2011-02-26 の tweet2011-02-26 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. クライアントからの投稿、TL取得もうまくいかん。twitter.comは接続エラー。search.twitter.comは普通につながる
  2. @tetrahedrane どーゆーことだ…
  3. ノ RT@Syu_u: 現在#xperia 持ちでarc予約してる人ってどのくらいいるんだろう#androidjp
  4. 上野に来たついでヨドバシでarcの予約。青が一番人気あるらしい。発売日引き渡しは難しいかもとのこと#xperia
  5. .@suns_hr@S_i_r_i_u_s_ おかありなのですー
  6. きたくったー
  7. kenemo 二年縛りの誤解として、端末じゃなくて回線が縛られてることを理解してない人が多いけど、さらに突き詰めるとこれ自体が実は縛られてるんじゃなくて「二年続けてあげるから安くしてよ!」とある意味こちらからお願いしてる立場なことを忘れてる人も多そうだ。まあ所詮建前だけど。#Xperia
  8. @sirura 端末購入サポート解除料考えてもかなり安い
  9. @sirura 割引前で48720円。※ただしネタ元はjuggly http://juggly.cn/archives/21777.html
  10. SO-01Cの予想価格がホントならSO-01Bと比較してずいぶんお買い得な端末になるな#xperia
  11. 羨ましい…でも1回線5250円分貰えるなら大きいな RT@director_eiichi: ドコモから総額105,000円分の特別クーポンが届いたよ!使う予定無しですがね~(笑)#docomo#xperia http://twitpic.com/43sfno
  12. 2年で縛られてるのは回線契約だけなのに RT@garretlabo: えーっ…契約は2年縛りなのに、機種のバージョンアップが2年保証されないとはちょっと信じ難い。Xperia SO-01BはAndroid 2.1でバージョンアップ打ち切りとドコモ発表 ...#xperia
  13. 特急待ちで足湯なう@鬼怒川温泉駅前 http://twitpic.com/43sk65
  14. @dr_tomtom はい、SDHCの規格として32までしか存在しません
  15. まあ、説明員の話ってのもDS店員よりは信用できるけど微妙なもんだ#xperia
  16. 64から上はSDXCなので別規格ですね。arcも対応してないはず RT@masubuchi0801: 32までだったような気がする RT@dr_tomtom: arcは64GBのSDHC使えるのかなぁ…#xperia
  17. rickenbakka そもそも買う時点でいつか切り捨てられることは分かりきってただろ。できないって言われ続けたマルチタッチまでアプデしてもらって、ドコモは契約違反だって頭沸いてるとしか思えない。そういう人はまだ発展途上のスマホに手出さない方がいいと思う。#xperia
  18. [徒然なる記録] 2011-02-25 の tweet http://bit.ly/dPOexr

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-26 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード