2011-04-10 の tweet2011-04-10 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @KentaroSato マジすか…なんともはや…
  2. Cai0407「萌え萌え~キュン☆」 フォロワー達「イラッ☆」「イラッ☆」「イラッ☆」 http://shindanmaker.com/108580 ドヤッ☆キリッ☆
  3. Cai0407さんの属するクラスタは、研究クラスタ、Xperiaクラスタ、東京クラスタ、androidクラスタ、ヨゴレクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 最後どーゆーことだ
  4. t_hayashi 「文系も理系を学べという意見」 の正しさを確信した。http://bit.ly/i6Ce9H (via@phase_tr)
  5. tsumiyama 漫画家「公然とマイノリティ差別して、表現規制や福祉切り捨ての政策を実行して、原発推進を主張して、おまけに震災は天罰なんて暴言まで吐いた老人が選挙で圧勝するっていう不条理ギャグ漫画なんですけど…」 編集者「いくらなんでも不条理すぎてリアリティがないねー」 漫画家「ですよねー」
  6. ほかってきたー
  7. ena1122 化学「元素の海に溺れてみない?」 英語「俺と一緒にアルファベットの旅に出ようよ。」 数学「君の頭の中を数字でいっぱいにしてあげる」 「「「さぁ、君は誰を先に攻略する?」」」 ……テメェ等必然的に全員攻略しなきゃなんねぇんだよぉぉぉおお!!
  8. rentina 石原が当選しちゃったのはもうしょうがないからさっさとあの爺が脳溢血か心臓発作かなんかで倒れるように願おう
  9. surumegawa 【速報】そ の ま ん ま 石 原
  10. rupear_ 再選都知事石原☆マタカ 第1話「4年前にもあったような…」 第2話「当確はとっても嬉しいなって」 第3話「もう都政も怖くない」 第4話「規制も、暴言も、あるんだよ」 第5話「落選なんて、あるわけない」 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 第7話「本当の現実と向き合えますか」
  11. MCtwintail 石原当選にがっかりした人は黙ってRT
  12. inumash ”被選挙権に年齢の上限を定めるべき”と言ったら「それはファシズムだ」と言う人が出てきたけど、未成年の選挙権・25歳以下の被選挙権は”十分な責任と判断能力がない”という理由で認められてないのだから、同じ理由で上限を定めることに何の問題があるんだ?
  13. amuhima 石原暗殺について考えていたが、ここはやはり東原亜希さんにお願いしてかの高名なデスブログで「石原知事、当選されましたね!私も応援してます!!」と書いてもらうのが一番確実だな
  14. KONMAI_ID 「石原慎太郎が当確したようだな……」「ククク……だが奴はただの老害……」「まだ都知事を続けるとは……東京都の面汚しよ……」良純「タウンページあります?こういう時はタウンページが役に立つんですよ。こうやって親父の頭を角で……」
  15. Kenta_Akasaka 石原当選まじか☆トチジ 第1話「夢の中であったら、いいな…」第2話「それはとっても悲しいなって」第3話「もう何も恐くない」第4話「規制も、滅亡も、あるんだよ」第5話「最高なんて、あるわけがない」第6話「こんなの絶対おかしいよ」第7話「本当に都知事でいいんですか?」
  16. 福島で地震と速報が
  17. 都税払う気失くすなー
  18. 神奈川は神奈川でホメオパとは…
  19. d_v_osorezan 再選後、初の顔出しした石原慎太郎氏の額に、レーザーポインターが照準をつけてたら面白い。
  20. falch 小池は「児童ポルノ製造者は万死に値する!しかし単純所持は慎重に判断すべきだし虹に関しては何が問題なんだね?」という非常にクレバーな人材なので今後に期待
  21. @S_i_r_i_u_s_ エイプリルフールはもう終わってるんですけどねぇ…
  22. もうやだこんな東京都
  23. 石原ェ…
  24. _flyingmoomin 「理系の連中は何でも0と1で考える」って言われても0と1の間には有理数どころか非可算個の実数が並んでるし, 複素数平面で見れば上のほうに√-1とかあるし,p進数とかにいたってはもう容易には絵に描けないわけで お前0と1から広がる世界なめんなよ って感じになる.
  25. foot1994 「国の対応が遅い」と被災者が自衛隊から助けられながら言ってるのを見て、日本の底力を感じた
  26. 都知事選投票完了
  27. フォロワーさんからCai0407へのダイレクトメール 「い つ か あ え た ら い い な」 http://shindanmaker.com/105994 準備万端でお待ちしています
  28. @PRiMENON うさぎではなくうなぎでhプシュッ
  29. .@yanochin@chikinntatuta おはありですー
  30. 昨日の参加者をフォローしておこう
  31. おはようございまする。まだ眠い…
  32. jasmine_hanako 昔一度だけやった選挙の開票のバイトの現場で見たんですが、白票はスタッフの目に触れることもなく問答無用で自動仕分け機で無効票扱いです。何の主張にもなりゃしない。
  33. [徒然なる記録] 2011-04-09 の tweet http://bit.ly/hBtLkF
  34. 山手線の接続待ちで4分ほど遅れるとのこと@常磐線
  35. 三次会終了~これから帰宅by常磐線終電

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-10 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード