2011-05-30 の tweet2011-05-30 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@radical_A@hidenosuke おつありですー
  2. reviseも一段落したし今日はこの辺で切り上げようっと。帰るるる~
  3. データがそろったのでrevise始める
  4. うがー、触媒調製うまくいってないっぽい…とりあえず素反応仕込んで活性チェックはするけど
  5. 妹がIS04使ってるけど大丈夫なんかなー? / KDDI、au向け「REGZA Phone IS04」のソフトウェア更新を中止!再開時期は未定 - S-MAX - ライブドアブログ http://htn.to/jt1m7M
  6. takeruko .@Mihoko_Nojiri ここまで来ると「政府・東電が誤った計測をして国民を騙している」というストーリーに仕立てあげたいんじゃないか?とも勘ぐりたくなります。
  7. Mihoko_Nojiri なんで孫さんっていつまでたっても同じこといっているのだろう。。。RT masason: ... 体内被曝を考慮してβ線、α線の合計値を基準に判断すべきなのでは?写真右端だと政府方式(γ線のみ)の10倍。 http://bit.ly/j2YPIJ
  8. そんなトラップが!? RT@_taka51: 「(直接否定する方がダメージ大きいしね)」RT@Cai0407: Cai0407:『好きかも』 返信:『そういうのは文字じゃなくてアナタの声で聞きたいなぁ』 http://t.co/QFee3qO ktkr!!!
  9. Usugiri_Baum 大学院に進学することのリターンを経済でしか語れない人は研究者からは最も遠い人種。とは言っても、経済で語る場面で声をくぐもらせてはいけないというのも事実だったりする。むじゅかしーね
  10. allergen126 博士課程進学した場合、国立でも50万×5年で250万。それ+仕事してない分400万×5年、+もしかしたら下宿代200万×5だから。計3000万超える。凄い投資金額だ。もし進学者が盲目的にリターンを信じているなら、その経済感覚では企業が雇わないほうが当然。
  11. Cai0407:『好きかも』 返信:『そういうのは文字じゃなくてアナタの声で聞きたいなぁ』 http://t.co/QFee3qO ktkr!!!
  12. @norahmodel 進学実績伸びる→まだ効率化の余地あるよね→カット。進学実績落ちる→お仕置き!→カット。見事な仕分けだお
  13. @norahmodel 進学実績伸ばすために年中無休で勉強してるんじゃないの?
  14. @_taka51 えー
  15. 「照明がなくてもノートは取れる、と思わんわけでもない」「学校は(冷房などを)全部切ったれ」→ほとんどはPTAが設置、県が設置したとこは騒音、排ガス、特別支援学校で止められない、というオチ / <節電>「県立校は冷房止めよ」 知事指示に愛… http://htn.to/DGKbng
  16. @kozawa あと4年はこんな感じかー(しろめ
  17. わざわざ韓国に置かなくたって、国内でいくらでも散らせるだろうに / ソフトバンク、韓国KTと合弁会社を設立--釜山にデータセンター建設 - CNET Japan http://htn.to/pA9UAu
  18. えっ RT@47news: 石原氏、猪瀬副知事を再任の意向 「発想力ある」 http://bit.ly/muwvS8
  19. ソーシャルでどうにかなる類の問題じゃないと思うんだけどなぁ… / Togetter - 「@fladdictさんがソーシャルガイガーサービスを企画しはじめたようです」 http://htn.to/S8AfVF
  20. maruppa RT@cielsion_fk: Z氏 xRecovery1.0.0リリース!#xperia http://bit.ly/fOMKC1
  21. ICPの測定中。この部屋は空調効いてるので快適
  22. @tetrahedrane ポジティブデータなんて飾りです
  23. tsuchinoko_twit 今、テレビで「計画停電などもあったので太陽光発電も考えないと…」とモデルハウス見学者がおっしゃってました。いつから太陽光発電の電気を自宅で使えるようになったの??
  24. @yanochin そーなんですよー。申し訳程度に送風にはなってるんですけど、ほとんど効果ないです…
  25. ふぅ、やっと根津着いた。電車内の環境の悪いことといったら…
  26. [徒然なる記録] 2011-05-29 の tweet http://bit.ly/k52qaB

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-30 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード