2011-06-25 の tweet2011-06-25 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. au acroのCM初めて見たけど普通だな#xperia
  2. @39tipps おつありなのら
  3. 帰ろうっと。明日もちょいとラボ来なきゃだけど
  4. 省略しすぎだTwitLonger。ドコモの回答から2.3は期待できないし、カスタム2.3で遊びつつgeneric 2.3を待つかね。ただ、ソニエリの「カメラ自前の維持するよ」エントリの前に出た結論な気はするけど#xperia#docomo
  5. #xperia アップデートに関して#docomo (cont) http://tl.gd/bbcmo7
  6. @S_i_r_i_u_s_ もう言葉がないよねここまで来ると…
  7. sousou9999 隣にカップルが座ってきた。 彼女「ミスド久々ーw いただきまーす」 彼氏「別れよう」 あまりにも突然過ぎて僕ドーナツ落としちゃったよ。
  8. @S_i_r_i_u_s_ 一個前のRTなんだけど、東北大の井上明久総長が論文2報を二重投稿してたことが発覚。うち1報は日本学士院賞受賞の主要業績だったり。この総長、去年にも二重投稿がバレた経歴ありという…
  9. T_Hash 「え?インターネット」という回答を聞いた事がある RT@naoty_k: 「使ってるブラウザ何?IE?」って聞いて、「?」って首をかしげたら、IEユーザーだ!間違いない!
  10. 二重投稿だけでもアレなのに「また」だからなぁ…東北大ェ…
  11. hirokagi 「東北大総長また論文二重投稿 学士院賞受賞業績取り消し」国際会議の論文、日本語の論文は確かにグレーな部分もあるが、きちんとしないといけないはずだ。 http://bit.ly/ma80uP
  12. 「Internet Explorer 5.5以上」はまだまだ健在 / インターンシップ:採用・インターンシップ:日立 http://htn.to/w4oh6g
  13. T_Hash IEでしか見えないww RT@DrFaust: これで技術力の高い学生集まるわけ無いだろwwwRT@hiroko_712: 日立ともあろうところが、これでいいのか…? 「日立のインターンシップに興味のある方は、下記をご覧ください。」http://bit.ly/mee0pg
  14. @39tipps そういう冗談言い合える関係の子がいるだけでも羨ましいわー
  15. タブレット向けの3.1はないでしょう。2.3かと RT@lluis_ramirez: Xperia Ray は Android v3.1 にゃのだろうか?待ってたほうがいいのか,東芝に流れるか.SONYで揃えたいのは山々だけど,v3.1は魅力的.#xperia#android
  16. @39tipps フラグ立ったと勘違いさせといて落とすとは恐ろしい高等テクgkbr
  17. @39tipps そうきたかwwwww
  18. @39tipps 特攻あるのみ
  19. いつも通り青プリンの意図とは異なる意味で有用なまとめ / Togetter - 「飲料水の基準と海水浴場の基準」 http://htn.to/a8det4
  20. 減税日本って人材どうやって発掘してるんだ? / 減税日本の市議に行政指導 未承認の効能うたい健康器具販売 - MSN産経ニュース http://htn.to/HizR95
  21. Lightningの子夜0時と正午0時、ずいぶん前からこの表記だったのか。とりあえず手元のリソースだけ弄るか
  22. Lightningの設定-表示-1日の開始/終了、24時間表記なのに0:00と12:00だけ子夜0時と正午0時になってる。前からこんな変な表記だったっけ?
  23. @AndroidJapan@kcm_Kay LightningもFirefox/Thunderbirdと数字合わせて5になればいいんですよ(マテ
  24. Lightning 1.0b4rc1リリース…っていつになったらbeta外れるの? / Calendar Weblog: Lightning 1.0b4 Release Candidate 1 is available http://htn.to/x7u6WD
  25. Cai0407が路上で倒れていたら【声をかける 1 人|体を揺する 1人|救急車を呼ぶ 0人|一緒に倒れる 9947人】 http://t.co/pYBaWtk みんな仲間!
  26. shunband キュウべえが路上で倒れていたら【声をかける 0 人|体を揺する 0人|救急車を呼ぶ 0人|トドメを刺す 8851人】 http://shindanmaker.com/132376 やっぱり・・・
  27. apj @tamai1961:によると、「簡単に拒絶できて、それでも一つ処理したことになる」ので「審査官にとってのリゾート」だそうな。 RT@alt_az: この内容で記事広告じゃなかった。産経ヤバイ。そして特許庁の人は大変そうだなあ。 http://htn.to/mKuV9Q
  28. 帰ラボ。(クエンチ+NMR)*2すらやる気にならねー
  29. ラボメンバーと叙々苑ランチだん。牛角と比べることは許されない美味しさだた
  30. ATMの静脈認証で2連続で拒否られて焦った。三度目で通ったけど
  31. mu_gakken どうやら産経新聞に特ダネを奪われてしまったそうである(ぽ)
  32. 3時過ぎまで元論文読んでたから眠い…
  33. 文献紹介の座長も無事終了~
  34. [徒然なる記録] 2011-06-24 の tweet http://bit.ly/m5aRqF

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-25 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/512

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード