2011-04-22 の tweet2011-04-22 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. しばらく文鎮とは縁のない生活でしたが、あの日常が戻ってくるんですねww RT@SizzlerBlack:#XperiaArc が文鎮にww 初期化中ww
  2. Titaniumでシステムアプリの更新をROMに統合するだけでだいぶdata領域を空けられるな#xperiaarc
  3. .@hidenosuke@phacty おつありですー
  4. さて帰りますかな
  5. あの読売の返答からは、気象学会がシミュレーションを出すなと会員に通達したのも仕方ないわなー、と思わざるを得ない
  6. @examplar 去年は4/23(金)交付内定で4/26(月)に事務から連絡が回ったみたい(学内掲示板に載った)なので、多分来週頭には来るかと思いまする
  7. 斜め上どころか異次元に逝っちゃった読売 / 読売新聞から返事をいただいていた http://htn.to/R7ifuQ
  8. @maraky24 「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめてのかけんひ」なのでドキドキです(^^;
  9. @Ryofuwi 短期留学は秘奥義GCOEサポートがあるので(今年度でおしまい)、普段の研究の"足し"ですねー
  10. @examplar 継続はいませんねー。昨年度までDC1取ってた人はPD取らずにポスドク残留ですし
  11. @Ryofuwi 7掛け8掛けで済むのかどうかもあやしい気がしています…
  12. @Ryofuwi 特別研究員そのものには採用されてるので、落ちる通るというよりは奨励費=研究費としていくら貰えるかという話です
  13. @examplar うちは内部向け掲示板にも出てないです
  14. @maraky24 そんなとこかと思われまする
  15. 特別研究員奨励費の交付内定が出てる…だと…!?部局事務からの連絡はまだかgkbr / H23科研費(特別研究員奨励費)第1回交付内定について−日本学術振興会 http://htn.to/bd6mRp
  16. Facebookとtwitterを連携させるのは? RT@noriji0907: twiccaからの投稿をFacebookにも反映させることってできたりしません?#xperia
  17. paopao0128 Sony Ericsson Xperia arcの隠しコマンド http://amba.to/dYehva #xperiaarc
  18. なんてこった…たしかに目標寿命すら超えてたけど… RT@47news: 衛星「だいち」観測不能に 宇宙機構、電力停止と発表 http://bit.ly/evdhhl
  19. なんか変なとこで切れたなWSJのはてブ
  20. .@yanochin@S_i_r_i_u_s_ 今ならなんと!納豆テrうわなにをするやめろ
  21. 氏名なんて無いし、同意済みのものばっかりだな#androidjp#xperiaarc#xperia
  22. Googleが集めてるもの"its location"(端末の位置情報)と"the name, location and signal strength of any nearby Wi-Fi networks"(アクセスポイントのSS… http://htn.to/xRUmUz
  23. 基礎年金の国庫負担率はさっさと下げるくせに子ども手当は死守するの?はいはいマニフェストマニフェスト / 子ども手当:民主党が議論開始 所得制限導入は反対一色に - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/jQuu7V
  24. 無線ネットワークでの現在地情報利用してるならWi-Fiの信号強度は必要だし、GPSなら匿名でのデータ収集には同意してる。氏名が送られてるなら問題だが、端末自体に氏名を設定することあったっけ?#androidjp#xperiaarc #… http://htn.to/cxzcni
  25. .@S_i_r_i_u_s_@yanochin しまったΣ(゜ロ゜;
  26. .@S_i_r_i_u_s_@yanochin やのちんオフィスにお邪魔することがあれば決行しませふ
  27. Cai0407のソウルジェムは深紅色、武器はマスケット銃で特殊能力は幻惑です。 http://shindanmaker.com/111485
  28. @S_i_r_i_u_s_ カレーヌードルテロならよくやってます(^^;
  29. @bunsen1814 少なくともGPSの位置情報使うときに通信料金発生の可能性も含めて匿名でのデータ収集には明示的に同意してるはずだけど(確認ダイアログ出る)、本当に名前まで送られてるの?#xperia#xperiaarc
  30. @torne_uttenai auならro.dether.au.禁止=解禁、ですね(ぉ
  31. disabledじゃなくてdeniedなところにソニエリ、いやドコモの意思をry RT@torne_uttenai: ro.tether.denied=falseって一瞬わかりづらいね。enabled=trueでも良さそうな?もっと深い意味があるのかな。#xperiaarc
  32. @kcm_Kay 解決の暁にはオフラインのセキュリティサービスも始まることでしょう(不謹慎
  33. 暫定的だけどおおたかどや山の送信所が復活!! / Japan Standard Time Group 日本標準時プロジェクト http://htn.to/56iHf2
  34. @lenticulare 赤信号みんなで渡れば怖くない(ぇ。焼け野原になって何も残らないという悲劇が目に浮かぶ…
  35. なんというソーシャルハッキング / 「カスペルスキー」創設者の露IT富豪、息子が誘拐される 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/a5HE4F
  36. @maa8 screenshotもshakeありますよ。わざと赤青反転もできますw#xperiaarc
  37. DDMSと同じですね。screenshotだと特に設定なくそのままでいけました RT@maa8: 色変だね(笑) http://twitpic.com/4nwiv3#XPERIAarc
  38. @S_i_r_i_u_s_ MTで免許取ったけど、合宿から帰ってきてから一度もMT乗ることなく早X年…
  39. ひとしきり笑った後で、数年後には本当にこのレベルになるだろうと思って背筋がヒンヤリした / もはや現実との区別もつかなくなったか http://htn.to/PpLmAi
  40. ひとしきり笑った後で、数年後にはこのレベル / もはや現実との区別もつかなくなったか http://htn.to/PpLmAi
  41. ドンピシャですな RT@torne_uttenai: ro.tether.deniedでググってみたら案の定だった件。 http://goo.gl/UMzY0#xperiaarc
  42. ナカーマw RT@tokagesan01: 同じですw RT@Cai0407 「眼鏡等」と「中型車は中型車(8t)に限る」と書いてある俺の免許証は恥ずかしいのか否か
  43. @S_i_r_i_u_s_ 今「MT運転しろ」と言われたら100%エンストする自信あります(´・ω・`)
  44. @kozawa コンタクト野郎ですがなにか?この時期だけは眼鏡がメインだけど
  45. @norahmodel (゜ロ゜;
  46. 「中型車は中型車(8t)に限る」っていつ見ても変な日本語だ
  47. 「眼鏡等」と「中型車は中型車(8t)に限る」と書いてある俺の免許証は恥ずかしいのか否か
  48. IKANZAKI01 AT限定とか免許に書いてあったらはずい
  49. 122MHzまで落とせるのか#xperiaarc
  50. 揺れた?
  51. うちの部局で来週、震災関係で学内向けの講演会やるのか
  52. build.propにro.tether.deniedなんて意味深な設定が…#xperiaarc
  53. 朝日の元ネタはこれ / 環境省 報道発表資料−平成23年4月21日−平成22年度再生可能エネルギー導入ポテンシャル調査の結果について(お知らせ) http://htn.to/f2an5W
  54. 「風が吹いているときだけ発電するため、稼働率を24%と仮定」随分と甘い見積もりだな。そんなに回らないだろ。あとどれくらいのサイズの風車をどこに何台設置したときの試算かの情報は? / asahi.com(朝日新聞社):風力発電で原発40基… http://htn.to/RBSAjC
  55. おっと、MarketにもDo Not Track実装されてたのか。気づかなかった#xperiaarc#xperia#androidjp / Google、Android Marketにもターゲティング広告防止オプションを追加 - … http://htn.to/MnPvbj
  56. rootさえ取れば今までと同じくbuild.propに RT@yamadaTs: Heap Size弄れるの?RT@Cai0407: heapsizeはもともと32mになってるのか#xperiaarc
  57. SO-01Bと同じ場所でdisable-sim-network-pin-dialogの設定発見#xperiaarc
  58. heapsizeはもともと32mになってるのか#xperiaarc
  59. この宿命からは逃れられない… RT@torne_uttenai: やっぱり多助はこうなる運命でした… QT@Cai0407: とはいえSO-01Bと比較すると葬るアプリは少ないな#xperiaarc
  60. とはいえSO-01Bと比較すると葬るアプリは少ないな#xperiaarc
  61. Titaniumで要らないプリインアプリをザクザク削除するだけの簡単なお仕事#xperiaarc
  62. rooted#xperiaarc !!!!! http://twitpic.com/4nsgcd
  63. ラボなう
  64. 脆弱性突くタイプのが出たのか!!あとで突撃する!!!!! RT@torne_uttenai: root取ったり!#xperiaarc http://yfrog.com/gzentp
  65. [徒然なる記録] 2011-04-21 の tweet http://bit.ly/e1S0hV

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-22 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード