2011-05-25 の tweet2011-05-25 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @hidenosuke おつありですー
  2. 某ラボはこの時間でも黒札率高いなー。今週末が恒例のアレだからか
  3. 帰る~
  4. 明日読む RT@chemstation: 鈴木章教授のノーベル賞Lectureが登場。http://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/anie.201101379/pdf
  5. chemstation 鈴木章教授のノーベル賞Lectureが登場。http://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/anie.201101379/pdf
  6. わーい、論文が2件引用されてるぞー
  7. @S_i_r_i_u_s_ ありです!
  8. 自分たちの頃は実質的に学区トップだったのだががが
  9. うちの高校の偏差値ぐぐってみたら61とか出てきてふいた。中高一貫になったせいかもしれんが随分落ちたもんだな
  10. もうちょっと足元固めたらボスにドヤ顔で見せようっと
  11. よし!狙いがバッチリはまった結果が出た!
  12. Tamnius 国家一種試験の採用募集広告候補:「入省後は税金泥棒と面罵され、終電で帰れればラッキーという激務が続きながら毎月の給料とボーナスが最大10%カットされ、幹部に出世したら部会で国会議員から水をかけられ、退官後に殺されても喝采される楽しいお仕事です。あなたも国のために働きませんか?」
  13. k3sui だいたい電力自由化とか、発電と送電の分社化とかを、今、このタイミング、「福島原発事故解決の一環」で推し進めようとしてるヤツ等にきな臭いものを感じる。おまいら日本を守る気全然ないだろ、と。
  14. @indigoblue88 ありがとうございます!!
  15. magazine_posse 被災地のことなぞ全く考えてないだろこれ…。復興に便乗したゼネコン利権の象徴。「3・11防災監視タワー構想/震災の起きた3月11日にちなみ311mの高さとする」http://bit.ly/m5ZciC http://goo.gl/LOwv7
  16. .@sechiekai@Ikalga@Takaki_@_taka51@shun_no_suke@lastline@dn_lab@shironuko ありがとうございます!!これの前に科研費の額も決まってるし初回給料も入ってるので実感はイマイチですが…
  17. なんでこんな当たり前のことを言っただけで記者さんボコボコにされなきゃいけんだろう?紙だろうがネットだろうが出典明記なんて最低限の礼儀は法律を抜きにしたって当然だろうに。あと、出典明記があったとしてもこれで引用を主張す.. http://togetter.com/li/138790
  18. 学振の正式な採用通知キターー
  19. @norahmodel 祈る、引きこもる、暴れる
  20. 普通の雲にしか見えませんが http://togetter.com/li/139661
  21. aruren おいこの研究室キムワイプがわざわざアクリルの容器に移し替えされてんぞ!!!これだから三次元は!!!
  22. Cai0407が好きな人に「付き合おうか?」と言ったら…相手は全く聞いていませんでした。 http://t.co/lbwAiOJ 何かレスポンスを下さい…
  23. @kcm_Kay はい。それで高速サイクルについても触れておきましょう。次から出さなくなった時の伏線としてf(^^;
  24. @kcm_Kay あっ!どうしましょう。今回から高速サイクルなんでポンポンとベータ出るはずですよね…とりあえず今回は記事出して様子を見ましょうか?ベータリリースのペース次第では記事は出さないってことで
  25. つかそんなリア充専用の手当てがあるなんて会社コワイ
  26. @nyallu ほえー。同棲の証明ってどうするんだろ?住民票かな?
  27. @nyallu 家族手当てじゃなくて同棲手当て??そんなん初耳だじょ
  28. o40kisha 某駅なう。節電のために停止したエスカレーターのわきの階段を四苦八苦しながら上り下りするお年寄りを見る度に、「バリアフリーってなんだったっけ」と自問する今日この頃。
  29. 「主義主張はひとまず置いておいて、判断材料となるような科学的なデータを民間主導で」のあとに「パニック防止に関心があるのは明らかですから、そのデータだけを信じろといわれてももはや難しい」ギャグ? / 「ガイガーカウンタープロジェクト」始動… http://htn.to/f5V5ZJ
  30. 「2011年5月25日現在、和解には至っておりませんが、引き続き代理人を介して和解内容の交渉を継続していく所存」まだまだ炎上しそうだな / 和解交渉の進捗報告と、再発防止レポートについて - お知らせ http://htn.to/ikCUtU
  31. うちの大学も制限されるのかな?病院あるから例外? / 電力 大口利用者の使用制限へ NHKニュース http://htn.to/r6TeBb
  32. 「従業員モチベーション低下数値」www会社が裁判で負けることで従業員退職モチベーション向上数値はグングン上がることだろう / 【ブラック会社】 仕事つらく、耐えられずに退職→会社が2000万円損害賠償請求!! 働くモノニュース : 人生… http://htn.to/3J8jh4
  33. ISO1982 「全原発即時停止しても電力に問題ない」への反論 A.そんなに設備余裕があるわけない.また,原発の代わりに動かす火力の燃料(石炭,天然ガス,重油)の確保はどうするの?
  34. ISO1982 「計画停電など全く不要だった」への反論 A.ただの結果論.
  35. 再発防止レポートの直後に活動終了とはこれいかに?ああそうか、看板だけ付け替えて再開した後のための再発防止策なのか / 『ケツダンポトフ』の活動及び更新終了のお知らせ - お知らせ http://htn.to/fu5gSY
  36. @maraky24 おめ!!
  37. Android auの正しい使い方(違 RT@k_mani2010:#KDDIブースで「#Android 初の#Xperia 」とかおかしなこと言ってるww
  38. LT15は香港で提供開始の2.3.3と同じですね RT@novvonT: 何が来るんでしょ?RT 24日付のPTCRB#xperiaarc LT15/SO-01C 3.0.1.A.0.145/3.0.1.F.0.99、#xperia X10/SO-01B 2.1.B.0.1
  39. Alumina_T Q.ネットを見ると東大生はロリコン・ショタコンだらけでした。こんなところに娘を散歩にやって大丈夫でしょうか? A.東大はロリコンの巣窟であると同時にコミュ障ネット弁慶の巣窟でもあるので、問題ありません。
  40. @smellman 傾けちゃダメ!!
  41. シーモアのコンテンツが来るならコミック系はだいぶ充実しそう#androidjp / NTTソルマーレ、Android向けにコミック中心電子書籍サイト「地球書店」オープン | SmartPhoneJournal JAPAN http://htn.to/zA1N79
  42. @S_i_r_i_u_s_ 自分で実物の確認はしてませんが、一個前にRTしたやつです
  43. さすがAERA(棒
  44. h_okumura AERA買ってきた。東京都が高さ18mで測っているのがおかしく,孫社長の0.2μSv/hが正しいような書き方になっている。http://bit.ly/kJZ0uf の一番下の図は無視されている
  45. 「もう少し遅れるようだ」このロジックならいつかは予言が「当たる」なぁwww / 「世界滅亡の日は10月に延期」、米伝道師が釈明 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/LpBq48
  46. @Da_bula ですねー。ビール園はいつもの通りなんだろうか?
  47. 24日付のPTCRB#xperiaarc LT15/SO-01C 3.0.1.A.0.145/3.0.1.F.0.99、#xperia X10/SO-01B 2.1.B.0.1
  48. やっぱり別扱いになるんですね RT@96pen: 公式テザ分がFOMAパケット通信料[一般]になってる http://picplz.com/xm3Z
  49. 96pen 公式テザ分がFOMAパケット通信料[一般]になってる http://picplz.com/xm3Z
  50. 素晴らしい早口言葉。あれ?これ元々なんだったっけ? / 著作権法30条1項3号を読み上げてみた。可能なかぎり難解に。 -@sophizmの日記 http://htn.to/jXMdZF
  51. @通知メールが来るようになったが…うざいなこれ。RT通知と一緒に外した。"marked as favorites"を通知するくらいならふぁぼられ状況をUIに出してくれ
  52. kokirikoo 東電を解体して、何かメリットがあるのだろうか?電柱使用量未払いで電気だけじゃなくネットも止められたりして
  53. CiNiiのサイトライセンス個人IDは知らなかったな。うちの分野じゃあまりCiNii参照する機会は無いけど
  54. cinii_jp サイトライセンス個人IDを取得しておくと、学外でも学内と同じく「定額アクセス」の本文等が無料で見られます。最初の登録は学内からする必要がありますが、家でも外出先でも使えて便利ですよ。契約機関に所属する方の特典で無料です。 http://ow.ly/52hC5
  55. きっちりネタ元と思しきとこまで到達してる。とはいえ、あんなの信じて広めるやつの多いこと多いこと / Togetter - 「あの「もんじゅ被害想定エリア」「もんじゅ被害エリア想定マップ」はどこから出てきたの?」 http://htn.to/Uem8q3
  56. @himorin 学会で発表済みだけど、特許が絡んでたりもするのでいろいろ微妙。「申請書そのものは一般には非公開」って前提で書いてるし
  57. 火山先生は科学者としての教育を受けてきたのだろうか?という疑問が日に日に強くなっていく。信じられるか?これでも教育学部の教授なんだぜ… / Togetter - 「素人が測った放射線量の数値は信用できるか」 http://htn.to/muYFsi
  58. 申請書公開とは勇気あるなー。論文になってないデータとかあるから自分のは公開できん(する気もない)
  59. ceekz 学振の申請書を公開してみる。DC1の申請書です。皆様の参考になれば幸いです。 http://bit.ly/lVIHhm
  60. 時間と金を考えなければ快適なルートだなTX&大江戸線
  61. 大江戸線ガラガラなんだけどいつもこんな感じなのか?
  62. arcで1800超えるよ RT@n1tkb:#SH12C で1559でした。期待外れか RT@Wind935: QuadrantってアプリですRT@Wind935: XPERIA arcのベンチマークをとったら1357だった。こんなもんなのかな?#xperiaarc
  63. 千代田線遅延…だと?TX&大江戸線で回避するか
  64. [徒然なる記録] 2011-05-24 の tweet http://bit.ly/k3tpnR
  65. 無関係ではないけど、直接関係あるわけでもないです RT@Shibachan_n: よく分かんないんだけど、情報流出しちゃったソニーとソニエリは無関係ではないよね?ペリアーク大丈夫なの?#Xperiaarc

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-25 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード