2011-06-13 の tweet2011-06-13 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. まだいたのかアップデート絡みでギヤーギャー言ってるの#xperia
  2. @tetrahedrane えー聞こえないなー
  3. 業者から解除コード購入。root化とsystemに細工必要だけど RT@woof348:#xperia をSIM フリーにしたいのだが、どうやるのが一番ベストだろうか?#docomo
  4. k_sharyo なんで縛られてるって感じている人が多いんでしょうね?ショップの説明不足もあるんでしょうが内容も確認せずに契約するのも… RT@ryo541219: 何度でも言うけど購入サポートや月々割り(だったっけ?)は二年間使うことを縛る施策ではない#xperia#xperiajp
  5. @39tipps おつありですー
  6. 帰る~
  7. Vega_291 研究者の資質は、ポジティブさが必要。研究は自然科学相手なので、100回やって、1回うまく行けば儲けもの。先は、長いんだから焦らず慌てずに。RT@midorinitannda: 研究⇒結果出ない、萎える、理不尽、辞めたいと思うこともある。研究でご飯を食べていくことに決めたけど〜。
  8. @tetrahedrane ごちになりやす
  9. #xperiaarc のmicroSDHCの挙動がどうにもおかしいのでデータ退避させた上で一旦フォーマットした。今は安定してる
  10. Cai0407の人生 第一章「Cai0407、卵から孵る」第二章「喜び」第三章「おまんまん」第四章「フラれる」最終章「獲得」 http://t.co/7K9QmZg
  11. 今年の分もちらほら出てきてるのか
  12. KentaroSato 【広報モード】東大理学系研究科化学専攻では、有機化学領域のセミナー資料を一般公開しております。勉強になるネタ満載ですので、その筋の方はご覧いただければ。 http://ow.ly/5gfLz
  13. 震災ボランティアで補講だの公欠だの単位認定だのおかしいだろ。「多くは教員任せのようだ」大学が押し付けたらそれこそ問題 / asahi.com(朝日新聞社):社説 http://htn.to/moCLgG
  14. @_taka51 日本語難しい…
  15. @shun_no_suke ラドンやカリウムによる内部被爆での上乗せは1mSvくらいだったと思います
  16. @_taka51 うーん、挑発してるつもりは微塵もないんだけど…
  17. 単位間違えたのでもう一度:柏は今0.25μSv/h程度。このレベルで1年経ったとして2.2mSv。バックグラウンド込みでこの値なら通常レベルだろうけど何が問題なの?
  18. @lastline バックグラウンド込みで0にならない限り「なんか嫌」なんだろうな
  19. @_taka51 単位間違えたorz
  20. 柏は今0.25μSv/h程度。このレベルで1年経ったとして2.2μSv/h。バックグラウンド込みでこの値なら通常レベルだろうけど何が問題なの?
  21. Shimazono 本日、東京大学教員有志が総長に「要請」書を提出します。東京大学HPに柏地区の放射線量は「健康に影響はない」と断定されているのは学術情報として適切か。17時半より本郷教育学部会議室で説明会。連絡先u-tokyo-n-organizers@googlegroups.com。
  22. @britty ラボ内で面子が揃わないここ最近
  23. .@kzhr@kozawa 本読みながら寝落ちしても危なくないしね。実験しながら寝落ちしたら命が…
  24. genpi215 Android携帯はmicro SDカードの種類によってパフォーマンスが変わるのか? : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/4wwQqm
  25. @kzhr ラボで徹夜するくらいなら家帰って徹夜で読書のほうがいいな(何
  26. @kzhr それやると仮眠が仮眠じゃなくなって気づいたら朝に(ぉ
  27. @kzhr それは否定できないけど、自分の場合、邪魔が入らないことによる効率向上よりも眠気による効率低下のほうが大きくてトータルではマイナスに
  28. それは無問題(^^; RT@daichi1984: わたしは 3.徹麻やりたい人 でした。 rt@Cai0407 ラボ徹夜する人:1. 次から次へと実験を並行して回せる人。超優秀。極少数。 2. 遅くまでいるのが偉いと勘違いしてる人。大多数
  29. 飯の時間まで文句付けてくるスタッフはアレ
  30. 超優秀な人は徹夜しないでもいいようにスケジュール組めるけど
  31. ラボ徹夜する人:1. 次から次へと実験を並行して回せる人。超優秀。極少数。 2. 遅くまでいるのが偉いと勘違いしてる人。大多数
  32. torne_uttenai Android 2.3.3 root for those with locked bootloaders http://bit.ly/jFUmry 2.3.3でのroot取得方法。2.3.2で取っていればOTAしても大丈夫、みたい。#Xperiajp#Xperiaarc
  33. .@shironuko@yanochin たまに耳にしますね…教員の側も「お前出てけ」と学位出しちゃうとか
  34. .@shironuko@yanochin 本末転倒ですな…
  35. 完食。ろーそん亭のカツ丼は可もなく不可もなく
  36. 「昨年度から5年計画で備蓄を始めた」14,000食を全量放出するのは頭悪いなー。新品でまだ賞味期限も問題にならないし。というか、5年かけても70,000食しか備蓄できない計算になるけど大丈夫なのか? / 【放射能漏れ】「大盤振る舞い」大… http://htn.to/sfQq4C
  37. あと15分で飯食って有機セミナー行かなきゃorz
  38. [徒然なる記録] 2011-06-12 の tweet http://bit.ly/lczcII
  39. .@Ryofuwi@ebi_mari うちも計画停電のエリア外でしたが、電顕とMSは必要最低限の時以外は落としてました。これから夏にかけてまた綱渡りになりそうな気がします…

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-13 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード