2011-03-02 の tweet2011-03-02 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. きたくったー
  2. .@S_i_r_i_u_s_@39tipps@miyabine おつありですー
  3. 帰る~
  4. タイトルは誤解を招くな。ロシア側が挙げる理由はもっともなもの。残念だけど仕方ない / 国際宇宙ステーションの歴史的な写真撮影、ロシア側が拒否 | ISS | sorae.jp http://htn.to/5pgMi8
  5. dynamitter Firefox 4の新JavaScirptエンジンJägerMonkey(いぇーがーもんきー)のことを「じゃがいもんきー」と読んでる人がいた。えーっと、食べられません。
  6. ほむほむ...φ(。。) RT@k_sharyo: 証明写真を気に入るまで何度でも撮れるアプリ。ほほう、印刷はセブンイレブン端末から行えるのか!なかなかよさげ http://bit.ly/fTtKJW#xperia#is03#galaxysjp#androidjp
  7. Operaも不十分 RT@nikkeibpITpro: IE8では表示不能、Mozilla Japanが「つぶやき」で発展する最新Web技術利用の特設サイトを公開(ニュース) http://tinyurl.com/4jw558b#itprojp
  8. "All your Kimwipe are belong to us" という電波を受信した
  9. 無事に公益法人に移行できたのね / 公益社団法人日本化学会 設立と役員人事のお知らせ http://htn.to/RZZWhT
  10. @mdk_s 都内高校生って記事出してた産経も、契約者住所は東北って続報うってますねー
  11. ScottVoid 知恵袋カンニングした奴を「IT社会の今、この能力こそが求められるのだからむしろ合格にしろ」は「馬鹿は黙ってれば?」としか思わないけど、「京大の問題をサッと解ける奴が、平日昼間に知恵袋に書き込めるような状態にされてるのは社会的損失」と言われれば、それは納得。
  12. 京大入試のアレ、「都内」と「東北地方」で情報が錯綜してるんだがどっちが正解?
  13. []論文盗用で政治家としても終了。良い子のみんな!セルカンやグッテンベルクの真似は駄目だよ!! / asahi.com(朝日新聞社):ドイツ国防相、博士論文盗用で辞任 「将来の首相候補」 - 国際 http://htn.to/Ny9juH
  14. ドコモ謹製花粉情報ウィジェットをインストールしてみるなど#xperia#docomo#androidjp
  15. 某測定装置、サンプル管は9本ついてきてるのに頭に付けるフィルタは6個だけしか標準セットに入ってないとかどーゆーことよ…注文するか…
  16. そんなふうにしたいなら国旗国歌法の制定の時に堂々とやっとけっての / asahi.com(朝日新聞社):自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 - 政治 http://htn.to/chqFbw
  17. Cai0407が本気をだせば、連続で1000回指一本で腕立て伏せができます。 http://shindanmaker.com/93178 最初の1回で骨折れます
  18. @Bouryokudan ドタキャンされないよう気をつけて(ぉ
  19. @Bouryokudan ktkr!!!!!
  20. 完全に詰んだなー / 【入試問題流出】都内2高校生が関与 1人は外で中継 警視庁・京都府警が令状請求へ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/rvpMBD
  21. ラボ着弾
  22. @yanochin 授業料のはまだかいてないですけど…
  23. @yanochin ですです
  24. あとは授業料減免申請だなー面倒くさい…
  25. 区役所と税務署は案外あっさり片付いた。ラボ行くべ
  26. @S_i_r_i_u_s_ ですねー(白目
  27. @S_i_r_i_u_s_ このあと薬局区役所税務署のコンボが控えてますorz
  28. やっと順番回ってきたが3分診察で終了
  29. @_taka51 ロックオンされる前に上の段に行かないと果てしなく落とされます
  30. 病院混みすぎ。待合室で一時間経過
  31. 一段ごとにかみさま(DQ7)がいて、笑ったら下の段に落とされます RT@_taka51: うおおおおおRT@Cai0407: 段差も幅も指数関数的に正の無限大に発散します RT@_taka51: 最近大人の階段の1段1段がえらい長いんですがどうにかなりませんかね。
  32. @kozawa 永遠の○○歳です(何
  33. yukari77 Facebook、サードパーティへのユーザ住所&電話番号の提供を進める方針。一度見直しがかかったのに。 http://bit.ly/f98ZdJ
  34. 段差も幅も指数関数的に正の無限大に発散します RT@_taka51: 最近大人の階段の1段1段がえらい長いんですがどうにかなりませんかね。
  35. chrisblizzard OH: "RC is now blocked on how fast I can build."
  36. ProfMatsuoka というわけでアメリカ小麦陰謀説を唱える方々にはパンやパスタだけでなくラーメン・うどん・ソバなどの消費を自粛していただきたいですね。ついでに豆腐・醤油・味噌も。天ぷらなどもってのほか。
  37. ProfMatsuoka もう無知蒙昧としか言いようがないですねえ。その時代の人のはずなのに。どれだけパン給食化により命が救われたことか。 http://bit.ly/fG15Bu RT@tokai_yukiko 鳥越俊太郎氏「アメリカの陰謀で戦後パンを食べさせられ、小麦を輸入されられるようになった」
  38. 昨日雨で延期にした病院区区役所税務署回りに出発
  39. [徒然なる記録] 2011-03-01 の tweet http://bit.ly/gAdfRB

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-03-02 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード