2011-05-18 の tweet2011-05-18 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰るじぇー
  2. 留学生M1君は70以上の雑誌のIFを記憶していることが発覚。とんでもねー無駄スキルだ
  3. 論文再チャレンジは目途がついたけど、新ネタはなかなかうまく進まんなー。D論の柱の一本として加えたいとこだけど、戦略練り直したほうがいいかもしれんなこれは
  4. @greener21 過半数が女性枠、残りは男女限定せず、じゃクレームも来ますよ。真面目にやってる人(男女問わず)が馬鹿を見る
  5. @dn_lab きっと電力も火発はダメだとか東電はダメだとか言ってるんですね
  6. 「高額のオーディオ機器購入で、約1000万円の借金」ピュアオーディオな人だったんだろうか? / 時事ドットコム:金額指定し賄賂要求=高額オーディオで借金かさむ−収賄容疑の住宅機構幹部・警視庁 http://htn.to/JhjGCC
  7. 高専編入はいいけど、AO入試は絶対にやめろって / 防大改革案、高専卒業生の編入・AO入試も : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/hrjWg2
  8. @shoG3 しょーじさんが聖人君子を偽装しようとしても手遅れですお
  9. @shoG3 こ、これは…じわじわくるな
  10. なにこの尺八TL
  11. @takehiro いいペースだなー。うちのラボだと誰に聞いても「まだです」と返事が…
  12. @KayKraft 2009年には液体オゾン運搬(液体窒素で保冷)→ドカーンも…全部すずかけ台…
  13. @KayKraft はい、一昨日は金属ナトリウム潰すのにヘキサン/メタノール→ドカーンらしいです
  14. @KayKraft それ4年前の事故では?過熱したシリコンオイルに液体窒素→ドカーン
  15. 生協で http://bit.ly/kEjU62 で発注してきた
  16. PKAnzug 某有名ブログの人が「千葉県の主婦の血液が放射化して強く発光していたとの報告」は嘘情報でした〜なんてしれっと書いてるけど、そんなもん指摘される以前に常識で分かれ。そもそも「赤血球が放射線で癌化」って、赤血球に細胞核はないし、輸血用の赤血球には普通に人が死ぬレベルの放射線かけるから。
  17. au:無料で10万、ドコモ(mzone):315円(spモード、moperaU)で6800、ソフトバンク:490円で4200(BBモバイル)+?(FON)。ドコモにも頑張ってほしいところ。NTT系のフレッツ・スポット、ホットスポットと統… http://htn.to/uwHFGm
  18. yonhongi なんだこのレトロCUIなOSバージョンアップ画面はw http://twitpic.com/4z2w2b#T01C
  19. @yanochin そりゃもう教授陣を筆頭n…おや?あの足音は…
  20. R246 マジレスすると中間サーバとか無いので漏れると思いますよ。
  21. R246 まじかよすげーなついっか
  22. R246 えっもれないの? RT@sayakahajime: IPアドレスからWho to followに漏れないtwiccaが大好きです。
  23. 東大院に入ると:まともな人なんていなかったんだw
  24. kknif 東大に入ってすぐ:東大にだって変な人はいるよw 一年経って:東大にだってまともな人はいるよw
  25. Rio_7th twitter運営「グローバルIP紐付けしておすすめユーザーに出るようにしてやった!素晴らしい改善だ!」→「えっ・・・日本って仕事中ついったーしてたらクビになる国なの・・・・?」
  26. 親が子供に食べさせないand食べないよう躾ければ済む話なんじゃねーの? / マクドナルドに「ジャンクフード販売」中止要請―ロナルドにも引退勧告 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com http://htn.to/raV8fm
  27. やっとまともな方向に。不合理な基準で女性が排除されてきたというならまだしも、単に志望そのものが少ないだけ(人気がない)という現実も見ずに枠だけ作ったってうまくいくはずがない / 教育:九大入試「女性枠」見直し 「男子差別だ」苦情相次ぎ … http://htn.to/JaqnJ7
  28. その3まで読んでみたけど、その1で終わってる話をうだうだ引き伸ばしてるだけだったのかよ騙された http://togetter.com/li/132707
  29. .@gyregaring さんの「浜岡原発を停止するとどうなるのか その3」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132707
  30. .@tei21 さんの「浜岡原発を停止するとどうなるのか その2」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/125367
  31. .@powerpc970 さんの「浜岡原発を停止するとどうなるのか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/124165
  32. @drug_discovery 何がどう光るんでしょうね?
  33. ブルースクリーンのCRTってwww / Macの「共有」に表示されるWindows PCのアイコンが色々ひどい http://htn.to/q5A8NJ
  34. @arigayas ネグレクトの真逆の虐待。なんか用語あったっけ?
  35. @Caduoppai うちは学部でジョーンズ上下は一応コンプリートしてるみたいですが、ラボに入ってから雲散霧消してる部分が少なくない感じを受けますねぇ。あとはM1の内部組と外部組の違いとか
  36. XPS8300構成案:Win7 Pro SP1 64bit、Core i7-2600、H67、8GB DDR3メモリ(4×2GB)、1.5TB HDD、24インチHD液晶、Radeon HD6770、X-Fi Titanium。これで144,000円。Officeは別途
  37. @Caduoppai うちのラボはその手の勉強会まったくやってないんですが、何か企画したほうがいいかなー、といろいろ考えてたりします。バリバリの反応開発系なせいで全合成が弱いなー、と文献紹介なんかで感じてます。特に逆合成解析なんかは目も当てられない…
  38. .@Caduoppai@KayKraft B4の時のラボでやってたなー。Dの人が穴埋め問題作成→B4と外からのM1が解答。元論文参照はもちろん、SciFinderも使用不可という縛り付きだった…
  39. emesh 発送電分離は「国益のため」とか「国際競争力のため」とか言っているけど、本当は「電力会社を困らせないと腹の虫が治まらないんだろ?」正直に言えよ楽になるから。
  40. 「キャップは付けずに計測しています。」アルミキャップなしでGMサーベイメーター使っても、信用できるのはカウントレート(cps)だけで線量率(μSv/h)はまったく信頼できないんだけどな / コメ欄が陰謀論者の巣窟に… / 福島市の放射線… http://htn.to/mvpRp1
  41. @lastline 無計画超巨大停電を見てみたいんじゃね?
  42. 3.0.J.2.3、3.0.A.2.187(LT15i/a、SO-01C)、3.0.1.F.0.86(SO-01Cのみ)がPTCRBに登場。昨日だかに情報があった3.0.1.A.0.145は無し#xperiaarc
  43. 同一グローバルIPねぇ…ラボからだと問題ないけど、むしろ自宅マンションの住民が炙り出されるのか…誰得だよ
  44. maboroshiitake 同一IP晒しとか、アメリカじゃ「HAHAHA、トムの野郎また勤務中にトレックの話してやがるな!」「おう、マジじゃねーか、しかたねーなHAHAHA!」ですむかもしれんが、日本だと「君、この[まいんちゃん]とはなんだね?」とか言われてDEADる場面しか見えない。
  45. @S_i_r_i_u_s_ (´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
  46. @EkitaiT (゚Д゚)ハッ!
  47. ねむい…測定室にひきこもりたい…
  48. ふむ… RT@android_app2010: RT Androidアプリから情報流出の恐れ、99.7%の端末に影響? - http://goo.gl/8GkTY#Xperia#GalaxyS#IS03#Android
  49. [徒然なる記録] 2011-05-17 の tweet http://bit.ly/mzp5Rx
  50. @Makoto1987 ドコモの今月分請求書に同封のパンフにmova→FOMAの乗り換えキャンペーン出てるぞ
  51. どこのauですかwww RT@ta93chan: スマホのテザリングのことを今の今まで、デザリングだと読み違えてた人、挙手!…(゚ω゚)ノ ハィ#Xperia#Xperiaarc#androidjp
  52. そ れ だ !!!! RT@sumitokasai: 信者→儲 RT@cai0407: .@masason 信者って何でこんなに視野狭窄なん?
  53. 東工大:爆発の原理の研究開始 RT@kimura_0807: 東大:「何かあったんですか?」 RT@makidam00: 【もし本当にリア充が爆発したら】青学:地獄絵図  慶應:大惨事  早稲田:キャンパス全滅  一橋:軽傷者2名
  54. .@masason 信者って何でこんなに視野狭窄なん?
  55. ノートン先生正式版が更新を求めてたのでポチッと承諾。2.0になった。ベータ版に追い付いたか#xperiaarc#androidjp
  56. ほかってきたー
  57. @norahmodel 結局は我が身がかわいいだけなんでしょ、きっと
  58. bouten_tencho 孫氏が正しく計測していないことが良く判った。RT@masason 政府発表は何故γ線の測定値だけなのだろう? RT@akitake76 機械の数じゃなくて測定法の問題だと思うの… RT@masason: 私は、常時4機種で計測しています。正しく計測しているはずです。
  59. no_softbank 孫デマ義追加確定デース。復興作業の邪魔、孫正義。@masason RT@r3o14 いわき市の給食問題については、既に武田教授によるデマであったこと、教授本人も記載を変えた事がわかっています。ご確認されてツイート願います。この行為により復興作業にも影響がでたことも追記します。
  60. togiushi2nd 孫正義(@masason)のこのツイート(http://bit.ly/iC7aWG)、デマの可能性もあるらしいんですけどね(http://bit.ly/jjBRMi)。デマだった場合、孫正義はどうやって償うんだろう?
  61. mizutuki_akira @masason まず、いわき市長が風評被害を払拭云々という発言はソースがありません。そして現在、RTされたブログに引用されている某教授のページは削除されています。あと福島県食材については県HPにて検査結果が公開されているはずです。牛乳は基準値以下ではなく不検出レベルです。
  62. HOi871 @masason すみませんが、このことはいわき市議会議員の方が確認した結果、市長はこのような発言をしていないとツイートされてました。書かれていた日付のblogも削除されたと思います。
  63. @hidenosuke 正しく測定することの難しさって理解されないもんですねぇ…
  64. 100個あろうが使い方間違えてたら無意味 RT@masason: 私は、常時4機種で計測しています。正しく計測しているはずです。 RT@MAIDO2010JP  孫さんの計測された時もガイガーカウンターは正しく使われたのか出来ればお教え下さい
  65. 自分発の風評被害もどうにかしたら? RT@masason: 給食に選択の自由が無く、後ほど被害が明確になったら子供達どうやって償う?RT@costarica0012: ◆いわき市長「風評被害を払拭すあるため給食に福島産牛乳と食材」。子供 http://t.co/FPHzk2s
  66. @hidenosuke 検索するとすごいことになってますよ

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-18 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/472

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード