2011-06-03 の tweet2011-06-03 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@shinno_ あ、SIM無しWi-Fiオンです#xperia
  2. .@S_i_r_i_u_s_@radical_A@mats_co おかありですー
  3. .@shinno_ a-spec改&c-spec436&OCの結果出ました。満充電から15時間完全放置でバッテリー残量94%。ディープスリープ96%、245MHz 4%でした#xperia
  4. きたくったー
  5. @vapaavapaa おつありでしたー
  6. 帰る~
  7. お、feed情報作り直したらうまくいったっぽい。なんだったんだ?
  8. うーん、twitterfeedで@mozillazinejpに更新情報投げるの失敗してるなー。なんでだ?設定におかしなとこなさそうなんだががが
  9. @mojaie おつー
  10. @mojaie ダウンしないよう気をつけて、としか言えん…
  11. @mojaie 進行状況は…
  12. @mojaie なにそれこわい
  13. Cai0407はレベルが上がった!攻撃力が4上がった 感度が3上がった 変顔を覚えた Cai0407はイケメンになった http://t.co/c7kVBCP \(^o^)/
  14. 「頼りない政治家に代わり、官僚の踏ん張り時」「政治迷走」「これまでの常識が通用しない政権」「政局優先」 / 【内閣不信任案】不信募る官僚「震災対応策やっと軌道。こんな騒ぎでは…」 - MSN産経ニュース http://htn.to/MTv3A1
  15. いらねEEEEEE RT@Hydero2d: だっせEEEEEEE → ブリーフとトランクスのイイトコどりをした究極のパンツがさらなる進化、男性の悩みを完全解消! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/fLcQDkv via@RocketNews24
  16. babelzilla、サイドバーではログインしてることになってるのに、WTSだではゲストだと怒られる。どういうこっちゃ
  17. @yanochin ぬぐ?
  18. @yanochin それいつも迷います(^^;
  19. @yanochin 共著者で絞るとか
  20. 純正+200で大容量?バスタブレベルじゃないと RT@nakonekocat: あれ?#Xperiaarc は1500mAhのはず? RT@n1tkb: 屋外で長時間つかえる!Xperia arc 対応 スタンダード大#ldnews http://t.co/rwECCz3
  21. @yanochin そんな勇気はないです((( ;゚Д゚)))
  22. 中の人変わってるんじゃね?wwww / 民主党・原口一博の「手のひら返し」が酷すぎると話題に | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/6HmWxM
  23. ひどい連帯責任…配るのが面倒だっただけとか? / 東日本大震災:義援金を突然辞退、抗議相次ぐ 福島・双葉町長、町民逮捕に「おわび」 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/KBrA1w
  24. @yanochin mjd!?
  25. ryamaji じゃあ、政府のせいとか、NTTのせいとかしないでね!#asb48#softbank RT@masason: 人のせいにせず、政治のせいにせず、森羅万象のせいにせず、前向きに意欲を持つ事。それが今最も必要な事だ。
  26. @yanochin なぜか情報科学系のお誘いが多いんですよねーwww
  27. 前の大学のアドレスにConference on Education, Informatics and Cyberneticsなるものへのお誘いが来た。俺の研究分野にかすりもしないんだが
  28. Dainen001 ここまで来ると、ソニーvsクラッカー集団じゃ、すまない。明らかに企業テロだろ。アメリカじゃ当然FBIが動いてるが、各国や国際警察が動き始めてもなんらおかしくないよな。 被害規模も半端ではないし、対象がソニーだけに収まるなんて保証はどこにもない。
  29. 地味に便利 / Twitter Address Bar Search :: Add-ons for Firefox http://htn.to/a1BhdL
  30. こいつはまた…「合否判定に1科目の成績しか利用しない大学にも2科目の成績と受験した順番を提供」したってそれで得点調整できるわけでもないだろうに / 今年度のセンター試験監督が怖い - 発声練習 http://htn.to/2GHYoD
  31. oguchilaw 拡散希望 借金を相続しないためには、相続が始まったことを知ってから三ヶ月以内に家庭裁判所で手続きをする必要があります。この期間を伸ばす手続きも三ヶ月以内にしなければなりません。 あと9日で震災から三ヶ月です。 知識を広めるためにRTお願いします
  32. 文科省とか文科省とか文科省とか>SSL非対応FBページ
  33. buzzchirp 海外の人気Facebook Pagesは当然のことながらSSL接続に対応している。日本はほとんどなし。その辺が、流行だけ追っかけて商売している代理店や制作会社の穴が見えるところ。
  34. 似非IPv6トラップとはさすがフレッツ(ぉ。UCOMな俺に隙はない…あ、IPv4だた / フレッツ光ユーザーは6月8日の「IPv6 Day」に注意、Webが見られぬ恐れ - ニュース:ITpro http://htn.to/BGffE9
  35. 消費税増税ねぇ…そのうち預貯金の利子(20%天引き)だけじゃなくて残高に対しても税金かけてきそうだな。んでタンス預金は違法化とか
  36. k_sharyo Facebookにドコモの公式ページが出来たのですね。#xperia の2.3アプデ要望を伝えるルートになるかな?ソニエリもfacebook上でユーザーと対話しているし、この流れ加速するかも#androidjp http://on.fb.me/l9HWhY
  37. .@kcm_Kay@marsf 情報どうもです。やっぱりFirefoxと同じですね
  38. 法科大学院とは何だったのか / asahi.com(朝日新聞社):法科大学院の入学者が過去最少 法学既修者が多数派に - 社会 http://htn.to/qG29fR
  39. @kcm_Kay うい。記事用意します。Geckoのバージョンは少なくともFirefox4と同じとこまでは上がってるはずだと思いますが、確認してみます
  40. @kcm_Kay 記事は…どうしましょ?Firefoxみたいに高速サイクルのことに触れて今回だけ出しましょうか?
  41. うわ、Yahooのブラウザ判定は相変わらずなのか…
  42. @kcm_Kay 3.1系列(rv:1.9.2)じゃなくて、Firefox 5と同じくrv:5.0になるんじゃありませんでしたっけ?
  43. .@kcm_Kay@macmacintosh バージョン4を飛ばしてFirefoxと足並み揃えて高速サイクルに、って予定のはずです。機能面は…まったくフォローできてない…
  44. 耕して鋤き込んで地中深く埋めちゃうアレですな
  45. konamih 高嶋開発工学総合研究所は今度の土曜日にも液肥を撒いて耕して除染するデモをやるようです。このやり方には何ら科学的な根拠はなく,かえって汚染のまともな除去を困難にする可能性が高いので,特に福島の農業関係者は気をつけましょう。 http://bit.ly/lqxFsT
  46. 「NHKラジオ第1/第2と、NHK FMの3局で、地域制限は無く、全国で聴取可能」どこぞのradikoも見習いなされ「スマートフォンについては~10月1日から順次AndroidやiOSなど~現時点ではAndroidを先行して提供予定」 http://htn.to/orWqA5
  47. OCして満充電でケーブル外して家に置いてきました。下りの速さはどうなるか… RT@shinno_: ごろーさんのc-specまだクロックいじってないけど確かに下り速いわ…#XPERIA
  48. あれ?根津だと繋がる#xperiaarc#docomo
  49. パケット網に繋がらん…#xperiaarc#docomo
  50. [徒然なる記録] 2011-06-02 の tweet http://bit.ly/jSQtzv

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-03 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード