2011-03-11 の tweet2011-03-11 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 風呂入ってこよ
  2. @chap_py 馬鹿だろ母校
  3. 「プレート型→関東は夜に」のつながりがさっぱりだ。たち悪いな
  4. itoi_shigesato NHKのアナウンサーたちのような呼吸で、伝えてもらいたいと思う。とりわけ「原発」など重要な単語の混じるニュースについては、特に「事実のみ」を落ち着いて報道してほしい。とにかく被災の現地の人たちに有効なことを、と意識したい。それはツイッター上でも同じ。
  5. synfunk 「救助求む」ツイートの取り扱いはより慎重に。薄情だとの批判を甘受した上で指摘します。避難民を助けるのは消防・救急隊や自衛隊です。ツイートをみて救助にいった人が二次被害にあうリスクが高すぎます。偽ツイートであった場合は尚更。まずは救急に届けているかの確認が必要。
  6. 仙台ひどいことになってるな…
  7. obiekt_JP デタラメな説明。「核分裂」は緊急停止時に止まっている。崩壊熱の冷却の問題と混同しないように。RT@EscKaminosekiNP: ☀★21:52 枝野長官会見~燃料棒冷却出来ないと発言→核分裂コントロールが出来ない状態。 #kaminoseki
  8. 解約済 RT@JINN19691969: つ moperaU RT@Cai0407: ぐおっ、マイアドレス消えてWi-Fiで送受信できねーorz今はアドレス取得もできん#xperia#spmode#docomo
  9. 都立高を全開放か
  10. 突入で間違いなく死に行く?炉外で臨界になってるわけじゃあるまいし
  11. ぐおっ、マイアドレス消えてWi-Fiで送受信できねーorz今はアドレス取得もできん#xperia#spmode#docomo
  12. 原発はこういうときのリスクが大きいんだよな。ベネフィットもばかでかいんだが
  13. @gonnke@nowhereman743 常習犯ですな
  14. 福島第一原発…
  15. @macmacintosh しばらくは警戒ですね…
  16. @kiyo4_k 8kmってとこです。車や自転車で何度も通ってる道なので迷う心配もなかったですし
  17. @macmacintosh 大丈夫です!2時間弱歩いて帰宅でした
  18. @kiyo4_k M8.8ですからね。気をつけます
  19. 電話回線は輻輳中。自宅のUCOM光回線は健在
  20. @kiyo4_k ここまでのは経験したことないです。余震も続いてます
  21. @fudan10u ありがとうございます。親も妹も無事でした
  22. もともと対応してないですよ RT@tetsu_kw: 職場の緊急地震速報がなった。#xperia からは鳴らないな。
  23. @kiyo4_k ありがとうございます。なんとか帰宅難民から抜け出しました
  24. 大きいな
  25. @JINN19691969 おつありです
  26. .@radicalanion@equi_libria@chemido@sunka_@Ryofuwi@acguy16 おつありです
  27. .@KayKraft@taki0313@sky_cisk@4_tan@k_z_k_@tetrahedrane@yanochin@synorg@_taka51 おかあり&おつありです
  28. 家の中はそこまでひどくなかった
  29. 帰宅!2時間弱かかったけど無事に着いた
  30. 4号はかなりの渋滞。人の流れは順調 35.715852,139.780897
  31. まさかMW600のラジオ機能をこういう形で使うことになるとは
  32. 交通インフラ復旧の見込みはなさそうなので歩いて帰る
  33. 福島…母方の田舎は会津だから少しはマシか…
  34. 緊急地震速報だと!?
  35. @norahmodel 歩けば2時間ちょっとかな
  36. マグニチュード8.8…
  37. NHK_PR 情報感謝! RT@tamachangg:@NHK_PR は ustでNHKが見られることをツイートしたらどうなの? ここだよ→ http://t.co/XaympNk@NHK_PR: 停電でテレビがご覧になれない方も多くいらっしゃいます。津波情報を出来るだけ拡散して下さい。
  38. ボスから「帰れれば帰れ、無理そうなら食糧確保」と指令
  39. 絶え間なく余震が来てるな
  40. 居室でustのNHK流しっぱにしてる。音量最大
  41. @tetrahedrane 同じく。古い建物だからずっと揺れてるような気がする
  42. JRもメトロも止まってるし、当面はラボで状況把握かな。歩いて帰れない距離じゃないけど
  43. なんか同じようなのが次から次へとRTで流れてくるな
  44. とりあえずNMRは大丈夫だったし、電顕も問題なさそう
  45. 片付けもあらかた完了。実験室よりもむしろ事務机の本棚の方が被害が大きかった
  46. 実験室が大惨事に
  47. ちょい待ち、これでかいぞ
  48. @reverse_m んなもんあるんですか…
  49. 昨日一昨日と溜まってたデスクワークも一段落したので飯買ってこよう
  50. まあ3/24発売の#xperiaarc には関係ない話ではあるが>SIMロック解除#docomo#xperia
  51. 解除手数料3150円。各種割引サービスはそのまま。持ち込み端末向けのSIMカード提供も開始。テザ非対応はパケホ5460/5985円。テザ対応は10395円。誰だ?解除したら端末価格4万上がるとか言ってたのは?#docomo / 報道発… http://htn.to/fyLuGH
  52. デスノートには、「Cai0407 2028年2月3日13:00、天寿を全うして死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516#deathnotter 穏やかに天寿を全う…してねーよこれ!
  53. @m205 Dの世界へようこそ
  54. ひどい俺ルールだな / asahi.com(朝日新聞社):官房長官「外国籍と知らなければ、返金で足りる」 - 政治 http://htn.to/Ez5CKs
  55. kazumi_matsuoka 研究費83円を使い切れという。文具屋で鉛筆1本購入、領収書には大学名と氏名と研究費名。大学の事務へ行き鉛筆と領収書を見せ検収印をもらう。研究室に戻り「立て替え払い申請書」を作成し、印鑑を押し、別の事務室に提出。国民の皆様、多くの研究者はこのように適正な予算執行を心がけております
  56. @fudan10u 最新鋭のステルススーツです(違
  57. ラボ着弾
  58. 数日ぶりの私服での出動~
  59. [徒然なる記録] 2011-03-10 の tweet http://bit.ly/fOBmq7

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-03-11 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード