2011-05-27 の tweet2011-05-27 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 二週間以上かかるって言われてたけど一週間だった
  2. 先週生協で頼んだPCが届いてたけど、さすがに今からセットアップするのはしんどいな…明日明後日にやろう
  3. .@Makoto1987@shoG3@CiaNostal@MarineLiner223@hidenosuke@go_to__@tetrahedrane@hiro_hiro_99 おかありですー
  4. きたくったー
  5. @rapidsoul おつありですー
  6. 帰るー
  7. @coosan1002 むぅ…
  8. @coosan1002 それやるならやっぱり冬だよ
  9. 無限回廊はありがたく頂いておこう / PlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ)の一部サービス 日本およびアジアの国・地域でも再開 http://htn.to/Lh8oaS
  10. ゴミ箱にメール残ってませんか?自分は受信1600送信500で60MB弱です RT@rome_let: spモードメールアプリってメモリ70MBも何に使ってるの?これのお陰で確実にRAMを圧迫してるんだけど#xperiaarc[xperia arc]
  11. ling0sick 帰宅途中にあったゴミ捨て場にCDがざっと200枚以上捨てられてた。なんだこれと見たら、全部先日発売されたAKBのCDで、手にとって中を見たら投票券が全部入ってなかった。ここまでされて自分の人気を得ることと、皆に曲を聴いてもらえること、AKBのメンバーにとって幸せはどっちなのか。
  12. ステロイドと一緒で、こーゆー適当なネガキャン(実験そのものじゃない)はたち悪いよな / 【2ch】ニュー速クオリティ:お前ら うつの薬飲むのやめろ やばいぞ http://htn.to/ypVYN6
  13. 10分ほど寝落ちしてた…はやいとこ反応仕込もうっと
  14. @Mujina_SP http://twitpic.com/52p9vg - 間違ってはいない、いないんだけど…違和感ありまくり
  15. @KentaroSato 建物の中にいるとわかんないですよねー。昼飯買いに行って「なんでこんなに人がいるんだろう?テントやら何やら建ててるし。あ、五月祭か」と気づいたくらい
  16. KEKへの依頼測定の話が回ってきた。それはいいんだけど、去年の10月11月に出したサンプルの解析結果はまだでしょうか…
  17. 結局、デマだろうが陰謀論だろうがでかい声で叫ぶやつの勝ちなのか http://togetter.com/li/140469
  18. 幾ら反応性が低いとはいえ、溶媒量使ってる試薬よりも先に基質同士で反応しないで…
  19. うーん、弟子の子の反応がうまくいかないなー。基質2分子が反応とか勘弁して…
  20. すげー。どんだけイカサマしてるんだよ。これセルカンといい勝負できるぞ / ECRRの福島リスク計算は妄想の産物 - buveryの日記 http://htn.to/7m6CD4
  21. @norahmodel ビニール被って寝れば問題ないんじゃね?
  22. 何かと思ったら18mは高すぎる!隠蔽してる!とかいう例の陰謀論か / 東京の放射線量「実はもっと高い」  文科省発表値は地上18mだった  (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/zrMTHt
  23. 火山先生は金輪際研究者として見做してはいけない、上杉・禿あたりと同等のデマ拡散器と結論しました / Togetter - 「やっぱり、いいかげんなやり方なら測るなと言ってるとしか聞こえない」 http://htn.to/F7V3aV
  24. @nyallu なんつートラップ…
  25. ブーメラン RT@masason: 正義を疎かにする経済ほど愚かなものはない。RT@ikedanob: エネルギーは経済問題。「正義」を持ち込むのは間違いのもとである。 http://ow.ly/53uM2 RT
  26. kimura 日本のケータイは高技術だが世界に通用しないガラパゴス状態!ヤバい!ということで各社アンドロイド対応のスマートフォンを出したハズなのだが、以前と同じくキャリアの事情に合わせて機種作ってるわけで結局世界に輸出する機種は少なく、皆何がしたくて今こうなってるのか全く訳がわからない。
  27. takojima "そういえば昼間ボスに「twitterフォローしてもいい?」と聞かれたので「パワハラ臭いからやめて下さい」と断っておいた" http://tumblr.com/x4o2pdrxtb
  28. atomfe 「専門家は一般人がわかるように説明を行わなければならない。」と主張する人の8割は「専門家は俺がわかるように説明を行わなければならない。」の間違い。
  29. よいまとめ「必要なところにガイガーカウンターを優先的に回して欲しい.比較的安全な場所にいる人はもうちょっと待って欲しい.」これも大事 / 簡易放射線量測定器でできるだけ良い測定を行うコツ http://htn.to/dswjJ2
  30. 「3人の友人にあなたが本人であることを認証してもらってください」ダミーアカウントに限らずザルすぎる…SMSでのログイン認証設定した / ほいほいとFacebookのフレンド申請に応じているとアカウントをのっとられてしまうかもしれない |… http://htn.to/7QYtSg
  31. @norahmodel そのときはおそらく「自己責任」で切り捨てると思われ
  32. Fast Rebootあったら便利かなー、とマーケット行ったらコメ欄が「必要なアプリまで落ちる」の嵐。そりゃ除外設定ないから仕方ないよな、と有料版も見てみたらこっちにも「常駐アプリ落ちる」もはやコント#xperiaarc#androidjp
  33. @britty うん、enwpであそこまでガチガチの方針になるのはわかるんだけど、jawpのRfAとか見てるとそんな事態にはまずならないと思うけどねー、と外野から呟いてみる
  34. あの多重アカウントの方針、斜め読みしてみたけど何をしたいのかさっぱり意味不明だな。特に共有アドレスに関しては昔CU方針あたりで指摘したことのデジャビュ。ろくに告知もしてなかったみたいだし
  35. isk_twit ノ( ◕ ‿‿ ◕ )し君たちウィキペディアンはいつもそうだね。百科事典の質にも量にも寄与しない、枝葉に過ぎないガイドラインに翻弄されて丁々発止の議論を展開してばかりいる。ただのガイドラインで4人もCUが辞任するだなんて、わけがわからないよ。#jawp
  36. 200万自己負担で太陽光パネル設置義務とかアホだろ / 橋下知事、新築住宅に太陽光パネル義務化検討 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/jM2Kcj
  37. @teramako ひでぇ
  38. 予想される未来:孫自然電力「日本全国で継続中の停電ですが、太陽光発電パネル、風車を設置しているビルのオーナー様と連絡が取れないため夜明けまで復旧しません」 http://togetter.com/li/140003
  39. 音の出る反応…反応暴走大爆発ですねわかります RT@KentaroSato: 音の出る反応の総説。こんなものもあるんだなあ。 http://ow.ly/546vZ
  40. "need more friends, you should follow me ;)"なんてふざけたbioのアカウントからfollowされたのでスルー
  41. Cai0407は風俗店で定価2億5千万円で販売されていて、月平均2個売れます。お客さんの評価は90点で、店長は在庫全部捨てろ!と言っています。 http://t.co/Esdk7rf 受注生産です(キリッ
  42. 橋下も弁護士なんだから真っ当な法律論議すればいいのに / asahi.com(朝日新聞社):「起立強制条例案は憲法違反」 日弁連会長が声明で批判 - 社会 http://htn.to/eJQyAd
  43. さあ来いドコモ RT@torne_uttenai: http://bit.ly/koeA07 - 2.3.3のバグFix・改善一覧あり。Touch responsivenessとは驚き。何か問題あったっけ。#xperiaarc
  44. 微妙な天気だなー
  45. [徒然なる記録] 2011-05-26 の tweet http://bit.ly/k1JPY3

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-27 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード