2011-04-29 の tweet2011-04-29 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@hidenosuke@chikinntatuta@irplume@39tipps@lenticulare@sayaka_gami おかありなのですー
  2. @CyberConata 東芝のやつフォーマット無しでも何も問題なく使えてるよ#xperiaarc
  3. きたくったー
  4. 出来合いのじゃなく自分で差し替えれば大丈夫かと RT@bluelion0516: なんか#xperiaarc で電池残量表示変えるのが流行ってるから、#Xperiaplay のも同じapkでやろうかと思ったが、#xperiaarc スレで 文鎮化したと騒いでる人も多いので
  5. @radical_A おつありですー
  6. 仕事片付いたし帰るぞー。明日もラボだけど(泣
  7. 【Cai0407を表す漢字二文字ベスト10】⇒10位「愉快」9位「謙虚」8位「圧巻」7位「奇抜」6位「違法」5位「無垢」4位「奇跡」3位「巫女」2位「勤勉」…そして1位は【 斬新 】 http://shindanmaker.com/114236
  8. @dj_kurukuru 共同君主だと王&女王になるみたいです。複雑ですわ…
  9. ぶおおお~ RT@_taka51: ぶおおお~RT@shun_no_suke: 英国のえらいひとが結婚したそうだから、みんなでブブゼラで祝福してさしあげよう。
  10. @dj_kurukuru 王の妻が女王じゃなくて王妃なのと同じですね
  11. @Altereal 人柱レポートキボン(ぇ
  12. 3.0.1.A.0.126なるものがPTCRB通過してる#xperiaarc
  13. M2君の論文が、ライバルグループのreviewにひどくネガティブな形で引用されてる…
  14. FC版DQ3の最終パーティーは全員Lv99+幸せの靴装備。一体どれだけのはぐれメタルを狩ったんだろう?#DQmemory
  15. @tosroom 特に感じませんが、Eだけは"Fix bad entries in a xml file"として1.1が出てるのでそれかもしれませんね。サークルがgoldで、5%刻みではなく1%刻みのバージョンGも好きなんですが、arcのUIにはやっぱりモノクロの方が合いますね
  16. 自分はapk managerでモノクロサークル充電コネクタ表示あり(version E)入れました RT@tosroom: XPERIA-arc バッテリーの100段階化 | TosRooM http://bit.ly/jwn1N8#xperiaarc#androidjp
  17. なんと!! RT@k_sharyo: 公式GoogleDocs#androidjp アプリ登場?!うひょ、ますます#xperia が手放せなくなるじゃないですか! http://engt.co/mlTiAX
  18. webインターフェイスもあるし、特定ファイルの移植など特別な操作なしに複数クライアントからアクセスできるんだから、秘密鍵がdropx側にある=その気になれば見れる、なんて当然だろうに / セキュリティポリシー改訂で露見したDropbox… http://htn.to/rZ8hMt
  19. Xi対応モバイルWi-Fiルーターか…気になるな#docomo / NTTドコモ、Xi(LTE)対応機を続々投入へ。今夏モバイルWi-Fiルーター、秋冬に対応スマートフォン、タブレットを発売予定 http://htn.to/FbDdfx
  20. hachiya 僕はその噂を信じません。計画停電時は火力も止まっていたし震災翌週でそんな時間的余裕はありませんでした。「今も原発なしで電気足りている」論は穴多いです。(ただし長期的にそれ目指すのは賛成)RT@ridouchu: 節電計画を実施したのは、東電のちからを見せるたまだといううわさ
  21. .@teruhiko0927@k_sharyo@torne_uttenai 画像よく見るとカーネルは2.6.29のまま?#Xperia
  22. いちゃもんはこれ→ https://twitter.com/#!/fuzzy_key/status/63750251978301440
  23. シンボル変わってるんだけどね。黄色いやつから http://bit.ly/kFTSwf http://bit.ly/lXMq3k
  24. sasakitoshinao 貴殿の黄色のアイコンは放射性物質を警告するアイコンと酷似してるの認識してるのか?というリプライが来た。笑。
  25. 後で読む / The One Hundred and Fifty Year History of the Department of Chemistry, The University of Tokyo - Sato - 2011 - … http://htn.to/2mDFkW
  26. kekepopy 夏の電力供給について。不足したら「本当は足りているはずなのに、政府・電力会社の陰謀だ」不足しなかったら「ほら見ろ、最初から原発なんて必要なかったんだ。陰謀だ」と、どちらにせよ陰謀論になるんだろう。
  27. 「空気中の線量なら、誰が計っても大差はない」んなことはないと思うが、ともあれどこぞから圧力がかかってたわけではないようなので一安心 / エネルギーシフトと子どもの未来のために: 橘小学校がHPで放射線の測定値アップを中止して、そして再開… http://htn.to/wdiZsd
  28. 某工大のときは通学証明は一年毎だった。UTも一昨年までは一年毎のだったけど、去年から在学期間中有効のに切り替えられた
  29. dropboxのWindowsクライアント、自動更新機能付けてほしいな
  30. .@_taka51@Fm7 通学だと住所と「どこからどこまで」ってのが重要らしいです。なので学生証だと不足
  31. 検出限界と定量限界と。なかなか理解されない点だよな / Togetter - 「分析化学屋による検出限界の解説」 http://htn.to/w1Rvhs
  32. 昭和生まれだけどラボにいますがなにか
  33. torne_uttenai この前も言いましたが、明日は昭和の日です。平成生まれは普通に学校行くなり仕事するなりしてください!
  34. 認められるか否かはさておき、行政が「免責認めない」と横から口出してきてる以上、東電は司法の場ではこう主張するしかないよなぁ / asahi.com(朝日新聞社):東電、賠償免責の認識 「巨大な天変地異に該当」 - 社会 http://htn.to/YSuoc
  35. @yanochin ぐぬぬぬ…
  36. .@fudan10u@kozawa 腹一杯食べれるなんて幸せ者め…
  37. ラボ着弾
  38. torne_uttenai First photos of official SE Gingerbread update for#Xperia X10 http://bit.ly/mJ7EDc またまたまた中国からリーク、公式2.3の画像とベンチマーク。
  39. ラボに向け出陣。祝日?なにそれ食べれるの?
  40. [徒然なる記録] 2011-04-28 の tweet http://bit.ly/jVVigy

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-29 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/453

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード