2011-04-01 の tweet2011-04-01 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @momomot 在学証明書は今日送りました。あとはRAの源泉徴収票ですねー
  2. .@hidenosuke@tanahata@erikoguma@oku@karashio@toki2010@synorg おかありなのですー
  3. 学振から厚めの封筒来てたから何だろうと思ったら、震災関係の特別措置と他の研究費取れるようになったことの案内がまとまってた
  4. きたくったー
  5. .@39tipps@tky0522@rapidsoul@day15RF おつありりりー
  6. 帰るるるー
  7. @h_kafu ものまねは使い勝手が良すぎたのでマスターした後は禁じ手にしてました。れんぞくまバハムート→ものまね×3とかネオエクスデス相手でも瞬殺(^^;
  8. z氏が#xperia のbootloader突破とな http://bit.ly/e1wBqK#xperiaarcのroot奪取は動きがないなー
  9. @h_kafu 覚えてない…とぐぐってみて思い出した。魔法剣サイレスで殴りながら、味方にリフレクかけて攻撃魔法全体→反射→2倍ダメージであっさり終わった覚えが
  10. 昼に電顕の漏洩X線のチェックでサーベイメーター使ったけど、去年の今頃と大して変わりない値だった
  11. #xperiaarc の仕様ですよ RT@tachikawa_taro: Xperia arc使い始めました。カメラの解像度を6m以上に設定するとズームが効かなくなります。どうしてでしょう。#Xperia
  12. kikumaco マスコミは天栄の牛肉からセシウムが検出されなかったことをきちんと「大きく」報道しなくてはならないですよ
  13. NATROM ホメオパシーに好意的なブログに、「砂糖を食べるとダウンしてパニック障害の症状が強く出てきてしまう」「砂糖を断つ生活を心がけてるけど、今の生活だと難しい」「今まで砂糖漬の生活だったのですね」と書かれてあるので、日付を確認した。3月31日付だった。
  14. NATROM 『保安院はどういう根拠があるかわかりませんが、「汚染された海から取れた魚も大丈夫だ」と言っています』と武田邦彦は言っているけど、裏をとらないと信じちゃだめだよ。私の知る限りでは、「汚染された海から取れた魚も大丈夫だ」とは保安院は言っていない。
  15. ナカーマ RT@kkudo1985: ポチっちゃった。メディアスピーカースタンド MS430→ http://ow.ly/4r2q8#xperia#androidjp
  16. 60Hz→50Hz変換した電気は~とか言ってないのかな>ピュアオーディオクラスタ
  17. A_kirisaki ピュアオーディオクラスタは「原発からの電力が途絶え音に清らかさがなくなった。低音がきつく、荒々しくなった。」とか言ってる。
  18. @taebaru3 ですね。ただ、同じアドレスを取得できるのかはわかりませんが。spモード申し込みの時にiモードから引き継ぐか聞かれませんでしたか?
  19. 今年いっぱいなどと悠長なことは言わずに今すぐ辞めてくださいませ。記者クラブをもう一つ拵えたところで何が変わるわけでもありませんので / 無期限活動休止のおしらせ | 上杉隆 -公式ウェブサイト- takashi uesugi - off… http://htn.to/eGKur8
  20. 目痒い / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/9Zwahf
  21. ねむい / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/RQgBq1
  22. できますよ。申込時にiモードから引き継ぐか、spモードで別アドレス発行した上でiモードとspモードで入れ替えるか RT@taebaru3: やば、spモード全然意味不明。アドレス引き継げないの?#xperia
  23. とりあえず自分の下に一人つくことは確定。B4なのかM1なのか、男なのかおにゃのこなのかは未定
  24. TL上の面々がの誰が学生で誰が社会人なのかさっぱり分からなくなった(ぉ
  25. @_sugi Nicolaouとかクローンが5,6人いるんじゃないかと思うこともしばしば(ぇ
  26. @e_tsuru おかえりなさい!!
  27. @jdsaoi こいつは…
  28. GenSan_Art 目黒区美術館「原爆を視る」展の中止。映画『原子力戦争』と、『ウルトラセブン』第26話 の放送中止。そして、原発爆発の場面がある黒澤明の『夢』まで放送が中止されていたのか。愕然。ここまで来ると、自粛を通り越して、まるで戦時中の検閲だ。 http://bit.ly/eW5V7O
  29. @norahmodel 政党名と候補者名を是非つぶやいてくださいな
  30. @genpi215 おめでとうございます&いらっしゃいませDの世界へ
  31. ysasabys 「東北の僧侶がボランティアで供養」というニュースがあったが、つまり普段は商売として供養していたわけだ。この見出しを付けた記者の見識の低さ。
  32. 郵便局行ってから飯にするか
  33. SO-01Bと違ってSO-01Cだとdocomoロゴ無し純正カバーにしようという気にはならないなー #xperia#xperiaarc
  34. ふと気づいたらMS430をポチっていた件#androidjp#xperia#xperiaarc#sonyericsson
  35. gattenist ソニー・エリクソン製モバイルアクセサリーショップ「Sony Ericsson Store」が4月1日からオープン http://bit.ly/htyhNI#androidjp#xperia#xperiaarc#sonyericsson
  36. gigazine 「私は海賊版アプリをダウンロードしたケチな愚か者です」と友人に一斉送信するAndroid端末向けウイルスが登場 http://gigaz.in/M64Lm
  37. @watabele まるで別人だww
  38. .@shironuko@S_i_r_i_u_s_ あるとりある充(4/1バージョン)→@jdsaoi (拡大アイコンに注目) あるとりある充?→@altEreAl
  39. @He162A http://twitpic.com/4fivdt - 「新銀行東京」も忘れないであげてください
  40. 四月馬鹿ネタ何もやらなかったなぁ。まあいいや
  41. あるとりあるがアカウントを張った四月馬鹿をやったら乗っ取られた…だと?
  42. 再来週のシンポが中止になったと連絡が。イギリスから呼ぶはずだったグループが来れなくなったらしい
  43. @S_i_r_i_u_s_ 新人さんにどのネタ渡すか考える時間があるのはありがたいですねー。去年は4/1にいきなり呼ばれて「Caiの下にB4一人つけるから」隣にはB4。自分(ええーーっ!?手持ちのネタないよーー!)で原料合成と本読みしてもらってる間にネタを作ったという苦い思い出が
  44. @S_i_r_i_u_s_ 他ラボに行った元弟子君は今日から召集されてるみたいですww
  45. @yanochin 2枚もおけるスペースおいらの部屋にはないですwwwまあ、17インチじゃ狭いなぁとはここ数年感じてるので1枚ならそれくらいのサイズでもいいかなぁと思ってるのは事実ですが
  46. @yanochin 散財砲…10年選手の家のデスクトップPCに暇を与えるにはいいタイミングですね(ウズウズ
  47. @yanochin 懐はまだですねー。初回支給は2か月分まとめて5月みたいなので。今月はRAの3月分の給与が中旬に振り込まれるのでそれ待ちです
  48. .@yanochin@S_i_r_i_u_s_ 今年は新人が4/1からじゃないので尚更ですねぇ。さすがにうちのボスも金、土しか残ってない週に新人を呼ぶことはしなかったようです
  49. ああそうか、朝っぱらから論文修正ですっかり忘れてたけど今日から俺D3じゃん。実感全くねーな
  50. [徒然なる記録] 2011-03-31 の tweet http://bit.ly/g8chzz

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-01 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード