2011-04-25 の tweet2011-04-25 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰るぜー
  2. @fudan10u あれ?期限そのままでしたっけ?期限切れになったのがアクティベートで戻っただけ?
  3. @fudan10u SO-01Bに入れたままのベータ版を昨日アップデートしたら期限延びましたよ(^^;
  4. after (4096)。なにこれ速い#xperiaarc#xperia#androidjp http://twitpic.com/4pcn5o
  5. SD Card Speed Booster試してみた。カードは東芝32GB class4。まずはbefore (128)#xperiaarc#xperia#androidjp http://twitpic.com/4pcmq9
  6. @fudan10u 2.0系ですねー。1.5系な製品版買った意味なかったんじゃ!?とか思ったり思わなかったり…
  7. 素のにも無いですからね RT@indigomode: つか2.2でも2.3でもHIDある方が少数派かもですよ。 RT@ra302: てゆうかHID プロトコルが無いとかarcどうなってんの。Bluekeybord jpインストールしてやっと認識とかめんどくさす#xperia
  8. @kuronunn 東大ポータルに出とる
  9. 本郷と弥生キャンパス内のみずほATMが明日から当面休止…だ…と…?本三まで行けってのか?
  10. 水素が玉になって浮かんでる…だと…? / 福島第1原発:1号機の格納容器圧力 窒素注入前の水準に - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/vyLnQk
  11. 飯のついでにeccsのパスワード再発行してもらってきた
  12. まだ事務から奨励費の交付内定の話来ないなー。部局内部掲示板にも出てないや
  13. あらら…火山先生ったら差別主義者だったんですか http://togetter.com/li/127848
  14. 土曜にやったeccsのパスワードしくじったっぽい…元パスワードでも新パスワードでもログインできねーorzこれじゃ家からVPN使えん…
  15. なんで雨が…ちょっと前まで快晴だったじゃん
  16. ミーティング終わった~
  17. 学内ポータルの放射線量率データがpdfからxlsxになった。なぜcsvじゃないのか…せめてxlsにしろよ…
  18. sith root取ったXperia arcをOSの機能でテザリングする改造。 http://sithxi.blog49.fc2.com/blog-entry-36.html #xperiaarc
  19. 出陣
  20. [徒然なる記録] 2011-04-24 の tweet http://bit.ly/eARM6s
  21. @Wallaby 2ちゃんのrootスレではhostapd(.confではなく)を拾ってきて/system/binに入れないとダメとありますが?#xperiaarc
  22. @radical_A DC奨励費の申請書は酷かったです。金額の桁毎に一列使うという狂気…極細の列がいっぱいありました(´・ω・`)

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-25 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード