2011-04-28 の tweet2011-04-28 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @S_i_r_i_u_s_ おつありですー
  2. 弟子の子の月例報告書の赤入れ終わったので帰るかー
  3. セミナー終わったー
  4. 弱いけど揺れてる
  5. Facebookにメッセージ来た「どうしてもお話したい事があってメッセージしました。 rf5@ezweb.ne.jp ←私のメアドです。 facebook内ではちょっと話しづらい事なので直接お話し出来ればと思ってます。 ではメール待ってます!」アドレスぐぐったら入れ食い状態
  6. @rh_kimata ごく表層ならともかく、ある程度の深さまでドミノの最初の一個を倒せるだけのエネルギーを届かせようと思ったら、掘削しないと無理だと思います
  7. XiはETWSで冬モデルから対応。そして既存AndroidもCBSで夏に緊急地震速報対応!「昨年発売したXperiaくらいはいけると思う」#xperiaarc#xperia#androidjp#docomo / ドコモの発売済み… http://htn.to/9yvtxi
  8. ってあれか。このおばさん非実名@やめろって言ってたアレな人か
  9. @norahmodel 起爆の前に第三次世界大戦勃発するなwww
  10. 激震孔wwwwアミバwwwwwwwwwwwwwwwwww / 闇の勢力と戦う民主党議員が世紀末すぎるつぶやき「秘孔を突くと人工地震が起きて恐ろしい事になる」 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/J2LGoN
  11. .@yukiko_kajikawa 人工地震ねぇ…M9 = 2×10^18 Jなんて莫大なエネルギーどこから得てるんだか。史上最大の水爆であるツァーリ・ボンバに起因する地震でようやくM7 = 2×10^15 Jなんだけど。ツァーリ・ボンバの全エネルギーでも2.1×10^17 J
  12. yukiko_kajikawa 人々の命よりも「権力」が大事な闇の勢力がある。「人工地震」という言葉だけで、ヒステリー状態になるほど貪欲。震災犠牲者の無念の魂が、私を突き動かしている。科学者ニコラ・テスラが今、生きていたら、大震災を見たら、なんと言っただろうか? きっと、大衆の前で種あかしをしただろう。
  13. u_s_k ドコモすげー。緊急地震速報の方式の違いまでちゃんと…。(※PDF注意 http://bit.ly/dHgML4
  14. 「原子爆弾ような大爆発」とんでもない印象操作だな / 反原発オンライン署名サイト http://htn.to/J9LcSy
  15. 「もっとほかの言い方をしたほうがよかったのかもしれません」他の適当な言い方があるならとっくに使ってるだろうが。せっかくだから言葉のプロのマスコミの皆さんで考えてよ / 使用頻度が急増 「直ちに…ない」という言い回し  :日本経済新聞 http://htn.to/h4Jtc2
  16. 申請書提出だん
  17. 絶対値の信頼性は無いにしても、相対的な変動を見るという点では意味あると思うんだけどなぁ… / 学校日記 http://htn.to/Ac9jqX
  18. 解雇して若い世代のためにポスト空けてくれ / asahi.com(朝日新聞社):指導中に酔うわ、怒鳴るわ…東大准教授、停職2カ月 - 社会 http://htn.to/y3Fg8B
  19. 探さないで大杉ぽぽぽぽーん RT@Ryofuwi: ぽぽぽぽーん RT@terurunrun_4431 とある研究室のボード。大学まで犯されてるww http://p.twipple.jp/K96fT
  20. @dn_lab 大学のサイトライセンスなら基本的にインストールの台数制限ないぞ http://bit.ly/kE1xMU
  21. @Altereal あるある(泣
  22. @lastline つーか「※インパクトファクター:執筆した論文が科学業界に与えたインパクトの度合い。研究者の業績の1つの指標」って時点でいろいろ間違ってるような気ががが。せめて被引用数とかh指数とか…
  23. 半角中黒はU+00B7でいいんだよな?Centuryで数字の間に入れるとなんとなくおさまり悪いけど
  24. @Yuki_Demo おめでとーーー!!
  25. ProfMatsuoka 今朝テレ朝で東工大の節電の取組で4月で30%の削減を実現が報じられてた。公的機関がこのような事を率先して範を示すのは重要だが、一方でTsubame2の僅か3割稼働への縮退等本来のトップ研究機関としての使命を一部犠牲にしての達成である事は国民の皆様も御理解頂けると幸いである。
  26. @EkitaiT 最近はそれくらいできないと村人Aにもやられちゃうからねー
  27. 放射能は陰性、味噌は陽性ってどゆこと?ww
  28. gojopost ほぼ出オチ。「みそには放射能物質を除去する効果があるといわれています。」とのこと。ないと思います(;´Д`) RT これは新しい(;´Д`) http://htn.to/GFezug
  29. @EkitaiT 実は水棲のマリンスライムから陸棲のスライムつむりに転職できます
  30. tamai1961 「原発は絶対安全」と言い続けた人々に問題があるのは明らかだが、反原発の政治的立場を強化するために非科学的な言動を繰り返し、風評被害や偏見を煽った連中も大いに問題だ。と言ったら、非難轟々。わけわからん。
  31. しゅっぱーつ。雨降ってないって素晴らしい
  32. [徒然なる記録] 2011-04-27 の tweet http://bit.ly/muinVP

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-28 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード