2011-05-31 の tweet2011-05-31 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@S_i_r_i_u_s_@shoG3 17なら空いてるけど、しょーじさんの都合どうだろう。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
  2. @shoG3 しまったーーーーー!!!すっかり忘れて別の飲み会入れてもーたーーーーo....rz
  3. .@phacty@cavalry_hy@S_i_r_i_u_s_@shoG3@radical_A@Ryofuwi@hidenosuke おかありなのですー
  4. きたくったー
  5. SMS共通化するならキャリアメールもMMSに移行してくれねーかな#softbank#docomo#kddi
  6. SH-10BとIS01の惨状を見た上で選んだのでは? RT@kakkunpapa550: 本日までは#docomo#sharp の対応を信じて来ました。残念ながら期待が裏切れる結果となりました。私たちが商品を購入する際に何を頼りにすれば良いの#SH03C#lynx3d
  7. kimobiler キャリア内限定だったSMS、ついに携帯会社が違っても利用可能に - 7月13日から開始であることを正式発表前にSoftBank役員が誤ってツイート→拡散 http://t.co/lc6265D#softbank#docomo#kddi
  8. @hidenosuke おつありでしたー
  9. @ebi_mari 人気のない路地は要注意ですね(何
  10. 帰る~
  11. 手動でやってますが、こっちの方がいいかなー RT@k_sharyo: SD内の写真が突然消える恐怖を緩和するためにも、撮影と同時にDropboxへの同期コピーはいいかもしれない#xperia#androidjp http://bit.ly/kZPtKf
  12. c⌒っ゚д゚)っφメモメモ... RT@chemstation: Reaxys Prize のファイナリストはこちら! 応募者の上位15%くらい?受賞者発表は6月だそうです。 http://bit.ly/mgOFPI
  13. @pengin_ そーなんですよ。端末側だけ対応してても宝の持ち腐れ…
  14. @pengin_ そのはずで、基地局側のソフトウェアさえ書き換えればいいって話は聞いてるんですが、いつになるのかなーと。「6月開始予定」のまま音沙汰ないので
  15. HSDPA 14Mbpsはどーしたー?#xperiaarc#docomo / 報道発表資料 : Xi(クロッシィ)エリアを全国主要6都市へ拡大 | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/feGi6V
  16. そういえばまだだったんだっけ… RT@indigomode: 良く堪え忍びました。DTはもうしばらくお待ち下さい。 RT@juggly: Sony Ericsson、米AT&T向け#Xperia X10に、Android 2.1(Eclair)へのアップデートの配信を開始
  17. よし!論文直し終わった!溜めてた洗い物する(ぉ
  18. @lai_bo_min いーーーーやーーーーーーー!!!!!!!111
  19. よし、あと1時間で手に入るデータを放り込めば論文直しは完了だ
  20. tsumakichan 「なんで日本ってクジラ獲ったりするのぉ? あんなに頭のいい動物なのに殺しちゃうなんて、クジラさんかわいそうですぅ!」 「鯨は頭がいいから捕鯨に反対ですか。とすると、そんな非論理的なことをほざくほど頭の悪いあなたは殺されても構わないという結論になりますが、どうですか?」
  21. ( ゚д゚)...(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)...(つд⊂)ゴシゴシゴシ (; Д )゜゜ / G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい http://htn.to/p5PBfV
  22. 【お知らせ】今からCai0407にデートを申し込んだら…「待ち時間0分」ですぐに会えます。一夜限りの夢、一緒に見ませんか? http://t.co/T8S3eQo たくさんの方からのお申込みお待ちしております
  23. B3と外から来たM1が消火訓練やってる
  24. @kozawa なる、RTへの@だったのね
  25. 避難訓練完了ー。安田講堂の前に集まるだけの簡単なお仕事
  26. @kozawa ???
  27. @EkitaiT おめ!えーっと、○○先生は…
  28. R246 「見ず知らずの方から@が来ました。どうしたらいいですか?」 っていう問い合わせが見ず知らずの方から届いてた。
  29. 4因子の導入無しでできた!ってならともかく、細胞の「素質」と4因子の両方が必要ってことで「山中説を覆す」とは違うんじゃないの? / iPS変身、特定細胞のみ…山中説覆す可能性 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/3F14tG
  30. ※欄wwww / Togetter - 「JavaとJSの区別がつかないベンチャーナウが意味なく頑に修正要請に応じないという謎」 http://htn.to/zvH9wY
  31. m_bird 大学生にtwitterアカウント作らせて実習するよりも、hatena id作らせて殺伐とした炎上インターネットを使った方が良いのではないかと思いながらipadで筋トレをする。重い。
  32. 4.36も出てたのでアップデートしといた / [重要] Movable Type 5.1 および、5.05、4.29 セキュリティーアップデートの提供を開始 | MovableType.jp http://htn.to/negu1k
  33. @39tipps 建て替えのために遠からず取り壊しになる「はずの」建物の宿命ですねー。誰かが国プロで超大型予算取ってこないと建て替えそのものが実現しないですががが
  34. refereeのサジェスト通りにreference足したらref1がeからpまで増殖したおヽ( `・ω・)ノ
  35. @39tipps 放送が入る建物の様子を窺いつつ、何食わぬ顔で避難民に合流するという超高難易度ミッション
  36. 14:30から避難訓練か。うちの建物、放送入らないけど避難はしなきゃいけないんだぜ…
  37. @norahmodel 黄砂+花粉でFAですありがとうございました
  38. .@TakahikoNojima@_nhiro 「○○のせいで」○○には何でも入れられますからねー
  39. 東京でそんなレベルなら原発で作業してる人たちは幽霊ですかね?いい加減さー、デマレベルの伝聞撒き散らすのやめようよ / 警告:東京など首都圏で低線量被曝の症状が子どもたちにおきているという情報 - ジャーナリスト 木下黄太のブログ  「福… http://htn.to/qpCP7C
  40. 同意。Firefoxアドオンで見てるけど / はてなが崩壊する音ーはてなブックマーク改悪の孕む大きな問題 http://htn.to/Kvh9em
  41. 「また現代か」でFA?最後の「日本全体で、旧来の方程式を換えねばならない。そうでなかったら、亡くなった方々や住む家を奪われた大勢の方々に、申し訳がありません」とか亡くなった人を侮辱してるだろ / 安全基準を超えた「内部被曝」(要精密検査… http://htn.to/PNZmVz
  42. ねづーねづー
  43. [徒然なる記録] 2011-05-30 の tweet http://bit.ly/m0Ydtf

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-05-31 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード