2011-04-30 の tweet2011-04-30 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 大事なデータは@Dropbox でどこでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://db.tt/aqX6PYT
  2. うーん、やっぱりこれは絨毯爆撃かけるしかないか…時間食うし効率悪いからあんまりやりたくないけど
  3. パレード中に敬礼する映像があってなんでだろう?と思ってたが、戦没者記念碑があったのか / 時事ドットコム:英王子挙式 写真特集 http://htn.to/bmxDU3
  4. nekoguruma インフラの一端を担ってる会社の社長が、自分とこの不具合そっちのけで他のインフラを批判する奇怪な構図#softbank / 「生まれてきた使命を果たす」ソフトバンク・孫正義氏"自然エネルギー財団"設立 - BLOGOS編集部 - BLO… http://htn.to/iYVQbZ
  5. 事務机の掃除完了。バベルの塔と化した書類達を整理した
  6. @yanochin それは大事ですねー
  7. @yanochin いろいろバタバタしてて保留状態です。学振の残り期間で来年1年間という手もあるのでそれでもいいかなーと
  8. @yanochin あと一年で学生特権もなくなっちゃいまする
  9. @yanochin CSJを捨てるわけにもいかないので二股ですかねー。あ、触媒学会入れたら三股か
  10. @hidenosuke アメリカ化学会 American Chemical Societyです。去年そこから論文出したので、ちょこちょこお誘いが来てます
  11. ゼロ「討っていいのは討たれる覚悟のある奴だけだ」 / Togetter - 「法に溺れるもの法に泣く 〜えがちゃん珍道中〜」 http://htn.to/68QRer
  12. これ契約するまでずっと来るっぽいんだよなー。文面的にauthorに無差別爆撃してるし
  13. ACSから「僕と契約して会員になってよ!」メールが来とる
  14. @_taka51 ちょww
  15. 自分の論文も早く返事来ないかなー。一報(某日本語誌)はminor revisionだからのんびり待てばいいけど、本命のもう一報(もちろん英語誌)はけっこうチャレンジだからなー
  16. @yamifuu_
  17. @hatenane おめでとーございます!
  18. 40tweets/dayで「TL埋め尽くされる」と言われるなんて…
  19. sekimiya Twitter質問スレ覗いたら「一日40ツイートしてTLを埋め尽くす人がいます。どうしたらいいですか?」という質問があって白目剥いて気絶した
  20. ボスが赤札…だと?
  21. いつになく凶悪に見える絶望の坂…
  22. あ、俺がいるww RT@masaxperia: Xperia arcとBRAVIAをHDMIで繋いでみた http://t.co/e3mku3T 我が家の家電はSONY製品に統一されていく気配です。クソッ、ソニーの思う壺だ・・・。#xperiaarc
  23. @CyberConata なるほど。カメラだけアウトなんですね。ソフトの不良なのか外れのハードを引いたか…自分でできる最終手段はSEUSで初期化ですが…#xperiaarc
  24. @fudan10u おはよーごさいますー
  25. @Da_bula 来週の5が2にスライドして四連休になるけど、昭和の日は次元の狭間に消え去りました(´・ω・`)毎年こんな感じ
  26. しゅっ…ぱつ…今日も今日とてラボは通常営業ですよ
  27. [徒然なる記録] 2011-04-29 の tweet http://bit.ly/kioSua

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-04-30 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード