2011-04-18 の tweet2011-04-18 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. さて帰るかー
  2. Ogu3 「福島の人だって分かる様になってたらいいのにねぇ~」と宣う公園ママに対して「さぁ、バカが移るから帰るよ~」と捨てゼリフはき、その人をおいて、子供を連れて帰るママ。やるな。
  3. @S_i_r_i_u_s_@39tipps あ、青歯レシーバでの話ですー
  4. @39tipps あれれ?去年の9月のアップデート以前は、再生停止だけで早送り巻き戻しすらできなかったはずだけど>iPhone。んで「曲名表示できる!」って期待が見事に外れたはず。その後で改良アップデートあったっけ?@S_i_r_i_u_s_
  5. @39tipps あれ?iPhoneも曲名表示はできないはずでは?デバイス側のAVRCPプロファイルが1.3以降じゃないと曲名表示できない(xperiaもarcもiPhoneも1.0)
  6. #xperiaarc のrootはglobal ROM焼いてbootloader unlockすればSO-01Cでもいけるのかな?…Titanium使えない状態でROM焼きに特攻する勇気はないけど…
  7. @irplume うちは自分以外文系なんでキムワイプとは何ぞやはさっぱりでしょうねー。ということは「なんで卓球?」が待っているのか…
  8. @39tipps 曲名表示はアプデに期待するしかないよねー
  9. KTTAの会員になりたいが、自宅に会員証入りの封筒が届いた時に母親がどんな顔するかがひっかかってあと一歩を踏み出すことができない
  10. @39tipps 買ってしまうのだ!
  11. xdaで#xperiaarc のroot取れたっぽいな。要unlocked bootloaderだからSO-01Cはまだお預けだけど#xperia
  12. Win版だけじゃなく#androidjp 版のdropboxもUIが日本語になった
  13. nnnn330 プロフィールに「人間を見抜く力をみなさんにお教えします!」と書いていた経営コンサルタントの人がbotに「フォローありがとうございます!」とリプを飛ばしていたのを観たときに人を信じるのをやめた
  14. @yum_labo ちょ
  15. @genpi215 奨学金は何としても免除ですな。半額でも通ればかなり大きい
  16. ひどすぎる…
  17. hoki0110 親戚の新しく生まれた男の子に海賊王って書いてルフィって名前の子が居てほんと可哀相て思った
  18. @genpi215 おめ。株があるとはいえ学振よりも上とは…
  19. @hatenane それでいいのか分子研…
  20. @Team_Yui Androidは存在すら知らなかったようで…
  21. 弟子の子がiPhone4契約してきた「日本語と韓国語の両方使うにはこれしか選択肢ないです」ごもっとも
  22. 0にできるとでも思ってるの? RT@kikuchiyumi: 「放射能汚染された食品について」という厚生労働省の文書 http://liten.be//aF0A9 (3月17日付け)を観てびっくり。プルトニウムや超ウラン元素が入っていても少し(飲料水で1ベクレル、その他食品で1
  23. kikuchiyumi 「放射能汚染された食品について」という厚生労働省の文書 http://liten.be//aF0A9 (3月17日付け)を観てびっくり。プルトニウムや超ウラン元素が入っていても少し(飲料水で1ベクレル、その他食品で10ベクレル以下)なら許可されている。目を疑う。この国恐ろしい・・
  24. 右側がいろいろ間違ってるような気がしなくもないけど気のせいに違いない / ちょwwwwうちの大学の教育学概論のプリ... on Twitpic http://htn.to/4aFvQL
  25. 「Cai0407」を英語に翻訳すると【 DELETE 】になります。 http://shindanmaker.com/107495 俺がDELETEされるのか俺がDELETEするのかで真逆の意味になる
  26. eccsの初期パスワードは相変わらず20桁のランダム英数字で偶数桁だけを拾ったやつか。こんなことする意味あるのかねぇ?
  27. eccsの新しいパスワード貰ってラボ帰還
  28. 「僕と契約して進研ゼミの漫画の主人公になってよ!」 http://twitpic.com/4mb9pl
  29. さて飯に行くか
  30. 何を言ってるのかわからん RT@yukiko_kajikawa: @非実名のコメントが多く来ると、ツイッターでは流れて行って読み取れません。 本当に私と繋がりたい人との邪魔をしないで下さい。地方政治は、常に特定地域の特定の人々を対象にしています。県外の非有権者が、他の人の利益を
  31. hechim_a 「お湯って危ないの?」「ぬるま湯なら安全だけど熱湯になると危険」「ふーん。で、結局お湯って危ないの?」 事故から今日までの、放射能に関する質疑応答のイメージ
  32. @june_ya http://twitpic.com/4maq0b - ドコモは「ソフトウェアプラットフォームの深い部分に手を入れる必要」「グローバルモデルでも日本で発売するモデルでは緊急地震速報に対応するよう今後交渉」 http://bit.ly/fxGfSy って言ってたけ
  33. 准教授さんが何やら受賞していたようだ(遅
  34. @shoG3 土日絡めて下され!平日だとちときついです
  35. @shoG3 しょーじさんがTokyo襲撃と聞いて
  36. 月額315円でAndroidはプッシュ通知は無くメール通知のみじゃなぁ…なまずには勝てんよ#androidjp#xperiaarc#xperia / ウェザーニュースタッチ、津波・落雷・地震などをプッシュ通知する新機能 - ITm… http://htn.to/NVff3M
  37. ポスドク問題とは、バイオバブル崩壊の結果である  井上晃宏(医師) - 井上晃宏/アゴラ - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース http://htn.to/hWtJp1
  38. _kotomo クロネコさんが来たので、気になる噂を確認してみた。ほんとだった。———クロネコヤマトの軍手のすべりどめは【 に く き ゅ う 】。(非売品/他にもブルー・イエロー・グリーン・黒軍手にホワイトもあるとか) http://twitpic.com/4m06rb
  39. @yanochin おつありですー
  40. @S_i_r_i_u_s_ おつありっすー
  41. ミーティング終わりー。来て半年のポスドクのプロジェクト今月中には投稿できるんじゃね?
  42. >>54「公共機関向けのガイドラインだからな。お前らには関係ない。」で終わってる / 【2ch】ニュー速クオリティ:政府「Twitterで短縮URLは使用禁止」 http://htn.to/PAfpVP
  43. そろそろ週一のミーティング行かねば
  44. 「内部告発?!」で始まり「らしい」「とか」「だそうです」で仕上げに「当たるかどうかは別として」典型的な後出しですなー / Twitter / ☮まっさん☮: 【内部告発⁈拡散しないで!】 今日聞いた話。 どうや ... http://htn.to/pDeRv4
  45. @yanochin うちのグループは1mol%が基本ですねー(しろめ
  46. @yanochin うちは10mol%以下で収率85%超えないと「そろそろ論文書こう」という空気にすらなりません。5mol%で「まだ多いな」と言われてる人も多数…
  47. @azusa_arise ボスがこだわりある人だとそのへん気にするかもしれませんね。英語をカタカナ書きするときに「ソ」とするか「ゾ」と濁らせるか、とか
  48. 源泉徴収票の交付願を出すついでに在学証明書(毎年お馴染み保存用)と成績証明書(1年以上何も変わってない)を取ってきた
  49. ビューアー版は解像度悪いしPDF版は見開きだし中身はともかく出来が悪い / ニュース・お知らせ|緊急出版!「もっとわかる放射能・放射線」を電子書籍で http://htn.to/F7bGZa
  50. 「ピークを崩さずそのままズラすだけ」「太陽の出ている時間に社会活動量を増やすことが本質的目的のサマータイムは省エネどころか増エネ要因」9:00~23:00なうちのラボは9:00~24:00(標準時間で8:00~23:00)になるだけだな http://htn.to/waYpAg
  51. @TakahikoNojima きっと手回し扇風機なんですよ(ぇ
  52. ラボの共通Mac miniが10.6.5のままだったのでアップデートなう
  53. @fudan10u おはありですー
  54. @kcm_Kay ドラゴンの炎も苦手ですねー、おはようございまする
  55. ラボなう
  56. 中に毒針で一撃死 RT@_taka51: 巨大化して殻が鋼鉄化。RT@Cai0407: Cai0407の肩書きは「天界に住みし鋼鉄の門番Cai0407」です。 http://shindanmaker.com/110053 見かけ倒しで中身は張りぼてなのは機密事項です
  57. ガスクロマトグラフィ装備の女性がいると聞いて(ガラッ RT@hr_sao: 目の前の女性のカバンにガベージコレクションって書いてある!と思ってよく見たら、GUCCIのロゴマークだった…ちょっと自分の女子判断能力に衝撃Σ( ̄ロ ̄lll)
  58. 千代田線遅延しとる。駅間で何度も停車。
  59. Cai0407の肩書きは「天界に住みし鋼鉄の門番Cai0407」です。 http://shindanmaker.com/110053 見かけ倒しで中身は張りぼてなのは機密事項です
  60. 目の前のおっさん、電車の中なのに社員証と鍵束を首から下げてるんだが…こんな○○セキュリティで大丈夫か?
  61. kenmochi ソースは2ちゃんねると二階堂.comだけです。(つまりデマ) RT@red_revo: 枝野の家族がたまたまシンガポール旅行ねぇ。ソースなしだから何とも言えないけど
  62. [徒然なる記録] 2011-04-17 の tweet http://bit.ly/h3nQr2

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-18 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード