2011-05-21 の tweet2011-05-21 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰るるる~
  2. 「日本語じゃない★☆☆☆☆」「広告うざい★☆☆☆☆」 http://togetter.com/li/138086
  3. @norahmodel ミネラルウォーターは「自然(地層)由来の成分が溶けてる」って点では間違いはないです。それを基に怪しげな効能を謳い始めるとアレだけど
  4. @hidenosuke 「特別な」水は流行ってますからねぇ…還元水に活性水素水に磁気処理水にマイナスイオン水に(溜息
  5. @synorg 非リア充の平和は任せた!
  6. "水 クラスター"とかググると頭痛くなってくるな
  7. @synorg 俺が出て倒してもいいけど、若いやつに何とかしてほしい
  8. @synorg 天誅の実行許可を出します
  9. 「放射性物質を消し去る」核反応でも起こしてるの?「科学機器メーカー「創生ワールド」」科学機器じゃねーだろ「創生水は油と混ざり合う」それ水じゃねーよ「健康によいといわれる還元水」はいはいナントカ還元水 / 【トンデモ速報】放射性物質を消す… http://htn.to/gWn1qu
  10. 1.3対応は素直に羨ましい RT@indigomode: SH-12CはAVRCP 1.3対応でMW600ユーザばんじゃーい。 HIDは対応してるのかしらん、っと。
  11. @kstigarbha 効果あるのかなー。本家に投げる方がまだ意味ありそうな気も(相手にされない可能性も大)
  12. _donanobispacem もしも天皇がTwitterやったら:「美智子と散策なう」「おことばだん」「もっと気軽に孫に会いたい。」「私を持ち上げる人たちが怖すぎる件。」
  13. ハッシュタグ検索からブロック(spam報告)済のアカウントを排除できないものか…
  14. takuya_J0KER #androidjp のマーケットコメントが参考にならなすぎて困った。不具合あるなら、端末とOS書け!! 英語読めないならググれ!! 広告邪魔なら有料買え!! タスクkillしといて作者にキレるのやめれ!!#XPERIAarc#XPERIA
  15. @arigayas 不定期にこの手の人は出てきますねー(^^;
  16. 2.3.4、3.0なら問題ないことも、2.3.3以前に対してもサーバ側で対応することをgoogleが表明済みであることも書かれていない片手落ちな記事#androidjp / asahi.com(朝日新聞社):アンドロイド携帯、公衆無線… http://htn.to/NwL1RS
  17. そして間違った値を孫正義が全力で拡散する悪夢#genpatsu
  18. Shinskys ガイガーカウンターほしいとか入手したとかいうのをTLでよく見かけるようになってきたんだけど、これ以上あれが一般に出まわって、孫正義みたいに間違って測定して「この値はもう死ぬ!」みたいなデマが拡散するんじゃないかと思うとぷち欝(笑)#genpatsu
  19. @arigayas http://bit.ly/me4NWkhttp://bit.ly/mJ8TJU です
  20. 入口以前(高校以下)でそういう流れになっているのに、入口(学部入試)に小細工したって出口(研究職採用)に小細工したって大した効果は無いわな。入口以前の流れがおかしいと断ずることすら難しいし
  21. 男女同数ってただの幻想だよなぁ
  22. pukuma 大学の研究者は男女同数でなければならないという考え方がそもそも間違っている。看護士に女性が多いのに、それを是正する必要がないのと同じ。政治家と違って研究者の男女比に今すぐ是正が必要な理由はない。むしろ、多少時間はかかっても女性が不利になる条件を取り除くのが正しい方法である。
  23. Si479 言ってるのpukumaさんだけどこれは同意だなぁ
  24. pukuma そうは思いません。研究者には看護師と同じように男女比を今すぐ是正しなければならない理由がないからです。数学や物理の発展のためには、数学や物理が得意な人が研究者になればいい。RT@kkitagaw: 私はもう、その時(犠牲を生んでもやらなければならないとき)が来ていると思います。
  25. MozillaZine.jpフォーラムからbugzillaに変なレポートが行ってしまったようだorz
  26. 再発行じゃダメなの?「アンチウイルスソフトやセキュリティソフトによってはスパイウェアやマルウェアとして反応することがありますが、誤検知なので問題ありません」どう見てもスパイウェアですありがとうごz / Twitterのパスワードを抜き出… http://htn.to/v48DBV
  27. @takehiro M1君に質問したけどうまく凌がれた
  28. 文献紹介(観衆)終わった~
  29. 日本では#xperia アップデートないって言ってるのはとりあえずソース出せばいいのに。あるかないか宣言してないことと、ないと確定したことは同義じゃない。予告はいつも一週間前だし
  30. [徒然なる記録] 2011-05-20 の tweet http://bit.ly/kLBiNE

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-21 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード