2011-03-20 の tweet2011-03-20 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@norahmodel@Kazabana 大体の事情把握。校正済の既成品ならともかく、手作りキットだと出てきた数値の信頼性が不安だなぁ。あとは、たまたまノイズやらで高い値が出たときにパニックになるのが怖い
  2. お前ら鬼畜過ぎるwwwwww俺も赤十字経由で刺客送ってやったぜ。第二波も覚悟しとけよ / 被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww - まめ速 http://htn.to/y4S5Mr
  3. .@Kazabana@norahmodel なんか呼ばれた気がする
  4. cro_iz なぜか家で新妻先生の口調が流行中 母「夕飯できたでーす!」父「今日は何ですー!?」母「湯豆腐でーす!コングラッチュレーイショーン!」私「デリーシャスでーす!」父「ポン酢かけまーす!ドバババーッ!」母「かけすぎでーす!」私「高血圧でーす!」だめだこの家早くなんとかしないとでーす
  5. @S_i_r_i_u_s_ ヨドバシは事前予約の引き渡し情報の確認ページはできたけど、今のとこ何も情報ないです
  6. @day15RF んでDSのにーちゃんが俺の学生証見て驚いてた。「応援学割申し込みに来たのあなたが初めてですよ」とも言われた
  7. @day15RF フラットはマイドコモでできるけど、応援学割はDS行かんとできないからなぁ。学生証確認された
  8. 5,6号機はこれで問題ないな。あとは1~4号機。電源ひっぱってきた1,2号機の冷却系がうまく動けばいいけど
  9. nhk_kabun 【6号機も冷温停止】(3/20 20:08)福島第一原発の5号機に続いて6号機も原子炉などを冷やす機能が回復し、今夜7時半ごろ、原子炉内の水温が100度を下回る「冷温停止」という安定した状態になったと東京電力が発表しました。#genpatsu
  10. @S_i_r_i_u_s_ ありがとうございますー。予想より少し安いかも
  11. うーん、でも14日まであった「ご愛顧割スマートフォン」の後続っぽいのはなさげだなぁ…
  12. SO-01Bはいけたんですけどねぇ… RT@JINN19691969: t01cの時も適用されなかったから、どうだろ? RT@Cai0407: お、3/15~3/31でご愛顧割やってるけど、arcが対象機種に入ってないなぁ。最後に「その他」ってあるけどここに含まれるのかしらん
  13. @S_i_r_i_u_s_ 出てます?昨日上野ヨドバシで見たときは「価格未定」って出てましたけど
  14. @phacty 「受験生応援」の新規限定のやつですか?
  15. お、3/15~3/31でご愛顧割やってるけど、arcが対象機種に入ってないなぁ。最後に「その他」ってあるけどここに含まれるのかしらん
  16. .@lenticulare@phacty 学生対象クーポンですと!?
  17. @norahmodel その感覚は理解できるんだけどねー
  18. 一般の人(1mSv/y)と放射線業務従事者(50mSv/y、100mSv/5y)で既に20-50倍の差あるしね
  19. 放射線の許容量もかなり余裕のある安全係数かけられてるんだけど「ちょっとでも超えたらダメだ!」と思われてるんだろうなぁ
  20. atsushimiyahara 毒物には安全係数が設けられています。まず安全とされる量の百~千分の一が許容量とされています。許容量を多少超えても心配ないのはこのためです。「なんのための許容量だ」と言われば「許容量とはこういう物」というしかありません。
  21. ←「絶対」なんて口が裂けても言えない理系
  22. tdtds 相手をなんとしても安心させなければならない状況で「絶対だいじょうぶ!」と言えるのが「文系」、「可能性はゼロじゃない」とか言っちゃうのが「理系」
  23. hidebuda4 被爆地・長崎の元市民として声を大にして言いたい。広島と長崎には百年経っても植物は育たないし、人も住めないと言われた。僕の父はそんな長崎で育ち、母と出会い、僕が生まれた。今の福島をあの時の広島と長崎に比べたら…。福島にはもう人が住めないとか農作物は食べられないとか言うべきではない。
  24. @w_hiterabbit ん?mopera Uでいけませんか?
  25. @w_hiterabbit 今ダブルから変更申し込むと来月から適用になります
  26. @w_hiterabbit 昔のパケホーダイみたいな料金固定のプランですよ。ダブルより500円ほど安い
  27. ベクトル…飛んでく方向でも知りたいのかなぁ(何
  28. NaokiGwin 風評被害の責任。政府の情報発表のやり方→2割、メディアの報道の仕方→6割、受け手側の解釈と拡散のさせ方→2割。
  29. @fudan10u 野良アプリ普通に使ってるので常に許可になってます(^^;
  30. @_taka51 きっと「放射線は浴びたら一生残る。放射性物質は取りこんだら一生残る」なんでしょうね…なんとかならんかなその誤解…
  31. @fudan10u ほんとだ、延びてますね
  32. こんなときでも平常運転でしたかwww RT@ALC_V: やっぱり言ってたorz@Nojimahisatake: 問題はガン細胞が簡単に殺せる機序を理解する超ミネラル療法は今回の放射線汚染に希望の解決を与えている。”
  33. 「ありがとう」と呼びかけた水が一番でしょう(何 RT@kikumaco: 普通の水よりいいものというと、クラスターの小さな水とか量子水とか・・・ RT@irobutsu: 確かに、水よりいい冷却材は思いつきません。
  34. EM菌は口蹄疫すら退治しますからw RT@ALC_V: EM菌にはかなわない(はず)(笑)@_taka51: どこかの会社の水質浄化といい納豆菌優秀だな、おい。RT@Team_Yui:@S_i_r_i_u_s_ こんなアホもいますよ http://t.co/h9Fqbv3
  35. .@S_i_r_i_u_s_@Team_Yui なんですかこれは…こーゆーバカのせいで…
  36. .@variandante@Da_bula なるほど…あれ?タカノはあの辺ですがミツカンは愛知だったような気が…
  37. @S_i_r_i_u_s_ さっぱりわかりませぬ…
  38. 納豆がまったくないことで母上が若干お怒り気味
  39. gichoh 原発反対派の皆さん、今回の事故を奇貨として自分たちのシンパを増やしたいのは分かりますが、大衆の不安感をいたずらに煽って風評被害を拡大させるような卑怯な手口はそろそろ止めにしませんか?どれだけ多くの人に実害を与えうるか、自分達が今まさに人災を引き起こそうとしてるか自覚してますか?
  40. @S_i_r_i_u_s_ 家をひっくり返したら、サージカルマスクが15枚ほど出てきたのでとりあえずはこれで凌ぎます。一昨年とかにマスク買い占めた奴ら放出してくれねーかな
  41. cat_house 信用に足るソースは…というついーとに一斉に「みのもんたに頼もう!」とwww 君たち判りすぎてる!w
  42. cat_house 根拠無く安全とか言わないで!とヒステリックになってる人は、学者さんはこう言ってるよ、と根拠を示すと「御用学者は信用できない」と言う。設計した人たちはこう言ってるよ、といえば「絶対何か隠蔽してる」と言う。彼らのいう信用に足るソースって、一体なんなんだろう…。
  43. 買い物行ってきたが、マスクもねーティッシュもねー。もう少しストックあるけど、花粉症にはつらいのぅ…
  44. 他がそれだけ食ってないってことですよ。初期のセルスタンバイとかひどかった RT@pagu_de_tagu: 電池使用量の項目で、ディスプレイ73%。高ぇー、こいつか電池食い虫。#XPERIA
  45. masaxperia Android端末で地震速報を受信できる「なまず速報 β」 http://t.co/tRDyMnR 地震速報が受信できないAndroid端末利用者は入れておいた方が良いかと。まだベータ版ですが充分活用できます。#xperia #androidjp#galaxysjp
  46. rifeimi #xperia見てるとソフトバンクが震災孤児向け無料サービスやるけど殿様商売ドコモには無理だろうなってRTを頻繁に見かけるけど、べつに追従する必用は無いでしょ。必用ならソフバン契約したりMNPすれば良い訳だし。で、エリア外で繋がらないと・・。
  47. @Liarcube そーゆーことだろーね。東京ドームでナイターやるのが至上命題っぽいし
  48. nori_hara 石原都知事「計画停電やめ、コンビニの深夜営業禁止やネオン消灯で対応せよ 海江田経産相に要望」 http://bit.ly/hfKl5N おじいちゃんには電力が貯められないという科学の基礎も理解できないようなので、やっぱり引退してもらいましょう。
  49. kikumaco .@anaryusisu さんまでそんなのに惑わされちゃ困るにゃ。広瀬隆が撒き散らしてるデマですにゃー RT@anaryusisu: 地震後、マグニチュード認定基準がひそかに変えられ想定内の地震が想定外の地震に変わってしまったという情報は本当でしょうか
  50. @onaka_suita 新しいやつ?まだまだあれには違和感がぬぐえない(ぉ
  51. @Liarcube あれで「大規模な節電」のつもりなんでしょうよ。文科省がわざわざ「東京電力、東北電力管内ではナイターに限らずやるな」といった意味を理解できてないようです
  52. yonda_JOQR なにが悲しいって「いずれ福島茨城の作物が風評被害に…」って案じていた矢先、流通の現場にいる人から「某社からの注文で、もう既に福島産NGが起きた」と聞いたこと。数値基準も自治体指定もなく「福島産」がNG。そしてその某社のWEB冒頭には「復興を心よりお祈り…」。クソヤロウ極まる。
  53. shinobuk 「買占めは300円まで」
  54. @maa8 ありがとうございます。となるとやっぱりrootは必須ですね
  55. おお、開幕延期するn…えっ?たったの4日だけ?(延期したうちに入らない)ええっ?東電管内でやるだって?(何もわかってない)えええっ?4月からはナイターもやるだって?(計画停電続いてますが) / asahi.com(朝日新聞社):セ・リー… http://htn.to/7fRT82
  56. [徒然なる記録] 2011-03-19 の tweet http://bit.ly/ftNrCg

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-03-20 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード