2011-06-21 の tweet2011-06-21 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @yanochin 捨て置きました
  2. @hidenosuke 明日の朝刊の紙面を飾るようなことはしてないです(^^;
  3. @yanochin 酔っぱらいじゃなくて完璧に夢の世界でしたねあれは。且つ自分では起きてるつもり。四方八方にフラフラ倒れこんでました
  4. @yanochin 体格的に高校生には見えなかった
  5. ホームに蹴り出してやりゃよかったかな
  6. 酔っぱらい親父と見紛うほどにフラフラしてる中学生が目の前にいる。邪魔だ糞餓鬼
  7. @fudan10u おつありでしたー
  8. @Makoto1987 おつありなのら
  9. @hidenosuke おつありですー
  10. 帰る~
  11. tunafly すげー美少年ボイスの女子高生が通り過ぎて行った。それだけなら萌えるんだけど、電話越しで彼氏と喧嘩してたのか「てめぇマジふざけんなよ貴様の金玉ぶっ潰すぞマジ覚えてろよ畜生が」ってすげー美少年ボイスで罵倒する女子高生だった
  12. hrtbreak1 ぽんぽんぺいんの痛さのレベル分類できたよー(^o^)ノ レベル1→n-ブリブリ(初級者向け)、レベル2→s-ブリブリ(油断すると即発火)、レベル3→t-ブリブリ(たまに死人が出る)
  13. なんだ、アセトンならラボに腐るほどry
  14. _Neillo_ むかし初めて女の子と付き合ったとき部屋に行ったら接着剤の匂いがして「うぉぉ意外ガンプラなんか作るのか」と思ったらネイルのリムーバーだったし、次に付き合った人の部屋で同じ匂いした時はネイルだろ?とおちついて構えてたら普通にキュベレイのマスターグレードの箱が有って三度見した。
  15. 【異性1000人に質問】Cai0407と恋人として付き合いたいですか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 1000人】⇒Cai0407のモテ度【100%】 http://t.co/R7VfSmD ずっと俺のターン(ドヤ
  16. kamo1023 今後、仮に内定を頂きましても、貴社で働くことなどこちらから願い下げです。 貴社のような企業で働いたら、親・親戚一同に顔向けが出来ません。 末筆ながら、貴社の益々のご衰退をお祈り申し上げます 敬具
  17. kamo1023 人事採用担当者 様 拝啓 貴社は将来性乏しい先細り産業であるにも関わらず、 その選考フローたるや、あまりにも無礼千万、慇懃傲慢、怠慢稚拙で、片腹痛し。 社会においてその存在意義、社会的信用を著しく損なっております。
  18. yamatonamaruku 「このpostが100RTされたら告白してくる」とか言ってる時点で全く男気を感じない。「これpostしたら告ってくるわ。そんじゃ」ぐらいにサクっとキメてほしい
  19. kanistter 「1日外でフルに使うには電池が持たないようなスマホは不良品だ!」等という人がいるようだが、「1日外でスマホをフルに使ってるような人」が不良品ではないかという懸念がある。注意が必要だ。#androidjp
  20. TsumuRi 「実験ノート見たら分かるよ」と言われて渡された実験ノートに「計画書通りに実施」としか書いてなくてヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 身内が実験ノート見る目的はそういうことじゃないだろ!
  21. drug_discovery 実験ノートみたらわかるよ、と、ノートを渡した相手に、プロトコール上の計算間違いをたくさん指摘され凹んでしまう件について。
  22. 「実験ノート見れば分かるよ」という人の実験ノートは…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
  23. togakushi 「コード見れば分かるよ」と言う人のコードは読みにくい#expertpython
  24. aoi840 え?原発ある国の水なんて怖くてのめないよねーと言ってるおねーさん()のルイヴィトンの鞄から見えるボルビック
  25. @drug_discovery 照明はガス灯、電力はガスタービンで自家発電ですか?
  26. .@tanahata@kozawa ぐぬぬ
  27. mknh1122 もし人類が2進法を採用したら…。 俺「うぉ!? 1010時11110分!? 10時間目寝坊だし!」 友人「ハァ!? 111人と付き合ってるとかマジ?」 教員「1, 10, 11, 100, 101,…アレ?1人足りないぞー?」 石田銀「ワシの波動球は1101100式まであるぞ」
  28. 俺が変態だって?ご冗談を
  29. Miyako916 【自分が変態であるかの判別法】 ①まず、「おれ変態じゃないよ」など、自分が変態ではない事を伝える旨のツイートをする ②そのツイートに対し何も反応が無ければ、おめでとう、あなたは健全です。 逆に、無言RTや、「えっ」「ダウト」などのリプが飛んできたら、残念、あなたは変態です
  30. otaks21 妹に「Twitterで可愛いアイコンの人はみんな男だから」という情報を吹き込んでおいた。
  31. Cai0407を二次元女体化!『服は動物の着ぐるみで、三白眼で黒髪のショートで眼帯で病んでる感じ』のようだ http://t.co/JvW7GwH#nijinyota
  32. kondoyuko QB粛清ちゅう。。 http://t.co/PQ3EtHg
  33. ナカーマ RT@Caduoppai: 同棲とか結婚とか言ってる人が周囲にいるけどそっちの世界がファンタジーにしか感じなくて涙目><
  34. Ryofuwi ケミストに聞いた「ついついやってしまうこと」 第一位「ついつい、遅くまで残ってしまう」 第2位「ついつい、薬品の臭いが残っていないか手の臭いを嗅いでしまう」 第3位「ついつい、食器を実験器具レベルまでピカピカに洗ってしまう」 第4位「ついつい、食べ物の臭いから特定の薬品を連想」
  35. akey_root3 「すみません私オタクなんで」「俺もっすよ!あれです、インテリっすよ!」「アニオタなんで」「俺もアニメ好きっすよ!ブリーチとか!」「まどマギわかります?」「え、なに?」「タイバニわかります?」「タイ…え?」「お引き取りください」(※実話)
  36. tokagesan01 特にsoftbank高い。RT@anko0705 同型機なのにこの価格の差は何だ… SH-12C→48720円 IS12SH→73500円 006SH→90720円#docomo#KDDI#SoftBank
  37. tetrahedrane ガチで最近俺に彼女ができた説がラボで出回っててウケル
  38. 地震はなくてもお隣さんからいろいろ飛んできたら終わるよね。超巨大地震+超巨大津波よりは予想の範囲内だろうて / 孫正義社長、安全な韓国の原発を評価…「脱原発」は日本の話 2011/06/21(火) 17:54:59 [サーチナ] http://htn.to/qNXtE4
  39. 接続の不安定さはアプデで改善して欲しいところの一つ RT@kimobiler: お、これかあ。あとWi-Fiの震界強度がバリ全快なのに接続できなくなる症状って改善不能なのかしら RT@Cai0407: Wi-Fiの詳細設定(SSID一覧でメニューボタン)からスリープ変更でき
  40. Wi-Fiの詳細設定(SSID一覧でメニューボタン)からスリープ変更できる RT@kimobiler: これって変えられない? RT@nao_RyoGAM: そんな機能が… RT@kimobiler: えーと、Wi-Fiはバックライトオフで自動切断?#XPERIAarc
  41. KentaroSato てか「ナンバーワンにならなくてもいい」と歌ってるのが、20年トップを走り続けてきた人たちって一体どういう皮肉なのと思う。
  42. @myu65_laurant 何がどうなってそんな事態になったのか見当もつかない
  43. sinomoritsukasa オンリーワンがどうのっていうあの歌、「花屋の店先に並んだ色んな花が競争しないでそれぞれ美しく咲き誇ってる。ナンバーワンよりオンリーワンだよNE☆」みたいな歌詞だけど、花屋の店先に並んでる時点で選りすぐられたエリートだよ皆目を覚まして
  44. 「Microsoftも「Silverlight」の3Dインターフェース技術で同じリスクを受け入れている」ブーメラン♪ブーメラン♪ / モジラ、WebGLのセキュリティに関するMSの懸念に反論 - CNET Japan http://htn.to/n44Wqr
  45. 多分そんなとこだと思う RT@Sh1M0201: 何の情報も持ってない広報がバージョンアップの予定はないです(キリッ って言っただけって可能性はないのかい?#xperia#androidjp#docomo
  46. ( ゚д゚)...(つд⊂)ゴシゴシ...(;゚д゚)...(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ...(; Д ) 。。…?! 大事なデータはTrueCryptにしてるけどさぁ… / id:komamix 十分な強度で暗号… http://htn.to/gyjzZ4
  47. おっと年代測定は把握済みだったか
  48. @_taka51 C14での生物系の年代測定とか?
  49. @fudan10u X10よりも今はarcのアプデがいつになるかで右往左往ですねー
  50. NOIRがアメリカで実写化?描写から音楽から何からズタズタにされそうな予感… / アニメ「NOIR(ノワール)」がアメリカで実写ドラマ化すると報じられる - GIGAZINE http://htn.to/eGTyij
  51. DSやドコモに問い合わせたらアップデートしないと回答がきた→アップデートやるよ、なんて右往左往は1.6→2.1やマルチタッチの時でお腹いっぱい#xperia#docomo
  52. ゆらゆら
  53. kouzoudosu #Xperia#docomo 151ドコモに電話しました。 アップデートはしないではなく、するかしないか確定した答えは今は言えないとのこと。 何日か前にドコモの社長が言ったのが答えだと僕は思います。それなら近々正式に発表なりあるはずです。新機種を売りたいならするしかないです。
  54. m_kamito アップデートで右往左往する。これは#Xperia の伝統芸なのです!
  55. mega2501 アップデートの件でまた右往左往してるけどこんなこと初めてじゃないだろ!#xperia
  56. 異性からCai0407への不満 「 大 人 し す ぎ る 」 http://t.co/poEmx34 よく言われる
  57. よくよく考えたら自宅の回線NTTフレッツじゃなかった#docomo
  58. @taka910910 専用装置を設置、運用して無料はおかしいし、Androidも対応してる「FOMA対応端末であれば、すべての端末でご利用登録いただくことが可能です」#docomo
  59. @39tipps そして周囲がオイル臭くなると
  60. SBMのフェムトは緊急地震速報使えなくなる http://bit.ly/iqa5nn けど、ドコモのはOKっぽいな http://bit.ly/jmdTQJ#docomo
  61. @39tipps どうやって減圧したん?アスピ?ちっぷす人力(口)ポンプ?
  62. 今の時点だと「しない」じゃなくて「未定」なんじゃないの? RT@memn0ck: ドコモ広報に問い合わせたらSO-01Bはバージョンアップしないとな… RT Update on Gingerbread for Xperia™ X10 http://bit.ly/ln8x2X
  63. dynamitter 今夜はFirefox5のリリース。主な新機能はこちら http://mzl.la/lBeL1k Firefox6は8月予定。主な新機能ページ http://mzl.la/lDzZ7U 翻訳者募集中
  64. @39tipps ロータリーなんかで引いたら突沸の嵐&トラップが用無しになっちまう
  65. @39tipps 高いな。やっぱり減圧したほうがいいと思ふ
  66. 「みえないばくだん」このエントリのことですねわかります。吐き気がするクズエントリ / みえないばくだん-〜子育てママから子育てママへ〜被災地へ笑顔を繋げたい http://htn.to/gfDCLh
  67. @39tipps 常圧?だとすると水浴とトラップの温度差を相当大きくしないと
  68. @39tipps 減圧しすぎて冷却トラップ通過して空気中に放出されてるとか
  69. 「覆面半裸のモンスターが仲間割れを起こしているのかと思ったら、まさかの実父だった。あれを父だと認めたくない気持ちでいっぱいだった。何がどうなったらあの姿に」「あれは夫ではありません」オルテガさん… / 勇者ロトの父、オルテガさん死去 4… http://htn.to/RSs2uq
  70. @39tipps 冷却系ちゃんと冷えてる?&水浴あったまってる?
  71. 心頭滅却しても溶媒は飛んでく
  72. egosumcogitans ”心頭滅却すれば火もまた涼し”とか張り紙しだした…もうダメだこの会社wwwwwwwwwwwwwwww
  73. @cytometrer www
  74. @norahmodel 本郷の大半は蒸し風呂
  75. @39tipps ギシギシガリガリ
  76. コメント欄コワイ「体裁だけを整えて、実際は実験を推進していると聞きました。学生は研究以外にもするべきことがあると思います。憤りを覚えます」 / 東大の節電努力がはんぱない - これでも大学職員のブログ -情報センター勤務中- http://htn.to/c6DhKb
  77. @39tipps ピキッ
  78. 餌の10%が赤味噌、放射線の照射量は全身に8~12Gy。赤味噌群と対照群で生存日数に差は無し、消化管の組織生存率には差があり→今の低線量での発癌リスクに対しては参考にならないな / 食と放射能ー週刊誌のトンデモ科学に騙されないために |… http://htn.to/kZzPhS
  79. @39tipps モノによってはカチッて音がするまでぶっささないとダメだったりする。パキッていったらご臨終
  80. ドコモのフェムトが安くなるのか。自室の電波の入り悪いから検討してみるかな#docomo#xperiaarc / 報道発表資料 : 「マイエリア」サービスの月額使用料などを改定 | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/8xiHZb
  81. @maraky24 おめ!refereeもeditorも何も言ってないならそのままでいいと思われ
  82. @lenticulare なんて拷問gkbr
  83. @39tipps うーん…けっこう思いっきり挿さないとスッポ抜けたりするけどそのへんは?
  84. @39tipps ちゃんとはまってないとか、パッキンが劣化してるとか?
  85. tenkijp 【速報】14:09に東京・大手町で29.8℃を観測し、今年の最高気温記録を更新しました。(5/22の29.6℃が最高でした) 節電も重要ですが熱中症にならないように水分や睡眠をとって気をつけましょう。#tenki_tokyo
  86. InternalBattery 晒し者になったのはthotonさんあなたでしょ起きて
  87. bleis 最初、IEの7と8に対応してくれればいいよ、ってことだったのに、9が追加され、6まで追加されていた。・・・あれ?
  88. utasHM 民度ww RT@thoton: 差別なんて、すぐなくなるわけないじゃない。日本人の民度の低さを考えれば、千年かかっても無理だろうね。#sabetsu
  89. rinkoro0503 「全てがthotonになる」
  90. frought 「ご冗談でしょthotonさん」
  91. frought えっちょマジでかけてきたのかあの人wwwRT@y_k0jima: フリクトくんのお友達でしょ RT@M_Emasirik: 文化人類学の教授「東大に苦情の電話をかけてきたthotonなる人物を知ってますか?」「まぁ皆さん気をつけてください(笑)」
  92. frought 1thotonという単位ができないだろうか
  93. @xxanpontanxx そろそろ新しいネタを投下してくれるんじゃないかと楽しみにしてるんですが(マテ
  94. @xxanpontanxx 新ネタはないですが、例のDHMOの件で本当に東大に電話して軽く流されたという話です(^^;
  95. nihonsoba10 高木さん@HiromitsuTakagi の一連のツイートで取り上げられている「災害時における共通番号の活用について わたしたち生活者のための共通番号推進協議会」http://t.co/CHGWE1y →ものすごく判り易い詭弁の例。
  96. まあそうなるよな。うちに来てる派遣の人がそう言い出したとしても何も驚かない
  97. zui298 機構の知り合いの部屋では、研究補助員全員が「節電によって必要な照明が消され、暑くてもエアコンが使えない劣悪な環境では健康を害するので、夏になる前に辞めたい」と言いだし就活を始め、すでに一人は既に月内での退職が決まったそうです。
  98. emoryunick 去年の夏、泊まりに来た親戚一同で海に行こうという話に。ところが、水着持ってくるの忘れてた小学生の従姉妹が事もあろうに私に「水着貸して」。母親に「お姉ちゃんはサイズ違うから無理よ」と窘められた従姉妹、「同じだもん!同じだもん!」と連呼。身長の事だよね何が言いたいんだおい海に沈めるぞ
  99. zarutoro さくらももこが盗作 on Twitpic: http://t.co/xeBHm7Q via@AddThis
  100. yanagigigi くだらなすぎるw→主人公の名前を「うんこしたい」にしたら、とんでもないことになった http://t.co/1EGJAyA
  101. @kstigarbha そそ。水道からDHMOが!に噛み付いた例の人
  102. zakmustang 韓国の原発はきれいな原発。日本の原発は犯罪、とな。RT@genthalf 何勝手にやってくれちゃってんの?@masason RT#2ch 孫正義「日本は犯罪者になってしまった。周辺の国々に迷惑かけた」 国際会議で謝罪 http://bit.ly/mPD1j8
  103. thoton本当に電話したのかwww
  104. M_Emasirik 文化人類学の教授「東大に苦情の電話をかけてきたthotonなる人物を知ってますか?」「まぁ皆さん気をつけてください(笑)」
  105. ポトフと何も変わらないに100カノッサ / libub.jp http://htn.to/Ku5dRx
  106. 「末等の十五等では「ねんどろいどぷち・鳩山由紀夫」か「おっぱいマウスパッド・蓮舫」のどちらか一方が送られる」どっちもいらねーwwwww / 政府、「当たりつき国債」発行へ 一等10億円 http://htn.to/6C5jpZ
  107. twinavi 【お知らせ】福島第一・第二原子力発電所関連情報をお知らせする東京電力株式会社の公式アカウント@TEPCO_Nuclear がスタートしました http://twme.jp/tnav/00i3
  108. masakichi22 ドコモの月々サポートは、欲しくてパケット使いたいと思った回線には高額割引の端末を登録して、ただ単に端末が欲しいときも、いらないという選択ができる程度には販売価格が適正、庭とか禿みたいに毎月の割引を完全に想定しての高額な一括価格設定になっていないことが多いから好感持てる。
  109. akoustam “計測された毎時0.5マイクロシーベルト程度の場所で、1年間屋外にいた場合に浴びる放射線量は約4.4ミリシーベルト”。この全く無意味な計算どうにかならんか?てか丸一年屋外にいたら、放射線より紫外線のほうが怖いわ(笑) http://ow.ly/5mqgy
  110. @S_i_r_i_u_s_ 爆笑動画があるのですよこれが
  111. @_sugi もうちょっといい背景用意すればいいのに、と思いつつ、あの人らしいなーとww
  112. @m205 おめ!
  113. うちの助教から米にポスドク行って神戸大に着任した人のラボのウェブサイト見て大爆笑した午前
  114. Jiraygyo つか、中卒でも「金の卵」とちやほやされて就職の心配もなく、経済はずっと右上がりで、一定の金動かせる立場のときにバブルを迎えて、不況になったら年金持ち逃げという団塊の世代以上の「ゆとり」って日本史上いないと思うんだが。
  115. ( ゚д゚)...(つд⊂)ゴシゴシ...(;゚д゚)...(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ...(; Д ) 。。…?! 大事なデータはTrueCryptにしてるけどさぁ… / Dropboxでセキュリティ障害--一… http://htn.to/gyjzZ4
  116. @torne_uttenai いつものアレですね
  117. メディアプレーヤーとしては使えます RT@ganchan_alfa147: 『機内モード』を機内で初on in ana便#xperia
  118. 農業を電力に置き換えても成立するなこれ / 地産地消は環境に良くない - himaginaryの日記 http://htn.to/fpsuuu
  119. imgviewer 中央線の遅延理由マジ笑ったwwwwwwwwwww  http://twitpic.com/5ea0i4 http://bit.ly/jSrS1p#Zero#Four 拡散
  120. inomsk 「これから私が孫社長になりますので、なにか私に頼みごとをしてください。私が「やりましょう」と答えますので、さらに一言おねがいします。では準備を…」「そのズラかぶんなくていーじゃん!w」「山田くーん!円楽さんの全部持ってって!」
  121. @teramako マイクロ秒でμ使わないならならus?
  122. twitterがその挙動がまるでスパムボットのようなフォローお勧め公式アカウントを開設 | Over the Vertex of Technology by 朝山貴生 http://htn.to/dEYo83
  123. chemstation ナイトレニウムイオンが金属配位子になるとの報告。よく思いつくなこんなの。http://www.nature.com/nchem/journal/vaop/ncurrent/full/nchem.1068.html
  124. vikingjpn ついでだから書いておくと、今のままのカカシの立場に甘んじ続けるなら、蓮舫はオンリーワンにもなれないでしょうな。頭の上の蠅を追え。
  125. restoreもOKって報告ありますね。自分はもう少し様子見(^^; RT@torne_uttenai: xda見たら、もう動作するみたいですね。やってみようかな。 RT@Cai0407:#xperiaarc 向けのRecoveryがだいぶ進んでるみたいだ
  126. vikingjpn ニッチを突く研究が何故難しいか。1)日本人がニッチと認識する頃には情報網に優れる海外勢が既に結果を出そうとしていることが多いし、2)逆にばっちりニッチだと今度は研究の意義がなかなか認めてもらえず論文にならなかったりする。オンリーワンだって簡単になれるわけではない。
  127. vikingjpn で、基礎(科学)研究のしんどいところは、「ニッチを突いてオンリーワンになれ」と言われてもそのニッチを突くのも結構難しいという点だろう。そもそも世界市場が相手なので、日本人が考えつく範囲のニッチは大方埋め尽くされている。それでもニッチを探し続ける、それが研究という営為。
  128. vikingjpn まぁ蓮舫もカカシながらターゲットにされては毎回言い逃れに腐心してるようで、ご苦労なこった。以前若手向け予算が削られてるという話題がTVの生放送時に出た時なんて、「文科省が若手向けのセミナーや研究会予算を勝手に削ってシニア向けに回した」とか嘘っぱちを言って逃げようとしてたし。
  129. vikingjpn ちなみに僕の見立てでは、蓮舫は歳出削減派が立てた単なるカカシに過ぎないわけで、カカシに向かって石を投げるのは馬鹿馬鹿しいと思ってる。カカシを立てた奴らを攻めていかないと。
  130. takeshisakurai スパコンの性能評価基準は決まっているわけで、「オンリーワン」とかいうのはおかしい。オンリーワンというのはその分野のナンバーワンの事じゃないか。
  131. vikingjpn 確かに、例えば私企業の経営において「何が何でも業界一、いや日本一、いやいや世界一」という無理めの攻め攻めスタイルを取り続けるのは必ずしも得策ではない。ならばニッチを突くオンリーワンたれ、というのも一理ある。ただ、それでも競争意識を持ち続けるということこそが第一義だと思う。
  132. vikingjpn 今回のペタコンの件で、また「『二番じゃダメなんですか』に釣られすぎ」という意見がチラチラ出てる。まぁ言わんとすることはわかるんだけど、じゃあそういう人たちはこれから運動会の徒競走に出る自分の子供に「何で一番になりたいの?」と聞くのかな。
  133. chemstation Reaxys Prize 2011発表! - 化学者のつぶやき http://bit.ly/knfnNU
  134. #xperiaarc 向けのRecoveryがだいぶ進んでるみたいだ
  135. @yanochin |彡サッ
  136. エアコンON!!
  137. ラボなう。暑いー
  138. [徒然なる記録] 2011-06-20 の tweet http://bit.ly/j9kpIw
  139. #xperiaarc SO-01Cのアップデートはまだかー
  140. "the current plan is start the roll-out in the beginning of August"#xperia / Update on Gingerbread for Xperia™ X10 | … http://htn.to/A9Z7mw

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-21 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/508

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード