2011-02-27 の tweet2011-02-27 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @takehiro 発表前日だがのーぷろぶれむ
  2. hassan_dq6 RT@kurubato: こ れ 見 て 何 の 曲 だ か わ か っ た ら 公 式 R T http://twitpic.com/425mpm
  3. Cai0407を化学的にあらわすと、『水酸化バリウム』です。わからなかったら調べてみよう! http://shindanmaker.com/92417#bakegaku 微妙やなー
  4. 酸化表明した
  5. アレグラは眠くなりにくいです RT@biochem_fan: (snip) RT@ReiSkn 【情報求む!】そういえば一昨日あたりから花粉症の症状がでてます(~_~;)今はアレロック飲んでるんですが、眠くなるので違うものに変えたいんです。
  6. @sirura@goro_tsukiyama 俺も予約済だしここはぐっと堪えて待とうかなー
  7. SO-01Bに入れちゃうかarcゲットまで楽しみに待つか… RT@goro_tsukiyama: 設定項目ふえてますので、「モード別キーボード保持」ってのにチェック入れましょうw RT@Cai0407: お、ついに自動切り替えが!?3.0以前では無理です#xperia
  8. mstssk 不適切なマニフェストは民主党と関係ありませんっ
  9. @mstssk インストールできましたー
  10. お、ついに自動切り替えが!?3.0以前では無理です RT@goro_tsukiyama: POBox4.0なんか進化してる。メアドとかアルファベットのときはQWERTYキーボードで、日本語は携帯電話キーボードとかにできるじゃん。って、ひょっとして以前から?w#xperia
  11. @mstssk 1.1試してみましたが同じく不適切マニフェストでインストール失敗します
  12. @mstssk 当方Xpreia SO-01B 2.1です。何回か試しても同じです
  13. muskabot 見ろ! 石○都知事と○原都知事と石原○知事と石原都○事と石原都知○ がゴミのようだ!      
  14. パッケージに不適切なマニフェストがあるって言われてインストールできん>#twicca 下書きプラグイン
  15. mstssk #twicca 下書きプラグインを公開しました。編集中のツイートを保存出来るよ!るよ! http://market.android.com/search?q=jp.mstssk.twiccaplugins.draft
  16. Cai0407さんの属するクラスタは、ドコモクラスタ、スマートフォンクラスタ、ノーベルクラスタ、ロッククラスタ、レジェンドクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  17. enodon 日経 若手育成が最重要課題 吉川弘之・元日本学術会議会長 「私が東大総長だったころ、大学の研究能力を高めるため、助手のポストを減らして教授のポストを増やしたが、こうしたことが教授の定年延長と相まって大学教員の平均年齢を上げ、若手の行き場を奪ってしまった面がある。」#f_o_s
  18. @Tadashi_I キャッシュバックなりポイントなり多少つけばいいんだけどねー
  19. @Tadashi_I あ、買い取りってユーザの話ね。高い金出して買った端末なのに、「リサイクルだ!資源だ!タダで寄越せ!」ってやってるのが気に食わないって話
  20. @Tadashi_I 昔と違って端末買い取ってるから、タダでリサイクルに持ち込むのは気が進まない
  21. えー RT@juggly: Xperia arcのシステムファイルがダウンロード可能、ホームアプリは他の端末でも利用可能 | juggly.cn - http://goo.gl/7x4qo#androidjp#xperia
  22. 同じgoogleアカウントなら有料アプリも再ダウンロードできますよ RT@jun090309: 普段使いするものは無料で使えるもので固めておきたい。そうすれば端末が変わっても同じアプリで同じ環境が復元できる。#Xperia
  23. 年金個人情報提供サービスは使いにくいことこの上なかったからなー(もう自分で設定したパスワードも覚えていない)。アクセスキーは4月に来る定期便待つか / 日本年金機構:「ねんきんネット」サービスが始まります http://htn.to/bE29DW
  24. @rixaw SkypeならWi-Fiで通話できますけどね
  25. 音声通話とデータ通信は独立しているので、SIM挿してFOMA圏内ならWi-Fi接続でも通話はできます RT@rixaw:#xperiaはwifiモードでも電話できる?今、wifiのマーク出たままで電話できたんだけど。
  26. 端末のみは買えないと思いますよ。SIMロック対象ですし RT@kazu_sun:#xperia arc ってDOCOMOで端末だけ買えるのかなぁ。またそのときの値段ってどれくらいだろう
  27. WordPress 3.1出てたのか。日本語版はまだ
  28. @TakahikoNojima 面白い論文がめったにないマイナー雑誌を外そうかと最近考えてます
  29. Google Readerさんに未チェックの論文が積みあがっていく…旅行で2日チェックしてなかっただけでこんなことに…
  30. レジェンドのtogetterがいい感じに伸びてた
  31. [徒然なる記録] 2011-02-26 の tweet http://bit.ly/hPFSC6
  32. @pinacholl 京大カンニング@やほー知恵袋と東工大化学レジェンドが混ざってません?
  33. @irplume おにちく
  34. irplume 「化学オリンピックの問題でもいっかw(高校生対象だし」 RT@Cai0407: 教員「あ、間違えて院試問題出しちゃった」 RT@irplume: 来年度はさらに難化してみるという暴走があったり。。RT@Cai0407: 来年度大幅易化なのか、このままのレベルで突っ走るのか
  35. 教員「あ、間違えて院試問題出しちゃった」 RT@irplume: 来年度はさらに難化してみるという暴走があったり。。RT@Cai0407: 来年度大幅易化なのか、このままのレベルで突っ走るのか
  36. 来年度大幅易化なのか、このままのレベルで突っ走るのか
  37. アンゲどうした?
  38. @readeroid 分野ごとに問題作成した後のバランス調整で失敗してる感じです
  39. 模試監督バイトでカンニングっぽいことやってる奴いたけど、前から見てると丸わかりなんだよなー。本番と違って損するの本人だけだし特に注意もしなかったけど
  40. 出所伏せて下の学年に「頭の体操」って見せてみようかしらん
  41. なん……だと……? RT@AQRIL_1132:#twicca の今度のアップデートを適用するとこうなります。 http://yfrog.com/h8sxwvhj#Android#Xperia#IS04#Desire
  42. 高校レベルの化学の知識で解けることは間違いないけど、自分が受験者であれ出されたら発狂することも間違いない
  43. ますます問題作成者を知りたくなる
  44. 全部読んだ感想。良問なんだけど、それぞれの問題の粒が大きすぎて試験時間では消化しきれないだろうな、と
  45. 有機は良問って感じ
  46. 化学であのDNA問題はアレだけど、糖の問題は解けるはず
  47. まあ東工大化学が計算力を異様に要求されるのは今に始まったことじゃないが、ざっと見た限りではちと負担が大きいかな
  48. 大問2は計算めんどくさそーだがそんなに難しくはないな
  49. @konomini さっき自分がコメント付けたtogetterにリンクあります。知識に頼ってるだけだと即死
  50. 大問1の最密構造からなかなかえぐいな…
  51. 東工大化学レジェンド問題のPDF眺めてるなう
  52. 数学は難しすぎて差がつかない、英語は簡単すぎて差がつかない、化学はレジェンド過ぎて差がつかない←New!! でおk?
  53. いつもの「真実は一つか二つ…たぶん」は健在だったんだろうか?
  54. @Nraa そういう経緯もあったんですか
  55. これはアレか?化学クラスタが特攻して焦土と化すフラグか?とりあえず問題が見てみたい / Togetter - 「東工大化学がレジェンドらしい」 http://htn.to/Pt6cjs
  56. @Nraa なるほど。誰が作ったんだろう(と何人かの教員の顔を思い浮かべてみる
  57. 東工大化学レジェンドってどゆこと???
  58. aniooo 韓国ではすでに一度やられて携帯持ち込み禁止に。持ち込み発覚は零点処理。うっかり持ち込んで零点になった学生も…RT@liang_da: って、うわぁ。。。RT@smasuda ~人気大学はつらい。 NHK「京大試験問題 ネット掲示板に」http://bit.ly/eog6LG
  59. Cai0407のピュア度は【0】 http://shindanmaker.com/92127 ま、誰の目にも明らかだよな
  60. @k_sharyo 結局出来ることは入れるアプリ次第なので、OSが上がることで広がる選択肢とデザインでarc突撃です。現行機にもカスタムROMその他諸々の実験機としての余生が#xperia#androidjp
  61. gnodio 友人から質問された時に「ググレカス」などと無責任な言葉をかけるのをやめて、最近は「グリーで検索、無料です」と返すことにしてる。
  62. [徒然なる記録] スキー旅行 http://bit.ly/ehOmfl
  63. ん、復活したか

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-02-27 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード