2011-03-08 の tweet2011-03-08 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. そして三枚下ろし RT@hama_supa: TLで裸ぺリアが流行ってるみたいだから僕も…そして落下フラグorz#xperia
  2. @S_i_r_i_u_s_ おつありですー
  3. 弟子君の卒論の直し終わったので帰るー
  4. @hara41 あの夫婦よろしく一目散で逃げ出しますね
  5. @laeter 迷わず一択だよね。火力不足?そんな理由で結婚相手を選ぶとは何事か!?
  6. AndroidのUberなtwitterクライアントでもやってたのか…ひでーな(UI変更がダメダメでTwidroydからtwiccaに乗り換え済 / Togetter - 「広告が表示されないはずのEchofon有料版にコカ・コーラの宣… http://htn.to/dgSkQz
  7. @laeter そうそう!今度こそ!と思いつつ幼馴染属性&あの境遇には勝てんのです!
  8. @laeter 何回目でもビアンカ
  9. 台…!?ロボットか?アンドロイドか? RT@_taka51: 見た目は20台かもRT Cai0407の頭上からは『ツインテールでお色気姿の金色の髪の952歳の恥ずかしがりな』女の子が降ってきました。 わーい、金髪ツインテールのおにゃのk…チェンジ!
  10. 【新着メール1件】宛先:Cai0407《本文:で?結局私が悪いわけ?》 http://shindanmaker.com/88762 すいません俺が悪かったですだから許してください後生のお願いです
  11. Cai0407の頭上からは『ツインテールでお色気姿の金色の髪の952歳の恥ずかしがりな』女の子が降ってきました。 http://shindanmaker.com/95144 わーい、金髪ツインテールのおにゃのk…チェンジ!
  12. @Makoto1987 残り1年だからねー。早く巻き取り完了させたくて仕方ないんでしょ
  13. @Makoto1987 mova終了のお知らせですな
  14. kumagi 「僕らの世代は受給できませんよね?」「大丈夫です、年金を納めた人は受給できます」「どれぐらい確実なんです?」「最善の努力をします」「じゃあ僕も振込に最善の努力をしますねw」「そうじゃなくて払ってください」「えっ」
  15. 狙いは7:30発の木更津駅行と7:55分発のかずさアーク直通か。満員だったら電車か…
  16. 三井シンポは突発的飲み会でも入らない限りは2日間ともそのまま直帰だなー。ラボに来る気にはならん
  17. 内容にはコメントしないけど、前世紀を彷彿とさせるサイトデザインだなぁ… / Journal of Cosmology Fossils of Cyanobacteria in CI1 Carbonaceous Meteorites http://htn.to/KdTjpD
  18. ハラヘ
  19. @S_i_r_i_u_s_ ドコモからフリービットへMVNOの時点で相当な価格になってるはずだし、そこからさらにDTIに行く段階でグループ会社とはいえ上乗せあると思うんですけどねー。この価格で本当に無制限ならドコモのパケホだってもっと下げられるはずだし…
  20. 明日明後日は三井のシンポでいないから、今日のうちに電顕のサンプル用意して依頼出しておかないと…
  21. @S_i_r_i_u_s_ 公称7.2Mbps無制限だけど、実運用では縛りかけられるんですかね?「ベストエフォート」の名のもとに実効300Kbpsとか
  22. @S_i_r_i_u_s_ 謎ですよねー。ホットスポットまでついてるのでますますあやしいです(ぉ
  23. @S_i_r_i_u_s_ 速度制限とか転送量制限あるならともかく、無制限でこの値段だとドコモの立場がないと思うのですががが…
  24. FOMA 7.2Mbps無制限とホットスポットで月3610円?何がどーなってる? / 「DTI ハイブリッドモバイルプラン」、FOMAとWi-Fiで月額2980円 - ケータイ Watch http://htn.to/G7XdFa
  25. logicoolで定価10000切る緑レーザーポインターが出てた。しかし電池の保ちに難がある模様
  26. @maaurr そうか奨励費で買えばいいのかー。iPad2買うなら銀河板2ですかねー(ぇ
  27. 偉くなるまでは赤色だなー
  28. @maaurr 緑の方が見やすいし好きなんですが、個人持ちが欲しいのでもちろん自腹…パワポ対応の赤より緑の照射だけの方が高いという…
  29. @chadokoro そういえば緑は直接はまだでしたっけ
  30. 個人持ちのパワポ対応レーザーポインター欲しいなー、と生協のチラシ見てるが、緑色の高さに絶望した。赤色の3倍…
  31. @tetrahedrane どんな金持ちラボだとしてもボスが発狂するだろうし、うちみたいに自前で作ってるラボだったら袋叩き間違いなしww
  32. @tetrahedrane ものすごい無理して1枚に200 mgのせるとしても…100枚!?
  33. ホントだ!あのチャチなデザインじゃなくなってる RT@Golden_Meadow: おお!Amazonがスマートフォン用にちゃんと対応したらしく、使いやすいデザインになっとる!#xperia
  34. 細かい条件検討を予備スライドに回して2枚削減。こんなところか
  35. smashmedia そもそも「実名制」と「匿名性」ってのは宗教以上の話には発展しないことが15年前のパソ通で証明されてる。もっというと「名前の正確性」と「ユーザーの実在性」と「実体ユーザーとの関連性(接続性)」とぜんぜん別の話だしね。
  36. 「4G、CDMA、光ファイバー 何でも人にお任せ「商売のキホン」」と脳内補正していた…だってSB系列なんだもん(ぉ / 4G、CDMA、光ファイバー 何でもお任せ「通信のキホン」 : J-CASTモノウォッチ http://htn.to/GvTHV3
  37. うーん、タイトルとconclusion込みで20枚はB講演でもちと多いかなー
  38. 多数?どこで? RT@vidaes: 【注意】Twiccaの最新バージョンでアプリの異常終了が頻発する旨の報告が多数寄せられており、エラーになるとReplyされたpostが一切表示されない等の不具合が発生する場合がありますので、ご注意下さい。#twicca#xperia
  39. @shoG3@azusa_arise 修士の時に、近所のラボの助教がいつもと同じダボダボの私服で会場にいるのを見かけて「あれ?○○さん今回は発表しないんだっけ?」と思ってたらそのまま前に出て喋り始めたので思わず吹き出しそうになったのを思い出しました(ぇ
  40. @shoG3 あれ?ww
  41. @azusa_arise 化学会はスーツじゃないとかなり浮くよー
  42. 悪魔に『生殖機能と引き換えに自分の嫌いな連載を1つだけ終わらせる能力を授けよう』と言われたCai0407は、即契約しました http://shindanmaker.com/94737#akumanokeiyaku そんな契約誰がするか!
  43. TyTrdr iPhoneユーザーやらGalaxySユーザーがXperia x10をディスるのは見慣れたしもういいから、初代Xperiaとかドヤ顔で言っちゃうのだけはやめてくださいwほんとに吹き出してしまうからw#iphonejp#galaxysjp#xperia
  44. @fudan10u おはありですー
  45. ラボなう
  46. サポート強化は歓迎だけどiモードサービスはいらんなー RT@GaApps: NTTドコモ、スマートフォンにもiモード向け各サービスを提供へ。事業組織変更、サポート体制強化 http://bit.ly/hXWdPC#androidjp#docomo
  47. [徒然なる記録] 2011-03-07 の tweet http://bit.ly/h4k1v6

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-03-08 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/397

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード