2011-04-03 の tweet2011-04-03 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. tetsutalow 今回の件、政府や東電が十分な情報を与えなかったから云々とかいうけど、政府や東電からうまく情報を引き出そうとせず、対応の不備を突く揚げ足取りにばかり熱心だったマスコミもずいぶん責任があると思うのだなぁ
  2. katahirado 孫正義氏の100億はそれ事態はすごいとは思うが、緊急地震速報対応機種が滅茶苦茶少ないし、東松島のうちの実家近辺で全然電波入らないしで、自分の中では、ソフトバンク自体の評価はだだ下がり。個人的にはその100億投じて電波状況改善してくれた方がいいんじゃないかと思う。ライフライン重要
  3. 前ラボの特任助教がいつの間にか他ラボに移ってた件
  4. dfnt こういうニュースは本当に広まらないなぁ…【福島県産野菜の放射性物質、49品目すべて規制値下回る】 http://bit.ly/ek6Hmd
  5. GoITO 各新興宗教団体は被災地への支援をしたり義援金を出したりしてるんだろうな。してないわけがないと思うんだが。
  6. 自然エネルギーでホイホイ置換できるならとっくにやってるだろ
  7. masha72 中部電力も大変だ、、、、とんだ迷惑な、、、、簡単に自然エネルギーとか言ってるし、、、、、 RT@KazuhiroSoda: 社民党は浜岡原発の停止を正式に要請。http://bit.ly/ibdSaL
  8. 修士の頃高分子化学の講義あってとったけど、3週目で切ったな
  9. 単分子モレキュール
  10. 低分子オリゴマー
  11. 高分子ポリマー…じわじわくるな…
  12. @norahmodel 今こそ天罰を(マテ
  13. @plus7 G13召喚ですな
  14. @kozawa 軍団にとっつかまりそうだ(何
  15. @kozawa 奴を確実に落とす方法教えて
  16. @norahmodel オウフ…
  17. 揺れた
  18. お彼岸に行けなかった墓参り行ってきた。幸いうちの墓は何事もなかったけど、ずれたり倒れたりしてるとこも多かった…茨城南部だから震度5強止まりだったはずなのに…
  19. [徒然なる記録] 2011-04-02 の tweet http://bit.ly/eTGcIP

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-03 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード