2011-03-04 の tweet2011-03-04 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@kiyo4_k@fudan10u@S_i_r_i_u_s_@FriedelCrafts@lenticulare@tky0522@synorg おかありなのですー
  2. きたくったー
  3. takashi_ikegami 相撲協会の自浄作用のなさが言われるが、いまのソラノートはそれと同じ。外部からは保身にしか見えないが、当事者としてどんな気持ちなのだろう。RT@ksorano: 【お詫びについて】DDMニュースへのリニューアルは元々予定としてましたので代償やすり替えではないです。
  4. .@higezou1@oosan3 おつありですー
  5. 帰るるるー
  6. hoshikui_ladio 面接官「あなたが一番大変と感じたエピソードを教えてください」 のび太「恐竜を孵化した話、雲の上に王国を作った話、魔界に行った話、銀河を旅した話、巨大ロボットを操った話、太古の日本へ行った話、地球を創った話、、、どれがいいですか?」 面接官「!?」
  7. @tetrahedrane へどらん▼
  8. 偽物うんぬん以前に、爆発する白熱電球っていつの時代だよ / 偽・省エネ電球出回る…単なる白熱電球、しかも爆発=安徽 2011/03/04(金) 12:06:56 [サーチナ] http://htn.to/k26ZER
  9. ラブ・ケミストリーを密林に発注完了
  10. kimobiler 「僕はソフトバンクユーザーになってくれって、きちんとお願いしたはずだよ?実際の料金プランがどういうものか、説明を省略したけれど。訊かれなかったからさ。知らなければ知らないままで、何の不都合もないからね。君は月月割とホワイトプランNという物を甘く考え過ぎだよ」#SoftBank
  11. Tamiful07 著作権者非親告罪化→著作権者が密かに作品をネットに流す→捜査開始→「犯人は権利者本人」→警察「えっ」
  12. 1000_MARU 何度も申し上げておりますが、日本は「ポルノが氾濫する後進国」なのではなくて、「二次元と三次元の区別をつけた上で誰にも迷惑をかけずに欲望を充足するマナーある紳士淑女たちの超先進国」なので、日本が世界に倣うんじゃなくて世界が日本を見習うべきなのです。犯罪率とか数字がそれを裏付けてる
  13. ヾ(*`・ω・´*)ノ<Cai0407が今日戦うべき相手は『早過ぎるタイムライン』だ!いけ!Cai0407なら勝てる! http://shindanmaker.com/93761#sh_to 俺如きには無理だ…
  14. 自ら燃料再投下してるし RT@ksorano: 【お詫びについて】DDMニュースへのリニューアルは元々予定としてましたので代償やすり替えではないです。今回の問題点を検証し再発防止策を十分に検討する為の期間を設けるために「そらの的あさのニュース」の配信中止を決定しました。
  15. Cai0407は遭難から5日後に救出されましたが全身火傷の痕がありました。 http://shindanmaker.com/93300#leviar いやー、ちょっと勇者と戦っててねー
  16. @norahmodel 一つ目は破ってみたいね。あと3つが致命的
  17. 研究科の大学院係はゴミ。研究科のそれ以外と専攻事務室は神 RT@samuraisam: 激しく同意RT@inouean 大学の職員はクソ
  18. Cai0407の十戒は『姦淫してはならない、ゲームは1日1時間まで、スタバに行ってはならない、美人の後ろ姿を気にしてはならない』です。 http://shindanmaker.com/93280 もう生きていけません
  19. @oosan3 卒研時代の師匠曰く「1日で素反応3個、原料合成1個仕込めるようになったら一人前だ」とのことなので、素反応4個を目標にやってます
  20. 「ダダ漏れは死にました。しかしDDMがその遺志を継ぐのです(キリッ RT@ksorano: 【告知】「“ダダ漏れ”は世界を変えたか」 ? そらの(ケツダンポトフ)×武田邦彦 対談 明日朝10時30分からニコ生配信 チャンネルはこちら⇒ http://bit.ly/g3yscd
  21. .@ksorano と愉快な仲間達「元々リニューアルの予定だったけど、タイミングもいいし謝罪ってことにしとこうぜ(ドヤ / 3/14(月)「そらの的あさのニュース」を全面リニューアルします! - お知らせ http://htn.to/vWzNcR
  22. francesco3 @meganeou 未だわたしに対する謝罪すらない状態でこの件の取材を受けるとかなにを考えているんですか。
  23. francesco3 ソラノートのプロデューサーからメールが来たが名前が文字化けしてるわ「この度は大変失礼な放送を」とかいちいちとんでもなく言葉が軽いわ「あの謝罪文は更なる愚弄だ」とこちらが抗議したにもかかわずスルーして掲載したままに未だしているわ、もうとことん人をバカにしている。
  24. gozisaruo 物理学者が社会問題に関してペラペラ語りだしたらきっとみんな「世間知らずが何言ってんだか・・・」って思うと思うんだけど、脳科学者の場合は「カッケーッス」になるんだよね、なんでだろう?
  25. みんながCai0407に言いたいこと⇒「勝手にしろ」「勝手にしろ」「勝手にしろ」「掃除しろ」「勝手にしろ」「勝手にしろ」「勝手にしろ」「掃除しろ」 http://shindanmaker.com/93814 勝手に掃除します!人の実験台とか
  26. よく聞く話ですね RT@indigoblue88: WakoとかはStremとかLancasterから買って詰替えただけとか聞きますね RT@Cai0407: Strem>>>>>Ald>TCI>Kanto>>>Wako
  27. はてブにも同じこと書いといた
  28. 「長年、センター試験の大学責任者を務めていた60歳代の国立大学の元教授」の話で京大のことだとは一言も言ってないことに注意。タイトルも含めて誤読を誘ってるとしか思えない読売ェ… / 居眠り・私語・「雑用」公言…試験監督に問題も : 社会 … http://htn.to/FcoeW6
  29. @ninomy タイトルも含めて誤読を誘ってるとしか思えない読売ェ…
  30. @ninomy 「長年、センター試験の大学責任者を務めていた60歳代の国立大学の元教授」の話で京大のことだとは一言も言ってないことに注意
  31. @oosan3 待ち時間が長い分、時間差で大量に仕掛けられたりデスクワークの時間が確保しやすかったりというメリットもあります
  32. Strem>>>>>Ald>TCI>Kanto>>>Wako
  33. @takehiro イラッシャイマセー
  34. メモメモ RT@takehiro: TCIのラベル変わるのか… http://www.tokyokasei.co.jp/product-label.shtml
  35. なんてことだ!
  36. Yappo うわっっ、、、カンニングの人の顔写真晒されてる。。。 http://p.tl/Q5Ho
  37. @oosan3 おいらの今のテーマは24時間が基本ですねー。仕込んだら止めるまで放置ですが
  38. francesco3 こういうのやり逃げっていうんだよ。 / お詫び - お知らせ http://htn.to/FaLC3P
  39. 看板架け替えるだけの簡単なお仕事ですね(ホジ。DDM→MDD→もうダメだどうにでもなれ / お詫び - お知らせ http://htn.to/wqo7iQ
  40. 56kかぁ。ご愛顧割も今のところ14日までになってるし RT@masaxperia Xperia arcの予約&代金の説明を聞いてきたよ⇒ http://t.co/6leTIk2 並びはしなかったけど、結構予約に人が来てました。#xperia#androidjp
  41. twitterとはまるで別人だな。いわゆる普通のカンニングなら「大学の自治」で内部処理できただろうけど、今回みたいに大学の「外」に持ち出されたらお手上げ。「大学間で情報を共有して割り出」すなんて絵空事 / 茂木健一郎 クオリア日記: 京… http://htn.to/8BgTbb
  42. http://togetter.com/li/107425 http://togetter.com/li/107776 http://togetter.com/li/107852 と流し読み。@ksorano ってこんなアホだったのか…事業仕分けの時とかは注目してたんだが…
  43. kttajp キムワイプ卓球大学院大学  キムワイプ卓球物理学専攻 キムワイプ卓球専攻 キムワイプ卓球学際科学専攻 サイエンティフィックコミュニケーション学専攻 理系ネタ工学専攻   いずれも修士課程・博士課程
  44. kttajp KTTA大学 文学部キムワイプ文科・科学者心理学科 法学部キムワイプ哲学科・キムワイプ政治学科・KTTA法務局科 経済学部キムワイプ卓球経営学科 理学部キムワイプ卓球物理学科・数学科・化学科・生物学科 農学部キムワイプ学科 工学部キムワイプ卓球工学科 医学部キムワイプ学科#KU
  45. kttajp 「みんなで談合して、単位足りるように変わり番こに不可とってたのに、 あいつめ、一人だけ抜け駆けして全部優取りやがって、全く」 @KTTA大学
  46. kttajp 不可8割規定のせいでみんな酷い目にあってる @KTTA大学
  47. kttajp たしか、大学入試センター試験で1000点満点中950点以上で二次試験に行けたんじゃなかったっけ、学部は。
  48. KTTA大学、大学院修士課程、同博士課程の選抜基準および教員採用基準はどこで公開されてるだろうか
  49. KT@kttajp: KTなんて使ってくれたら内容も精査せずに即RTですからねwww
  50. suzume002 「たかが万引き」とのたまう馬鹿っ親のごとく。 RT@j_the_journal: 【ニュース】「騒いで未成年逮捕させた」「監督こそ問題」京大に年配者らから抗議殺到(産経) http://bit.ly/h3WP4X
  51. 17g_AK1 本屋の店長が万引き犯の学生追っかけたら、逃げた学生が電車に轢かれて死んで、結果的に店長が責められた事件を思い出した RT@wataru4:「騒いで未成年逮捕させた」「監督こそ問題」京大に年配者らから抗議殺到: http://bit.ly/f42T0N
  52. neko_sergeant 「              」←リア充には見えないついーと
  53. NStyles 飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。
  54. NATROM 正しいYahoo!知恵袋の使い方。「下記のサイトの管理運営者は本当に医者ですか?」「かなり独善的だわね」「なんだか詐欺っぽいね」「教養ゼロだね」。 http://htn.to/SyUKaf
  55. ラブ・ケミストリー書籍部になかった。在庫チェックしたけどなかった。なぜだ!?
  56. あれ?NATROM団首領がいるぞwww / 下記のサイトの管理運営者は本当に医者ですか?誤字が多く。内容がちんぷんかん... - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/cqCJi5
  57. これも業務妨害だな / 【入試投稿事件】「騒いで未成年逮捕させた」「監督こそ問題」京大に年配者らから抗議殺到 - MSN産経ニュース http://htn.to/cBkzhq
  58. 簡潔によくまとまってる / Togetter - 「法学者の視点から見た京大カンニング事件について」 http://htn.to/xv4z65
  59. 来週中には書き上げないとなー(白目
  60. sagurefu 成績開示でふかふかっていっぱい書いてあって、ふかふかなわんこもふもふしたい
  61. @chap_py 彼の人がどんな大スケールでも全量でNMRとってるなら信用しませふ(何
  62. @chap_py どーゆーことだ…
  63. Tnohito これどうしろと http://p.twipple.jp/fkQCP
  64. 「空き定員が著しいのに不合格者を何人も出すなど、県民に説明がつかないような対応はしないでほしいとの趣旨だ」基準に満たない受験生を受け入れる方がよほど説明がつかないと思うが / 「定員内不合格出すな」 高校入試で県教育庁通知 - 琉球新報… http://htn.to/Tp1KiR
  65. こいつはノーマークだったな… / 首都高と阪高、4月から休日実質値上げ 割引継続の措置せず (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://htn.to/chKEbQ
  66. @torne_uttenai それなら使ったほうが得ですね
  67. @sirura さんくす
  68. My docomo checkerで直近3日間のパケット量は見れるけど1か月分のが見れなくなった(常に0KB)んだが、パケホシンプルだから?他の人はどうなんだろう?#xperia#docomo
  69. 応援学割(タイプシンプルバリュー+パケホシンプル→フラット)なので月々サポート使わない理由がないな RT@torne_uttenai: Xperia arc の価格 - http://goo.gl/SWWef サポート使わないで買う予定。#xperia
  70. 「購入時に割引、2年未満だと解除料あり」から「購入時は割引なし、2年かけて毎月の料金から割引」 RT@lunar_toybox: えっ、ぺりあーくの割引(2年割引)今までと変わるんですか!?#XPERIA#Android#SonyEricsson#docomo
  71. @norikae_iphone iPhoneアプリの月額課金で失敗した食べログの二の舞になってもいいのであればよろしいのでは?
  72. マップの二本指での回転使いやすいな。軸反転する#xperia でも快適#androidjp
  73. @sayaka_gami 買っちゃいましょー
  74. @S_i_r_i_u_s_ であることを祈りまする(^^;
  75. @S_i_r_i_u_s_ おいらはSO-01Bに続き全裸派でいくつもりなのでブルーにしました。一台目のN206を除き、ずっと黒・青系の色で通してます
  76. ノートン先生、改めて詳細を確認したら対応OSが2.0/2.1/2.2なんだががが…2.3は…#xperia#androidjp
  77. @S_i_r_i_u_s_ ヨドバシでMidnight Blue予約済です(発売日にゲットできるかは微妙だけど)。色は何にしました?
  78. DSでのarc予約始まったかー#xperia
  79. @yu_kubo Firefox4b12ですが、仕方ないのでCookie食べさせました
  80. 【ゆる募】MICS2011参加する人 http://bit.ly/fDZ1eE
  81. とりあえずcookie食わないとページ遷移の度に出る広告うざい RT@yu_kubo: [インターネット][社会]ふむふむなるほどと読んでて最後にずっこけた。 / 不正入試とエントリーシートと「orz」な若者たち:日経ビジネスオンライン http://htn.to/J7bPWo
  82. この世界居られなくなるgkbr RT@_taka51: 危険だよね。RT@Cai0407: その改変はヤメテ!!!! RT@_taka51: みつけました KT@Cai0407: ラボばれ
  83. いけね、ノートPCのSkype切るの忘れてた(汗
  84. その改変はヤメテ!!!! RT@_taka51: 心の闇が(ぉ KT@Cai0407: ラボ着火
  85. 駅探Liteは8月末までで500円だけどその後はどうなるんだろう?(現在Free利用中)#xperia#galaxys#is03#is04
  86. 90日600円…買い切りじゃないのかよ RT@srandroid: ジョルダン、Android端末向けに「乗換案内」有料版の「乗換案内Plus」の提供開始 http://t.co/4BUesUt#xperia#galaxys#is03#is04
  87. ラボ着弾
  88. @_taka51 少なくとも含まれるとは思うけどねぇ
  89. 千代田線はかなり遅延
  90. こんな朝っぱらから酒臭い息でしゃがみこんでる会社員一名in千代田線
  91. @_taka51 そう思ってるけど違うの?
  92. しゅっぱーつ
  93. [徒然なる記録] 2011-03-03 の tweet http://bit.ly/fZGZJD

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-03-04 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/393

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード