2011-05-19 の tweet2011-05-19 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @TakahikoNojima 国立の学部入試で、後期日程とはいえ過半数の枠ですからね。正当化できる理由が思い浮かびません
  2. さっきのまとめの半分で心が折れたので帰る
  3. 衛生兵!衛生兵はどこだ!?…返事がない / 嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応を教えろ - まめ速 http://htn.to/zSvNEN
  4. ArcCosine 先生「はーい、先生から質問だよー。float:rightって何かなー?」 IE6「縦に並べる」 IE7「直列に配置する」 IE8「ブロック要素を並べる。デフォルトの通りな(キリッ」 先生「はい、全員廊下にたってろ」
  5. どっちもどrうわなにをするやめろ
  6. stalemateA 会社に就職して働いてる人間が企業戦士ならば、研究室で必死に研究を行なっている学生は科学騎士だろうか。
  7. 正式に撤回されたか。当然の決定だけど / 時事ドットコム:数学科入試、女性枠取りやめ=反対意見相次ぐ−九州大 http://htn.to/RDHtzX
  8. @tanahata うどんがないなら素麺を食べればいいじゃない
  9. @onaka_suita あ、あの工学部らしからぬきれいな建物か
  10. @onaka_suita 14号館ってどこだ???
  11. @hidenosuke 敢えてコメント付けずに流してみました。17/18で死刑という恐ろしい条例です
  12. 「ユッケ、よく焼いて食べて」 消費者庁呼びかけ - 虚構新聞 http://htn.to/MrFX4P
  13. うどん条例違反で飲食店店主を逮捕 そば販売の疑い 香川 - 虚構新聞 http://htn.to/b5FMiz
  14. @onaka_suita どのへんに店出すん?
  15. @onaka_suita ほぅ
  16. @reot2 よかったです。住所の証明はできなくても「人」の証明にはなる、ってことなんでしょうか?
  17. @reot2 役所なら健康保険証なんかでもOKじゃありませんでしたっけ?
  18. @reot2 多分アウトですね。公共料金の請求書とかクレジットカードとか持ってった方がいいです
  19. ぬこ? RT@t_hase_: ネコ? RT@key_untan: 東大文学部を忙しい順に並べると 文Ⅰ、文Ⅲ、ネコ、文Ⅱって昔から言われてるらしいがほんまかいな。いや、ネコも意外に仕事してるのかもしれない。ネコ会議とかしてるし。
  20. 高校の入学式の時に担任に「君が代を歌うかどうかは君たちに任せる」って言われたな。担任も一応は起立してたけど
  21. @takehiro 肉食わせろ!!!!!111
  22. たしかにFBの友達検索でamazonaws.comからのログイン履歴ついたわwwwでもdionからのアクセスもあるって話じゃなかったっけ? / Yahoo!IDに覚えのないアクセス? 「ID・パスワード流出は一切無い」とヤフー - ねと… http://htn.to/HKEkxt
  23. ウェザーニュースタッチの肥大化っぷりが半端ないな。インストールするつもりもないけど 28MBってwwそのうちspモード超えるんじゃね?#xperiaarc
  24. 同意せざるを得ない RT@_taka51: 同意できるのは何故だ。RT@poplacia: 魚好きのひとに言わせると、「水生昆虫を集めてキャッキャ言うひとは変態(褒め言葉)。なにがカクツツトビケラ属の一種だ」 …僕もおおむね同意見、尊敬をこめて変態と言わせていただきたい。
  25. foot1994 「王国化」を目指す知事たちは、必ずその過程で「愛国心」「日の丸」「君が代」を利用したがるよな。なんでなんだろ
  26. foot1994 例えば「入学式、卒業式では必ず大阪府の歌を歌うように」とか「学校行事では必ず埼玉県の旗を掲示するように」と強制する知事がいてもいいとは思うのだが、なぜかみんな日の丸、君が代方面に行ってしまう
  27. foot1994 なにこの悪徳商法 / 「署名簿にあなたの名前がない、と小沢が心配していますよ。大丈夫ですか」。国会近くの小沢事務所。突然呼び出しを受けた小沢グループの中堅議員はいや応なくサインを取られた。http://p.tl/2H9b
  28. #xperiaarc はノートン先生正式版(2.0、2980円/年)、先代#xperia はノートン先生β版(2.1、実質的に無期限無料)。正式版にもう少し付加価値が欲しい
  29. @tak_nyan 目指せテレビ出演
  30. .@hatenane@yanochin なるほど!>英英
  31. 「明日の講義ですが、就職活動のため欠席いたします。そのため、出席扱いにしてください。お願いします」→「この授業では、就職活動で欠席の場合は出席扱いにはできません」Credit Millか… / 学歴汚染(Diploma Mill・Deg… http://htn.to/ppczF3
  32. @hatenane 難しいですね…
  33. 初めての研究報告の準備に追われるB4s
  34. @fudan10u 他記事も読んでみたところ、どうやらサーバ側でなんとかするみたいです。詳しいところまでは見てないですが
  35. @shoG3 今年貯めて今年度中に使えば(ぉ
  36. @shoG3 自分は、ハード:自分1、ボス1、審査員たぶん4、専攻図書館1、国会図書館1。ソフトは適当に手製でって感じになるかなー。共同研究は助教さんと同部屋メンバーだけだし
  37. 海外パケホの設定、適用状況の確認ができるのはいいね#xperia#docomo / 報道発表資料 : 海外における携帯電話利用のサポート充実について | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/3LHGGq
  38. @shoG3 研究遂行経費にするか科研費にするか…
  39. @shoG3 ソフト多いなー
  40. Cai0407が死に際に放った一言は全世界の男を海へと駆り立てた。『俺のデュエルマスターズか?欲しけりゃくれてやる。探せ!家のタンスの裏にそれをおいてきた。』 http://t.co/khH3LqH 死んでもずっと俺のターン(デュエル違い
  41. @norahmodel 他の記事も拾ってみたけど、サーバ側での対応っぽいね
  42. OTAかな?適用されたかどうかの確認ってどうすりゃいいんだろ#xperiaarc#androidjp / グーグル、「Android」のWi-Fiセキュリティ脆弱性を修正--ユーザーに順次提供を開始 - CNET Japan http://htn.to/oBBJ11
  43. やほーのログイン履歴確認。とりあえず大丈夫だた
  44. @fudan10u 心の穢れた人はそう空目するのです(何
  45. ソースが恐ろしいことになってる… / 4711 the FourSeven-Eleven http://htn.to/w5Xvhq
  46. @kstigarbha 東大に限らず国立ってまだ横並びじゃありませんでしたっけ?入学料も授業料も
  47. 修士も審査でバッサリ落とせばいいんだよ
  48. NEETmodoki 噂によると、大学院は1年間講義を受講して、1年間就活するところになったそうですね。
  49. 目指せ1週間!触媒耐久実験第2弾開始
  50. manuke10b さっき上司に送ってしまったメール…「今週の日曜日なら大丈夫です!おまんこしております。」「お待ちしております」と送るつもりが…予測変換のバカぁああああ!!!orz
  51. joefromyamagata 最近彼女がかわいくってwwやばいwwwとか言っておけばみんなだいたい身ばれしないだろこの非リアどもめが!
  52. doresuto IPアドレスでツイッターしてるひとがわかるとどのようなことが起きるか→ 蘭「オススメユーザー…えっ…やだ…新一…っ!?」 コナンが終了する。
  53. @t_hase_ なるほどーww
  54. @t_hase_ なるほど。なんでポストペイになんかしたんだろう?クレカと抱き合わせるためかしらん
  55. 13年春か…ようやく交通系ICカードが共通化される…「各交通系ICカード加盟店での電子マネーのご利用(「PiTaPa」を除きます。)」PiTaPaどうした? / metroNews20110518_01.pdf http://htn.to/2tsXtX
  56. 準備できた。おはようございまするm(__)m
  57. [徒然なる記録] 2011-05-18 の tweet http://bit.ly/kPb9lL

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-19 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード