2011-06-08 の tweet2011-06-08 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @hidenosuke おつありでしたー
  2. というところで今日は帰る
  3. Firefoxがメモリを1.5GBほど食ってた。お前貪欲すぎ
  4. えっ?何言ってるのかわからない RT@HayakawaYukio: 最大値とっちゃだめで平均値にしろを突き詰めると、地図が描けないことわからないのか。地図いらんのか。物理屋ってほとほとばかだ。あきれた。
  5. 分析用TLCでRf値0.4くらいだったやつがPTLCだと0.8とか勘弁して
  6. なんでこういう方向に話が行っちまうんだろう? / asahi.com(朝日新聞社):被団協、国に「脱原発」要求へ 運動方針に明記 - 社会 http://htn.to/JKYXG5
  7. orizot 社内のネットアクセスが一時的に途切れた。社長は何故か嬉しそうに小躍りしながら『V6だ!V6だ!』と連呼していた。総務女子は『V6ってジャニーズじゃないんですか?ググれな~い><』とはしゃいでいた。私の斜め後ろでは新人がルーターから引き抜いたLANケーブルをただ見つめていた。
  8. flashもあれだけど、WMP用のnp-mswmp.dllもなんか挙動不審なんだよなー。Win7にゃ対応してないのかな
  9. 文科省だけじゃなくて東大のFBページもhttpsお断りかよ…
  10. @norahmodel あれ無駄だよねー。てっきりアップデート引っ張ってきて自動インストールするんだと思ってから肩透かし食らった気分
  11. 弟子の子のPTLCデビュー戦。今まではオールGCだったけど、構造わからないのが出てきたからPTLCで単離→NMRへ
  12. @azusa_arise い き ろ
  13. これはひどい。日本政府自重しろ / won't fix: IVSというかUnicodeに見る日本政府のダメな感じ http://htn.to/dt48yJ
  14. kkbd0702 天皇陛下が125代目にあたることを官房長官は「存じない」答弁だったが、山谷えり子センセイ、じゃご質問いたします「コロコロ変わったここ10年間の総理を列挙してください!」http://bit.ly/mGnt43
  15. 「日本の歴史の重要なことがらも「第何代天皇のころ」として見れば、ぐっと分かりやすく身近に感じられる」「日本人なら誰でも知っていると思っていただけに、このニュースは衝撃的だった」どこの並行世界の日本? / 【産経抄】6月8日 - MSN産… http://htn.to/bdq2y2
  16. Cai0407はおっさんになると『47歳で茶髪のロング、目は緑色、職業は会社員。とある薬剤師さんとゴルフ仲間。性格は臆病、現在恋愛に興味なし』です。 http://t.co/USpAhTY 18年後も恋愛とは縁遠いのか…
  17. @takehiro 中間発表は適度に手を抜きつつ院試に備える、って感じかなぁ…
  18. 「月約800万円を売り上げたが、うち300万~400万円は尾関容疑者の会社に入金されてい」て「経営者としてではない」は通らないだろ / 時事ドットコム:山口もえさんの夫を逮捕=無許可でクラブ経営−警視庁 http://htn.to/yuvnEA
  19. despair0906 【産経抄】『山谷えり子議員が、天皇、皇后両陛下の被災地ご訪問にからみ「天皇陛下は何代目の天皇かご存じか」と尋ねた。これに対し枝野氏は「存じません」と答えたそうだ。日本人なら誰でも知っていると思っていただけに、このニュースは衝撃的だった。』 まさか本当にそういう認識だったとは
  20. 購買に飯買いに行ったら、それぞれチャリに乗りながら手繋いでるバカップルがいた。邪魔な事この上ないので爆発していただけないでしょうか?
  21. yoh2 【研究室あるある】測定装置付属のPCがクラッシュ→PC調達してソフトインスコ→動作しないのでカスタマーに電話→「もうその装置(本体)、古すぎてドライバが対応してませんねー」←イマココ!
  22. @shimakid Androidのメディアライブラリがファイルを認識しないとギャラリーには出てこないみたい。再起動すると改めて認識されることが
  23. @takehiro うちの専攻、修論本審査の翌々日とかにD面接だぞ(外部組に課される「修士で何やってたん?」は無いけど)
  24. @kjsato 情報ありがとうございます
  25. 自分のネタに密接に絡んでる論文も出てる。この計算化学はいろいろ参考になりそうだな
  26. お、N研の論文がJACSに出てる
  27. RSAのセキュリティトークンの件、みずほダイレクトは違うとこの製品なようだ / みずほ銀行:ワンタイムパスワードの情報盗難に関する報道について http://htn.to/P1XwBz
  28. @Makoto1987 そしてフレッツの罠にはまると
  29. akamamushi 【大発見】おい、みんな。Mac+iCloud で、真木蔵人になるぞ。
  30. R246 あの子のハートにUnreachableなのはIPv6のせいじゃないとおもうよ。
  31. takaiyone 節電にかこつけて経費削減の策がどんどん提示されていくなあ。ずるいよねえ。22時以降就業禁止って、ピーク時の15%節電と何の関係もないよ。ピーク時じゃないもん。
  32. 目先を追う→根元から崩す→転換も巻き戻しもできない→日本オワタ
  33. japanwings 目先を追うな!一旦根元から崩れても持続可能な方向に転換した方がいい!@herobridge RT@masakichi22: 今すぐ原発を止めたら電気に頼り切りで倒れかけの日本経済は根元から崩れるでしょう。長期的に脱原発ということであれば理解もできます”#NUKEjp
  34. 「委託業者の社長が所有していた海賊版を誤ってアップロードしていた」えっ? / HPに人気漫画ワンピース海賊版 東京の生協、昨年9月から - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/pd3fLx
  35. @azusa_arise 落差が激しすぎる
  36. @smellman あばばばwwww
  37. 予約は要らないのかな? / 6/13 東京大学理学部「学生のための東日本大震災 地震・津波勉強会」 - 東京大学 大学院理学系研究科・理学部 http://htn.to/DvMybM
  38. 社会的なリソースが、ってのにはまあ同意できるけど、だからといって「犯罪だ!」は違うだろ。「医者にならなかったら金返せ」も文学部卒が文学者に~とか法学部卒が法学者に~とか泥沼になるだけ http://togetter.com/li/145703
  39. 弁護士()
  40. asty_md これ橋下弁護士守秘義務違反だろ?
  41. t_ishin 知事になる前、宅間死刑囚から弁護の依頼が来た。早く死刑になるように弁護して欲しいと。皆さん??でしょ。弁護人は被告人とは独立に上訴できるんです。宅間死刑囚は早く死刑になりたいのに、弁護士が死刑を回避しようとして上訴したというんです。ゆえに僕に早く死刑になるための弁護をして欲しいと
  42. はてブで不評なのはなぜだろう?内輪ならともかく外に出すメールならごく普通のことだと思うけど。まあ、subjectに「○○大学 ○○です」なんてあったらspamマークしてゴミ箱にポイだけど / バカ学生と思われないための21のメール術 |… http://htn.to/SWLyDb
  43. maturidamasii 「月に変わってお仕置きよ!」を武士語変換サイトで変換すると 「 お月に変じて市中引き回しの上、打ち首で候! 」になる。
  44. @dynamitter なぬ?切り替えなくなるだと?
  45. メーカー希望小売価格3500円→ポンパレでは「定価」8715円→54%オフで3980円だよ!→どう見ても詐欺ですありがとうござry / ポンパレで「定価3500円の手回しライトが54%オフ3980円」という詐欺が行われている件について:… http://htn.to/jufLhF
  46. そういえば今日はWorld IPv6 Dayだっけ?大学も家もIPv4環境しか無いから意味ないな
  47. @smellman ひたすらジャンプとひたすらバハムートとひたすら殴るとひたすらケアルガとひたすら風魔手裏剣ですね(ぉ
  48. @shironuko おはぬん
  49. @yanochin イネ科は7月頃まであるんじゃありませんでしたっけ?
  50. ラボなう
  51. [徒然なる記録] 2011-06-07 の tweet http://bit.ly/lThPXl

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-08 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード