2011-03-07 の tweet2011-03-07 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @reiyan1220 イソプロパノールならエタノールの次に毒性は低いアルコールです、とりあえず
  2. 今日はこの辺で店仕舞い。ラボ離脱!
  3. 駅探アプデ、現在時刻ボタンが付いたのは地味にありがたい#xperia#androidjp
  4. Cai0407はいい人です。爆発した方がいい人です。リア充爆発しろ! http://shindanmaker.com/94474 リア充要素なんて欠片もないお
  5. セミナーの後にビッグニュースが飛び込んできた。就職するって話だったM2の子がD進。しかも同研究科他専攻。なにがどーなってるのやら…
  6. セミナーは滞りなく終了。うちのグループは基本的に炎上しないので司会もラクチン
  7. さて、セミナーの司会しに行くか
  8. @reiyan1220 酒税回避のためにイソプロパノールとかが添加されてる可能性がありますね
  9. この前の玉井先生の連続tweetの記事版 / 「カンニングを刑事事件したのはおかしい」なんて的はずれ!京大入試業務妨害事件「犯人逮捕」は間違っていない 玉井克哉東大教授(知的財産法)が緊急寄稿 | 経済の死角 | 現代ビジネ http://htn.to/4SJ2BH
  10. 消毒用アルコールでカクテルって… / 堺拘置支所:受刑者、消毒液にジュース混ぜ「カクテル」 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/EMhyrC
  11. bopee 謝り方で失敗してる人や、トラブルの解決に至らず問題をこじらせている人には結構参考になるかも >@ksoranoさんの謝り方は何が誤りなのか http://bit.ly/gWfFge
  12. @dynamitter Mozillaの目指してるものはもちろん承知してますし賛同してますが、アプリサイズがでかいってのはそれだけでかなりのマイナス査定になるのが現実なわけで。2.2以降ならSDインストールがあるのでそこまで問題にはなりませんが
  13. ほぅ。どうなることやら RT@dynamitter: VP8に対する嫌がらさせ真っ最中 http://bit.ly/f4bEJi のMPEG LAさんに、司法省が独占禁止法違反の疑いで調査を始めているらしい http://on.wsj.com/fwZht4
  14. アプリサイズが… RT@dynamitter: アンドロイド2.3のブラウザアイコンが気持ち悪いと思うのは私だけだろうか http://bit.ly/fgDC7u アイコンがイヤだからFirefoxにするとかいう人が増えたりしないかな
  15. @Altereal 贈与税はがっつり取られるし、相続税もがっつり取られるし、生前贈与扱いになるとこれまたがっつり取られるし。控除も縮小だしな
  16. @Altereal 税務署「ちわー、贈与税頂きに来ましたー」
  17. お茶ふいたwww RT@yum_labo: これはひどいw ノーベル賞をとった化合物が過去にどれだけあるのかと(ry RT@hangaku_tokyo: 本日のチケットは、ノーベル賞受賞成分が配合された高機能パッククリーム☆ http://www.ras-cosme.jp/
  18. これは無意識に非常ボタンの方を押すだろ…なんで水洗スイッチよりも近くにあるんだよ / 【画像あり】はやぶさの非常ボタン糞すぎわろたwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ http://htn.to/aQbxPT
  19. 右上顎犬歯の先端欠けてるけど、理由は忘れた。歯そのものは第三大臼歯4本まですべて揃ってる / asahi.com(朝日新聞社):永久歯そろわない子、1割 歯周病の原因にも 学会調査 - 社会 http://htn.to/uY4xdC
  20. 翻訳が問題なのか「発言録」原文の時点でこうなのかは判断できないが…いずれにせよオリジナルの講演がこれに近いニュアンスだったってことだけは間違いなさそうだ(嘆息 / メア日本部長の発言要旨 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/pwGHwp
  21. 「神崎先生のモデルって、あの人ですよね?」そりゃもうあの人dターン… / 有機化学美術館・分館:「ラブ・ケミストリー」ゲットしました - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/bt2xuW
  22. @kzhr 星選びから始めます(何
  23. ウィジェット再配置で解決 RT@makity17:#twicca アプデ、ウィジィットおかしくない?私だけ??未読表示がずっと消えない~。最近…ってか#Xperiaにしてからだけど、i podも持ち歩かないしPCも開かないで家にほったらかし。 Xperiaの電池の持ちがもっ
  24. @kzhr 続編にご期待ください(ぉ
  25. Cai0407の人生は1章「IS?好きだけど」、2章「ビクンビクン!」、3章「転職の代償」です。 http://shindanmaker.com/94484 要約すると「ISビクンビクンでクビになった」ってことでおk?
  26. 朝からこの雪だと、午後はノーマルタイヤでの事故が多発しそうな都内…
  27. sirura エコポイント送る封筒の80円切手代店で出せとかゴネるババア死ね。ほかの店でやってもらえ乞食が
  28. 去年もこれくらいの時期に大雪にならなかったっけ?
  29. こんな中、昨日隣の建物に出した液体窒素取りに行かなきゃいけないのかよ…
  30. ゆ…き…だ…と……?
  31. ainame 結局、カバンの斜め掛けってそれによって強調されて盛り上がるおっぱいがいいわけだから二次元で見るよりも三次元で見るほうがいいわけなのだよ
  32. ラボ着弾
  33. @39tipps いてきまーす
  34. #twicca のプログレスバー変わった#androidjp
  35. しゆっぱーつ。寒い雨嫌い
  36. [徒然なる記録] 2011-03-06 の tweet http://bit.ly/gawNCt
  37. ふぅ、Wordの妨害工作を潜り抜けて月一レポートも完成したし寝るか
  38. .@S_i_r_i_u_s_@shoG3 ありがとーーーーー!!
  39. よっしゃーーーーー20分前のバックアップファイルの復元成功したーーー
  40. 糞が…自動バックアップすら効いてねーし…一時間の作業パーじゃねーかよ
  41. ぎゃーーーー落ちたーーーー
  42. やべえ、Officeの挙動がおかしい。上書き保存できねー別名保存できねーコピペすらできねー

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-03-07 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード