないような気ががが
  6. @nerichagi そういう意味では某国内学会速報誌もあやs…おや、誰か来たようだ
  7. @nerichagi 実験項どころか本ぶnry
  8. @kzhr そ、そんなことあるわけないじゃないか(棒
  9. ←の頭の中は【裸体】【エロ】【エロ】【友情】等が含まれていますが、基本は【勇気】です。 http://shindanmaker.com/91522#s_sj エロはあくまで副次的なものなのだよ(キリッ
  10. @nerichagi 彼の国から出てくるぺーぱーは7割引きくらいで読んでる※彼の国の人が他の国の研究機関から出してるのは除く
  11. @55631122___ 入ってるソフトが多少違う程度でほとんど同じはずですよ
  12. @55631122___ SBMのiPhoneは端末価格は大赤字でしょう。それ以外では海外SIMフリーだと$500程度のDell SteakをSIMロック付きで90000円超えで出してましたが。月々割で50000円引きとかわけわからんことになってたみたいだけど
  13. @kzhr 面接のポスターは万葉仮名でいきましょう
  14. 格安じゃん RT@55631122___: 実質3万って高いしw RT@appli_jp: SIMロック解除しても端末料金は高くならない--ドコモ山田社長が言及#xperia#desire#ht03a#is01#sh10b http://ff.im/-yJawS
  15. @kzhr ※ただし申請書1,2ページは日本式、3~8ページはヘボン式、評価書は訓令式に限る
  16. @kzhr しかたない、文字コードはISO/IEC 8859-1、表記法はローマ字にしよう(マテ
  17. @kzhr そこは空気を読んで「およびひらがな・カタカナ」を脳内補完の方向で。漢文で突撃するのであれば応援するけど(何
  18. @kzhr んなこと気にするのは君の業界くらいのものさ
  19. @kzhr そして気づくとゴールデンウィークが終わってる…
  20. 同意 RT@BP5A: arc オサイフ・ワンセグ付かず、大正解!#xperia
  21. fluor_doublet きれいな言葉をかけるだけできれいな結晶ができたら、結晶屋はこんなに苦労しないと思うのですがいかがでしょう。
  22. @kzhr 早めに書き始めたほうがいいでー
  23. 学振のアナウンスやら何やらも欲しいですね RT@greener21: JSTのプレスリリースもRSS配信かTwitterでお願いしたい今日この頃。
  24. まだ2.3のNFC APIではFeliCaのフル実装は難しいみたいだし、かといって力技FeliCaオンリー実装はグローバル展開には不要、ってことかと RT@oh_tsune: Xperia Arc は何故おサイフ付けなかったんだろね?MEDIASはおサイフ付けて#xperia
  25. カスタムROM入れていいならarcはおろかX10だって2.3だが RT@xo_answer 国内初の#Androidjp 2.3 機種は#Xperia じゃなくて#X06ht ついで#HT03a だと思うんだが
  26. イギリスからブラック金融のお誘いが来たSMS#xperia
  27. @shironuko あるある
  28. ←は通称「Cai0407」、学術名「ヘンタイ=シンシ」という疫病神の仲間。現実から目を背けやすいのが特徴。妄想を好む一方、コミュニケーションを嫌がる。 http://shindanmaker.com/91509#s_sj どこからバレたんだ!?今まで隠し通してきたというのに!
  29. どうもです。3/24に買ったら4月末かな RT@JINN19691969: 次回引き落とし時 RT@Cai0407: 端末購入サポートの解除料って店頭で払うんだっけ?引き落としに含まれるんだっけ?#xperia#docomo
  30. あばばば RT@kstigarbha: もう大学のメアド使ってない。 RT@Cai0407:@kstigarbha 最初の一人になればいいんですよ!
  31. @kstigarbha 最初の一人になればいいんですよ!
  32. 割賦払いはそのまま継続、端末購入サポートの解除料(861円×残月数)は一括 RT@k_fmtk: そういえば今の#xperia 2年縛りだっけ、これって分割にした端末のお金の残りを一括で払ったら良いんだっけ?端末とは別の違約金だっけ?
  33. @kstigarbha ちょろっと検索しましたが、宗教学者はいるけど仏教学者はいなさそうな感じが…
  34. 端末購入サポートの解除料って店頭で払うんだっけ?引き落としに含まれるんだっけ?#xperia#docomo
  35. SIMロック解除機能載せるのは4月以降発売の機種って明言してましたよ。つまりarcは対象外 RT@Hiro830115: さすがにまだSIMフリーの話は出てこんかったか…。#xperia
  36. @S_i_r_i_u_s_ Revision 1では"Up to 512 MB"だったんですが…
  37. 早すぎるww RT@piyotamaru: arc 予約完了 ヤマダで1番目( ・ω・)ノ#sonyperi#Xperia
  38. @day15RF もしくはファームウェア更新で後日対応かな?
  39. あれ?Revision 3でRAMが"Up to 320 MB"になってる…#xperia
  40. arcのホワイトペーパーだとHSDPA cat 8 (7.2Mbps)だよなー#xperia
  41. 月々割適用での最終的な実質価格がそれくらいかと。店頭は6~7万? RT@Shibachan_n:#xperia arc と#galaxys Ⅱの販売価格が気になる。4万切るかなぁ…
  42. azusaでしょ? RT@Shin_0610: ガラスマ化させるなよw そんなの日本メーカーだけでいい QT@satsuki30: ドコモ山田社長「ワンセグやおサイフケータイといった物にも対応したニューXPERIAも、今後検討してまいります」 おお、言った#XPERIA
  43. @hadomima 機種変/回線契約解除したら月々割の分も返ってこないから踏み倒しにはならないような?
  44. まさにそれがやりたいです。国内他キャリアは視野外 RT@tak87: てかドコモの機種でSIMロック解除しても、利点は海外で現地のSIM使える、ってくらいだよな#docomo#xperia
  45. SIMロック解除しても端末価格は高くならず。期間制限も無し#docomo
  46. SIMロックは4月から。今回の3機種は対象外だな#xperia#docomo
  47. @ykatabami arcはおサイフもワンセグも赤外線もないって言ってましたよ
  48. いい質問。夏モデルでazusaは確定かな#xperia#docomo
  49. 3/24なら年会前にゲットできるな(何
  50. 質疑応答、誰かSO-01Bのアップデートのこと聞いてくれ!#xperia#docomo
  51. 噛むなwww
  52. @equi_libria 3/24から。予約は3/4
  53. azusaも出す感じだな#xperia#docomo
  54. ぺりあーくきた!#xperia#docomo
  55. MEDIASは発売時は2.2、夏に2.3予定
  56. ダースベーダー卿は来ないのか(ぉ#xperia#docomo
  57. Midnight Blueに来る人が減ると期待しよう#xperia#docomo
  58. 下り14Mbpsは6月からか#xperia#docomo
  59. #Xperia arc SO-01C、Sakura Pinkがメインカラー…だと?#xperia#docomo / 報道発表資料 : ドコモ スマートフォンの新モデル3機種を開発 | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/CDRaFC
  60. docomo NTTドコモ、新モデル発表会の内容は@docomo でも随時お知らせいたします。どうぞご期待ください。#docomo
  61. 「仕事の関係で必要になった」ガジェオタ名乗って銀河タブとドコモをdisるだけの簡単なお仕事だったんですねわかります#androidjp#galaxytab / GALAXY Tab を買いましたが、買ってはいけません | nekoh… http://htn.to/P79Gdw
  62. GCOE RAの終了報告書書き終わったのでボスにチェックをお願いしてきた
  63. あとはResearcherIDも登録したほうがいいかも。Web of Science/Knowledgeの検索結果から著者のResearcherIDにリンクされるようになるみたいだし / Review your ResearcherID… http://htn.to/zGKCLo
  64. 業績リストはとっても大事。これから先、何度も何度も使うことに。Researchmap登録希望の人はおいらの大学メールアドレスor Facebookあたりに連絡もらえれば / 再掲:博士進学が決まったあなたが今すぐに始めるべきこと - … http://htn.to/NpyL7J
  65. 新B4の皆様へ / 4月から卒論をはじめるみなさまへ - 発声練習 http://htn.to/8CK5uC
  66. @_taka51 ノンフィクション推理小説として出版を是非
  67. @_taka51 えっ
  68. @_taka51 どんなB級サスペンス
  69. ラボ着弾済。液体窒素汲みの回収はまだだった。間に合った…
  70. 【速報】ボスの名札が赤い
  71. ...φ(。。) RT@reverse_m: ほうRT@ame10101 本郷三丁目におかしのまちおかができるようだ!
  72. @yanochin アレグラの先制攻撃が効を奏している模様
  73. 根津ー根津ー
  74. 時間調整で一分停車@千駄木
  75. tkym_NA EXPERIA arkって某中国から出そうだよねw\これはオリジナルだ/ RT@hypermild: いまだに EXPERIA とかタイポする人がいるけど、ark とか書いちゃう人も時々みかける。勘違いさせやすい名前なのかな#xperia
  76. @TyTrdr gmail:キャリアに弾かれてる、口頭:右から左へ#xperia
  77. auの得意技ですからねぇ… RT@alf910: Androidのスマートフォンはauだけじゃないのに、docomoはもちろんSoftbankにもAndroidはあるのに‥‥‥あの勘違いさせやすいCMやめてほしいな。#Android#xperia
  78. でっぱつー
  79. [徒然なる記録] 2011-02-23 の tweet http://bit.ly/gsideE
  80. .@39tipps@ebi_mari@tanahata@synorg おかありなのらー

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-24 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/383

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード