2011-03-01 の tweet2011-03-01 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@cavalry_hy@S_i_r_i_u_s_@tky0522@tanahata@fudan10u@synorg@radicalanion@hosimitu おかありですー
  2. けっきょく誰なんだ RT@dew_dew: 田宮さん「複数もしくは単独犯、京大の内部の犯行もしくは外部が怪しい」
  3. chuspo 中スポ編集部からのお知らせです。1日現在、中スポの掲載記事をほぼ丸写したツイートを毎日投稿しているユーザの存在を把握しています。こうした行為は著作権法違反の疑いがきわめて強いと認識しています。こうした行為は速やかにおやめになるようお願いします。
  4. きたくったー
  5. @microtube うちは今回から関係者以外立ち入り禁止になります。この前の修論審査で正体不明な人がい(他専攻の人や名誉教授などでもない)たことが問題になって、ロックアウト開始です。
  6. まじか… RT@nao3shogun: なんか#xperia でarcのフル機能動いたみたいですね>xda 楽しみだなぁ。
  7. 帰るぞなもし
  8. ふぅ、クエンチ&今日の反応仕込み完了。飯にするか
  9. yak 小学生三人が三人とも3DSを持ってゲーム(ウイイレ)してたので横からちょっとのぞいたら、全員3Dオフにしてた。
  10. Sillquir ハイチ地震でも千羽鶴送った人達がいて、現地の人から「迷惑。こんなの加熱調理の種火に使われるか、放火の道具に利用されるだけ。」と言われてた。「日本で大震災が起こって、人々が苦しんでるときにアメリカから食料や物資ではなく大量の星条旗が送られてくるようなもの」という喩えが分り易い。
  11. Cai0407は健全か変態か?採決結果⇒【健全 5002票|変態 5000票】よって「Cai0407は健全」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 朝と夜で票数に多少の変動があります
  12. @eriott_nana@S_Zetto 現状では「僕の考える最強のXperia」くらいに考えておいた方がいいと思います。XTX1 http://juggly.cn/archives/6508.html なんつー「コンセプトモデル」も過去には存在しましたし
  13. マックといい松屋といい、公式クーポンアプリはなんでサイズでかいのばっかりなんだ RT@catslave23: 今280円だっけ? *松屋が100円引き以上に!松屋の公式クーポンアプリは 驚きの安さ http://bit.ly/g3QEOs#Android#XPeria
  14. @Team_Yui ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  15. @KentaroSato 気付いたら今年にも逃げられそうorz
  16. 節子、それコンセプトモデルや#androidjp#xperia RT@S_Zetto: RT@eriott_nana: また新しいXperiaファミリーの一員がお目見えか、スペックに期待。 QT (cont) http://tl.gd/928vsr
  17. @greener21 科研費のも無いですねー。一番需要があるところが抜けてる…
  18. ガタッガタッ。しかし特別研究員とかのは無いのか… RT@greener21: JSPSのホームページにRSSフィードが追加されている。いつの間に。 日本学術振興会http://www.jsps.go.jp/
  19. Cai0407の卒業式≫【式に出る→居眠り→教室に戻る→ボタンをあげる→ボコる→笑う→抱き合う→ボコられる→タバコを一服する→職員室を襲撃】 http://shindanmaker.com/92746 その後、盗んだバイクで走り出します
  20. @FriedelCrafts 怖い人に身ぐるみ剥がれちゃったんですね
  21. Cai0407の脳の容量は461KBで、使用率は91.4%です。 http://shindanmaker.com/92749#brainhddspec 2Dなフロッピーディスクじゃちょっと足りない程度の脳味噌です
  22. @S_i_r_i_u_s_ spモードメールはサクサク動いてくれればいいので、ちっぷすたそレポの「"あの"spモードメールもほぼストレスなく動く」に期待しとります。あ、あとマイアドレス焼失も。送受信不可とか大幅遅延とかは経験ないんですよね(お詫びが出るレベルの本物の遅延は除く)
  23. わらわらと候補者だけは集まってくるけど、誰に入れればいいの?誰も良さげなのいないんだけど / asahi.com(朝日新聞社):神奈川の松沢知事「決断した」 都知事選に立候補へ - 政治 http://htn.to/jxpEKu
  24. 月々サポートのことだろうけど、既存の購入サポートの解除料がなくなるわけじゃないだろうに RT@chami_bach: ちょいdocomo情報。3月半ばくらいからスマホの買い方が変わるらしいです=2年縛りなしになるっぽ…これはXperiaユーザーよ、新しいXpe#Xperia
  25. @S_i_r_i_u_s_ 「準備中」にずっこけました(^^; キャンペーンのたびにアプリもバージョンアップする意味が分からんです
  26. キャンペーンアプリのアップデートあったが何が変わったのかわからん#xperia
  27. @39tipps 俺も土日に触りに行こうかなー
  28. イヌとサルは出てきたがキジは駄目か。よし、次はフェネックでどうだ#mozpark
  29. @39tipps おつかれさまでしたー
  30. 正式公開記念に。イヌ、サル、キジ#mozpark http://virtualpark.mozilla.org/
  31. @39tipps X10みたいな軸反転はない?
  32. @39tipps にゃるほど
  33. @39tipps マルチタッチの最大認識点数とか、2.3.3バージョンアップはいつ頃か?とか、あとは全体的な使い勝手の現地レポを
  34. @39tipps@S_i_r_i_u_s_ おいらにもレポよろしく!
  35. @examplar 教授は大聖堂クラスか
  36. @britty ストレンジラブ博士ですか。水爆よりは分子がお相手の方がいいな
  37. terrakei 企業「履歴書もESも手書きだ。印刷は甘え。熱意を見せろ」 学生「大変だけど仕方ない」 企業「これからのご健闘をお祈り申し上げます」 学生「そっちはメールで不採用通知かよ」
  38. ……アカポスは? RT@examplar: ICU搬送 RT@Cai0407: 博士はどうなるんだろう… RT@quolc: 修士になるのが「入院」であれば、研究生になるのは「通院」といったところか。
  39. Lilaclog 東大や京大の入試は全体の半分が解ければ受かる、という難易度になってることによって、結果として一芸人材と満遍なく何でもできる人材の両方が取れているのは面白いと思う。日本で入試制度を変えるのは至難の業なので、現行の制度を活用しながら如何に、柔軟で面白い人材を採って育てるかが鍵
  40. 博士はどうなるんだろう… RT@quolc: 修士になるのが「入院」であれば、研究生になるのは「通院」といったところか。
  41. 新しく来た派遣さんにラボの説明をしていたら午前中が終わってしもうた
  42. 一気に2.3の可能性も絶たれたか RT@GaApps: ソニー・エリクソン、Xperia X10など2010年モデルに対するAndroid 2.2以降のOSアップデート提供はないと発表 http://bit.ly/hwr0wb#androidjp#xperia#so01b
  43. 乗車。電車の人口密度が若干低い気が
  44. たいした雨じゃないけど傘ささないと微妙に気になる
  45. しゅっぱーつ

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-03-01 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/389

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード