2011-04-07 の tweet2011-04-07 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 6強……
  2. 帰宅~
  3. @coosan1002 あり!あのコラムの面々も三十路間近or突入だぜー
  4. [徒然なる記録] ハッピー?バースデー http://bit.ly/dXAP86
  5. .@radical_A@hidenosuke おつありなのですー
  6. 帰るー
  7. 秘かに好きだった人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? Cai0407は、すぐさま部屋に招かれ言われた。「よし。じゃあとりあえず脱げ」。 http://shindanmaker.com/107644 はい喜んでー
  8. あ、M1じゃなくてM2だorz
  9. アンゲのearly viewに別部屋のM1君のが出てた
  10. 「ありえない」程には見えねーが#androidjp / ありえない高速レスポンス、「Galaxy S II」で本気のスクロールを体験してみた - GIGAZINE http://htn.to/SzP8P
  11. @synorg りょーかーい(ただし夜合流
  12. @kzhr 老後の議題に関しましては、次回以降ということでご勘弁ください(汗
  13. @yukichi そこから含めてご討論いただきたく存じます
  14. 【 お 知 ら せ 】 Cai0407 問題に関するシンポジウムが開催されます。 http://shindanmaker.com/107578 活発な御質疑・御討論をお願いいたします
  15. @lastline 「ホッケ」じゃなくて「ホッケのようなもの」なんですよきっと。頭殴られると痛いとか(ぇ
  16. @lastline 皮が表でいきなり出されたらビックリするな…
  17. hrkt0115311 選挙戦でうぐいす嬢もいっぱいいっぱいなのかもしれないけどさ、駅前で、通勤帰りの人達に声をかける時に、何を思ったのか「おかえりなさい、ご主人様」って口走っていたぞ。ネタとしては面白いけど、あれでいいのか選挙戦。
  18. 久しぶりのボス巡回。この前卒業した弟子君の仕事を早く仕上げて論文書けとの仰せ
  19. @yum_labo 余裕過ぎですwwが、今年のM1sは彼を含めた4人全員が論文持ちなのでラボ内競争がとんでもないことになってるんですよねぇ。GC*1+CAJ*1 vs CC*1 vs TL*1+OBC*1 vs ACIE*1 という戦国時代…
  20. @yum_labo 2ndと1st一つずつ持ってるのにまだ欲しがる欲張り君です
  21. communication*1(2nd)+full paper*1(1st)なんだから業績的には彼は十分だと思うんだけどなー
  22. @yum_labo 同部屋のM2君からは連名になる論文早くsubmitしてくれと背中叩かれてます(^^;間に合うかどうか微妙だよぅ…
  23. @yum_labo 研究科内のお知らせに出てました。書類提出はDC1が6/15,16、DC2が6/20.21、PDが6/20と全部1か月繰り延べみたいです。まあこの辺は大学どころか研究科ごとで多少違うみたいなので…
  24. 圧倒的じゃないか我がドコモは。何だかんだ言われてもこういう時の底力はNTT系列ならでは / ドコモからのお知らせ : 福島県内におけるFOMAサービスの復旧状況について | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/qeQQKD
  25. 学振の学内〆切が1か月延びてる。論文投稿急いでる申請予定の学生には朗報だな
  26. .@qwertyu1357 さんの「「しかのつかさ(@sikano_tu)さんの年間被曝限度の引き上げの話」その後」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120629
  27. .@qwertyu1357 さんの「しかのつかさ(@sikano_tu)さんの年間被曝限度の引き上げの話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120524
  28. メモメモφ(。。) RT@KentaroSato: 赤門入って右手、経済学部の建物の中です。ちっこい売店ですけどね。RT@hatenane: 赤門生協がどこなのか結局わからんw
  29. renya_mutaguchi 米軍の救援費用が予算68億円で、その先の負担分が日米で決まってないことに「有料かよ!」と驚くむきがあるが、実は10万人を動員した自衛隊の救援活動費も、後で自治体等の間で清算するんだお。
  30. NortonJapan ノートンtwitter担当です。Firefox4に対応するためのHotfixと対応方法を公開しました。詳細はノートン インターネット セキュリティ 2011向け→ http://bit.ly/hpnBUZ ノートン 360向け→ http://bit.ly/g6jeW9
  31. @smellman hex違う
  32. 「ソースは自分(キリッ。石原氏の秘書に確認を取りました(ドヤ」結論:「「石原慎太郎が原発推進派」はデマ」はデマ http://togetter.com/li/120581
  33. kokirikoo データを持っていない(持っていたとしても自分で解読できない)素人が、勝手に判断した災害レベルをメディアを通じて不安を煽ろうと発言する異常さに早く気づけ RT@mutevox 上杉隆「福島はチェルノブイリのレベル7に対して6と見ている。」#japan#genpatu
  34. dongyingwenren ある東京在住中国人が「原発で放射能漏れてから国に帰ろうかと思ったけど、知り合いの中国人研究者(放射線系)に都内の被曝値を見せたら『あ、これ北京よりマシだから余裕で心配ない』と言われたので東京に残ったアル」と語っていた。いつものことながら中国は楽しい国だと思った
  35. dantekana マナー関連のACは大抵マナーの悪い若者と良識あるジジババの対比になってるけど、逆のバージョンを見てみたい。マナーの悪いジジババを良識ある若者が不快な目で見てる感じ
  36. nobunagashinbo アンチ石原の皆さまへ。知事選に関しては「有効投票の総数の四分の一以上の得票 」がないと当選にはなりません。つまり、投票に行って、慎太郎以外の誰かに投票することは意味があります。棄権、白票は意味がありません。
  37. Cai0407はフォロワーと『映画館』に行きました。フォロワーの感想『久々にリア充だったと思った!』 http://shindanmaker.com/107404 映画館でリア充とは…さすが我がフォロワー達
  38. 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? Cai0407は、部屋に迎え入れ、寝てもらおうと思ったが、結局いろんなことをした。 http://shindanmaker.com/107339 据え膳食わぬは何とやら
  39. 罵る代わりに放置プレイでいってみよう
  40. 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからCai0407さんに汚い言葉で罵られたい人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341
  41. @kozawa ちょっと後で体育館の裏まで来てもらおうか(ポキポキと指を鳴らしながら
  42. @yanochin っ[鏡]
  43. @yanochin ギャーーーーーー!
  44. @norahmodel 食べても美味しくないよ
  45. @kozawa だうとじゃねーよー
  46. .@tky0522@tomo8223@yancha@eno63@white_towel@examplar@chikinntatuta@ebi_mari@Sky_Hayabusa おめありでした!
  47. .@shun_no_suke@radical_A@ya_ben@lai_bo_min@mats_co@yam_bukko@ikerin69@konomini@taksweets@hidenosuke@sky_cisk おめありでした!
  48. .@JINN19691969@maraky24@go_to__@indigoblue88@mebiko@dn_lab@shoG3@synorg@nerichagi@paritoperi@lenticulare@macmacintosh おめありでした!
  49. .@acguy16@kaname_01@kzhr@bassyaro@apcssp@Altereal@irplume@rapidsoul@Y_Bamboo@shironuko おめありでした!
  50. [徒然なる記録] 2011-04-06 の tweet http://bit.ly/gY9UYe
  51. 【速.報】29歳になりました
  52. と、その前に
  53. シャワー浴びて寝よ

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-07 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード