2011-06-28 の tweet2011-06-28 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. まだ「気持ちだけ伝えたい」RTの拡散続いてるのかよ#xperia#so01b#docomo
  2. .@lenticulare@britty@hiro_hiro_99@hidenosuke@saikorokorokoro@CiaNostal おかありなのですー
  3. きたくったー
  4. @S_i_r_i_u_s_ おつありでしたー
  5. .@hidenosuke@i__notch おつありですー
  6. 帰る~
  7. Cai0407の武器は★トリアイナです、人並みには使いこなせます。 http://t.co/oozH8Ic ポセイドンさん程度には使いこなせます
  8. SKC38 今度はミシマ作戦やろうぜ! みんなで切腹すれば電気使う人減って節電できるぜ!
  9. @saikorokorokoro HFはガチでやばい
  10. jun50r #twnovel マクドナルドに一切笑わない店員がいたので文句を言った。「スマイル0円じゃないのかよ」「…申し訳御座いませんでした…」「わかればいいよ。ビッグマックひとつね」「ビッグwwマックwwwでwwすねwwwお飲み物wwwはwwwいかwwがでwwすかwww」「やめて」
  11. .@tanmasa828 基地局の設定変えて14.4Mbpsなカテゴリ10に新たに対応したけど、実効速度は端末や電波状況に依存するからそんなもんですよ。自分の環境だと1Mbps程度の向上はあります#docomo#xperiaarc
  12. @_taka51 うーん、どれくらいだろう?少なくとも火発の代替になるような大規模なものに関しては地熱や風力は程遠かったんじゃないかと思われ
  13. @norahmodel 配当とか都合のいいとこだけは主張して、責任とか都合の悪いとこは無視してるよね
  14. @_taka51 今以上に、あの頃だと火発という選択肢を排除したら原発しか残らないと思う。自然エネルギーは絶望的だし
  15. _taka51 オイルショック当時、石油(化石燃料)だけに頼っていたらダメだ!という時代に原発以外にどんな発電方法があっただろうか。原発がもしなかったら水力に頼ってたのか?
  16. EXSSS 「暑いなぁ」 6月「まだ梅雨だよ?」 7月「僕からが夏でしょう」 8月「俺様こそ暑さの象徴」 9月「残暑もいるわよ」 \(^o^)/
  17. @norahmodel 株主って"加害者"である東電側の存在だって自覚ないんだろーなー
  18. ikutana 結局、原発でメルトダウンが起きたら周囲数百kmは死の荒野っていう、危険神話は嘘だということが露呈しちゃったよね。
  19. takeori いま気付いたけど、黒柳徹子はレディー・ガガを吸収して完全体になるつもりなんじゃ…?
  20. yumi3323m 速報:現在、TLから基準値を超える期末テスト期間中の学生が検出されています。彼らを放っておいても、すぐに日本社会に影響はありませんが、彼らの将来に深刻な影響を与える可能性があります。このpostを見た学生は直ちにツイッターへの書き込みをやめ、勉強を始めましょう。
  21. あれ?虚構新聞…だよね?虚構じゃないじゃないか! / 自己参加型認知力判定ツールが話題に 米企業 http://htn.to/ESTsBo
  22. @S_i_r_i_u_s_ マジでやばいです
  23. norahmodel そういえば、出席者による多数決だと勘違いしている人が多数いて、委任状の時点で可決されていますと説明したら、「茶番じゃねーか。開催する意味ないじゃないか」と野次が飛び交ってたなー
  24. @yanochin (TNTを横に置きながら)やのちんラボの住所は…っと
  25. gucci_unc33 株主総会は「一人一票」ではなく「AKBの総選挙」と教えてあげればわかりやすいのでは。あと会場に来れなかった無数のファンが投票してる。 RT@Khachaturian 株主総会…頭数で多数決という認識している人がいる?
  26. @yanochin ダメ!ゼッタイ!!
  27. @yanochin やのちんせんせー!室温と体温でエーテルがガンガン蒸発してます!
  28. 明日の予想最大99%。オワタ / 電気予報(ベータ版) - 節電・停電 東京電力エリア版 - Yahoo! JAPAN http://htn.to/cURnoa
  29. SenouNatsuru 驚いた時の各国の反応 東京人「なんだって?」 大阪人「なんやて!?」 アメ公「What?」 ニコ厨「なん…だと…?」 ねらー「な、なんだってー!」 群馬人「卍?獻奬將胡樞艨估張三李四顳?挂壕瀬贖?趨炎附熱全々 黼?仍?椹霊?彑橇?疲?頗?轡鬼哭啾啾?牝斎轟欲尺??逕郵嫗?夾!!」
  30. 【脅迫文結果】Cai0407は預かった、安心しろ今は熱心にキャットフードを食べている、5万円用意しろ、さもなくばアフリカの知らない所に売り飛ばす』 byギレンザビ http://t.co/sl8YuCY#unkobouei 諸君らが愛してくれたCai0..
  31. kazumi_matsuoka ちなみに女性でもあからさまなセクハラ発言する人いてるね。若い男性に。昔目撃して絶句した。自称フェミニストの人やったから。本人がまったく認識していないのは男性の場合と同じ
  32. kazu_fujisawa 評論家のみなさんはエネルギー分野のイノベーションを激しく誤解している。ITと同じだと思っているようだ。僕が勧めるのは、自動車とか洗濯機のイノベーションを思い浮かべること。確かに今でも進歩してるけど、進歩のスピードはゆっくり。唯一の破壊的イノベーションが起こる可能性は新しい原子炉。
  33. izaten Operaの正式版が安定している・・・だと・・・!?何それマジ恐怖。
  34. 専攻ソフトボール大会1次リーグ、うちのラボは3年生を相手に勝利
  35. Satomii_Opera 自己紹介時に「どんな人とでもすぐ仲良くなれます!」と言っていた女の子が私と口をきいてくれないので人間扱いされてない。
  36. theworld クライアントさんにメールで「~で進めさせていただけたらと思いますがよろしいでしょうか」的な文章を書くつもりで「よろしい」のところでタブを押したら、ATOKさんが「~で進めさせていただけたらと思いますがよろしいならば戦争だ」という文章を作り上げて危うく全面戦争に突入するところだった
  37. @kozawa きっとバイナリをそのまま解読したり、テープに打ち出されたのを読めるスキルのことかと
  38. これぞアンサイクロペディアの真骨頂 / 悪質なデマサイト - アンサイクロペディア http://htn.to/zjHDM9
  39. tokita1001 ノートンの中の人です。皆さんにお聞きしたいのですが、スマートフォン向けのセキュリティアプリにウイルス対策以外、どのような機能を期待しますか?アンケートサイトを作ったので投票にご協力お願いします。 http://svy.mk/k5ghCc
  40. @Hydero2d いえいえ、早い者勝ちですから。応援を口実にのんびりラボに戻ってくるつもりですので
  41. hansamu_unchi 東電の株主総会で株主が東電批判してるけど、本来株主にも責任あるはずだし被害者ぶるのは間違いだよね。
  42. 18時からソフトボール大会の応援あるからきりのいいところで手を止めないと。御殿下も農学部も取れなかったからって上野公園はないだろー
  43. 万が一可決されたとしたらにっちもさっちも行かなくなるのが目に見えてる RT@asahi_tokyo: 東京電力が株主総会。「古い原発から順に停止・廃炉とし、新増設をしない」と脱原発を求めた株主提案は、賛成少数で否決されました。 http://t.co/zQ6MQfp
  44. clydemender ボスにいきなり「麻薬やらないか?」と言われ、何かと思ったら研究テーマの話だった。
  45. tatuhara 前のクールっぽい無口な感じの超真面目系な女の子がメールで、おそらく恋人になのだろうが「ねぇねぇねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))構ってよー」って打ち込んでて、でもそれを消して「今なにしてるの?」って素早く打ち込んでて送信後、ゆっくりと携帯を握りしめて溜息ついてる。くそ可愛い。
  46. @clydemender 通報しm…あれ?
  47. @kozawa オウフ
  48. livedoor blogからのトラックバックspamうぜー
  49. @kozawa んにゃ、ほとんど浴びとらんよ。バックグラウンド差っ引けばほとんど0でしょ。一応5年で100mSv浴びてもいいことになってる人間だけど
  50. よーし、これ口実にしてバンバン飲むぞー / Togetter - 「ビール酵母とビールの放射線防護」 http://htn.to/8GXvQ3
  51. こんなんで論文数稼いだってディフェンスでメッタ斬りにされてあっさりボロが出るもんじゃないのかなー
  52. pooneil 学位の意味 | 女性教授奮闘記 from Toyama http://bit.ly/jCXZM2 これひでー話なのだが、なによりスゲーのは誰だか特定可能だということ。
  53. makisagami 消費者の集いを覗く。消費者の本願は「安くて良質で安全な物」と堂々と叫ぶおじさんがいて拍手喝采。挙句に、「日本の生産者は消費者のニーズが分かっていないから駄目になった。良質で安全だけれども高いなんてするから駄目なんだ。生産の合理化を図って安くする義務がある」なんて言う。駄目だね。
  54. うちの大学いくら払うことになるんだ???
  55. shironuko ワラノート : 娘「お父さんスイッチ『う』!!」 http://bit.ly/j0iqE7
  56. たしかSO-01Bの前はP906iだった記憶がある。帰ったら発掘してみるか
  57. iSmartphoneJP ドコモ、「P906i」「P905iTV」「P905i」のソフト更新を開始 http://dlvr.it/Y5qW4#docomo
  58. Ga3dget ドコモ"mova"ユーザー必見、ドコモからFOMAの最新機種が無料で送られてきました。開封の模様 http://fc2.in/meMlZO#Docomo#SIM#MOVA
  59. GCが完全に復旧したとの連絡が!これで溜まってたサンプル一気に捌ける!と思ったが、その前に検量線全部作り直しという罠
  60. foxnumber6 WinRARを間違えてrarで圧縮してバックアップしてしまい、WinRARを解凍するために解凍ソフトをインストールした。
  61. suretai_w 素数とその倍数の時だけアホになります#2ch
  62. gyo_fukadou 「お母さん、何で僕の名前は正一なの?」「六回目でようやくできた子だからよ」
  63. fod_love ヤマダ電機のau担当者、知識ハンパない、。そして説明を終える気がない。まるでない。1の質問を5で返してくれる。挙句、「まだ待った方がいいですよ。」売る気がない。
  64. acuremx 22才の頃に結婚した10才年上の妻を持つ男が、娘(10才)が「サンタさん、わたし弟が欲しいです>ω<」と無邪気に言っているのを聞いた時の心境を140文字程度で述べよ。
  65. Cai0407のラブリー系能力『外見の可愛さ 81 綺麗な心 74 仕草の愛くるしさ 55 居るだけで癒される 87 虜にする魅力 74 ラブリー系能力覚醒率 27%』 http://t.co/NrNpMHP#suutikasin
  66. Verus テレビにAndroidを!テレビでインターネットを!テレビで電話を!とか言っているのを見ると,パソコンでテレビを見ればいいんじゃないかと切に思うのですが,どんなもんでしょう.
  67. き……貴様は!神話の時代、フランスでたった一人で450体もの悪魔を倒し、『炎のお手洗い』と呼ばれたCai0407!!何故こんな所に!? http://t.co/Wr2GbOF#kikisamaha 悪魔はみんなトイレに流して焼き尽くします
  68. Delete_All 上司が電話で誰かに「わかりました。コンピュータにつくらせたファクシミリを短縮でイーメールします。ええ…短縮です…」と言ってるのが聞こえた。どういう暗号だろう…。
  69. コンビニ払いできるようにしてくれりゃいいのに
  70. 郵便局で住民税の払い込み完了
  71. 「非常に画期的な論文も歓迎しますが、NatureやNature姉妹誌とは異なり、特定分野の専門家が関心をもつような、しっかりとした、技術的に妥当な論文を掲載すことを目的にしています。」技術的に妥当なって…にしても狙い.. http://togetter.com/li/126155
  72. 実在人身売買は放置する一方で、非実在青少年の保護には躍起になってますな / 日本は「人身売買根絶の最低基準を満たさない国」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/tCnJvv
  73. yotuba10y1d 胸が痛いのでちょっと調べた。グーグル先生・・・。 http://twitpic.com/5hnlhx
  74. @britty あばばばb
  75. @britty なんとか工業会は見合い斡旋が本業じゃないはずだけど、会報を見てるとそれ以外には同窓会くらいしかやってる気配がない
  76. @_taka51 だよね
  77. @pengin_ 修士で論文0で博士からラボ移動したCaiが通りますよ
  78. yuukim 今んとこ1人残らず、株価が上がることより役員が不幸になることが目的の質問者かな。
  79. @_taka51 その理屈で放射性物質じゃない元素なんて存在したっけ?
  80. marutabatsuo @kazemachiroman そんなんじゃない。「私の主人は超一流会社に勤めてた。超一流だったのに企業年金ない。なのに東電がもらえるなんて。きぃー」だったよ
  81. yuukim 『私の主人だって超一流会社だったんですよ』ってオバサン…
  82. midoisan クララのばか!いくじなし!無職理系博士課程学振未取得業績皆無採択論文無し!
  83. @onaka_suita 骨折→認知症も、可能性はあるけど賠償認めるだけの確定的な因果関係あるのかあやしいよね。認知症→誤嚥は無茶すぎる
  84. 節題の「そもそも、汚染されていない食品が多い」でFA / 「放射能を抜く食べ方」は意味がない  WEDGE Infinity(ウェッジ) http://htn.to/inHLR
  85. ひでー問題。質量数指定せずにテルルセシウムクリプトンキセノンぜんぶとか RT@natgeojp: 〔ナショジオ 今日のクイズ〕- 放射性物質はどれ? http://bit.ly/jNZ8Hy#natgeojp_quiz
  86. なんでボール蹴った少年の責任が問われるの?学校の管理責任のほうが大きいと思うんだが。しかもボール避けて転倒→骨折→認知症発症→誤嚥性肺炎で死亡→1500万賠償とつなぐのは無理じゃね? / asahi.com(朝日新聞社):サッカーボール… http://htn.to/31DS4o
  87. catopy 東工大7類はユリア百式の量産に取り掛かっており、「我々には合コンなど不要」とのことです。
  88. ntk_as_dc 「合コンしたくない大学ランキング第一位は東工大です!」「なんと!?」「心外ですぞ!」「アンケート方法の開示を求めます。」「母集団は!?」「分布関数はどの様に?」「フィッティングは済ませましたか!?」「そういう所がだよ…。」
  89. knobonzo 今、孫さんに「自然・再生エネルギーも競争力つけるために、ドコモとauを参入させろ!」って言ったらなんて言うかな。 #softbank#au#docomo
  90. h_okumura UTF-8でなきゃ嫌と言われ敗れ去った RT@watayan: 本日の試験問題より:A君は3Gバイトのメモリカードを手に入れた。1日に400字詰原稿用紙50枚分の恋文を保存(Shift_JIS)して,一杯になったらBさんに渡すつもりだ。彼はあと何日でBさんに告白できるか。
  91. greener21 I Am Fe Co. S He I S La Dy Ga Ga.
  92. 見せてあげよう、ラピュタの雷を!はどこをなぞればいいんだっけ? RT@k_sharyo:#androidjp にラピュタの石版アプリ?目がー!目がー!#xperia#xperiajp http://bit.ly/m1hC23
  93. t_lav95 女の「男は女に奢るべき」。 客の「お客様は神様だ」。 いじめっ子の「俺のおかげで成長できただろ?」。 それ、お前が言っていい言葉じゃない。 相手の弱さや誠意につけこんで、自分を正当化するだけの言葉を吐く人間は醜い。
  94. busterbonze 【問題】 次の語句を全て用いて「女子会」について説明せよ(20点) 《吊し上げ・村八分・相互監視・セクト主義・文革》
  95. @yanochin ダメだ!ここはかいが任せられた最終防衛線だ!やのちんは熱気こもる溶媒室を頼む!
  96. 今日はSTEMのオペレータさん来てないから、逃亡するにはもってこいだな(マテ
  97. bottled_saki 「男の人ってえ、なんで胸ばっかり見るんですかねえ。正直キモイですう」という部下の愚痴(?)に「見られて困るんならお前のその寄せて押し上げて一生懸命つくってる不自然な谷間みたいなもん一ミリも外に出すなよ★アハッ★」って笑顔で言い放っていた隣部署の部長w 疲れのせいか正直すぎる。
  98. うちのラボのオススメ逃避スポット:NMR室、STEM室、GC室
  99. 役員がそんな無限責任もどきを要求されるなら株主だって同等の責任負えよ
  100. nobuogohara 会場株主からの質問・意見:役員は全財産を売却して賠償に充てるべき。生活保護ぎりぎりまでつぐなえ。清水社長の回答:これまで最善の努力、結果的にこういう事態を招いた。最大の責務は事故の収束。事故原因については政府の調査検証委員会、社内の調査委員会
  101. Cai0407が意識が朦朧とした状態で押し倒されたときの反応は→ぽろっと流した本気の涙に、相手は体を離す http://t.co/ceFdenU そんななし崩しは嫌です(キリッ
  102. 30万円+100人分の名義借りの謝礼だけであなたも認定NPOに変身!何の意味があるのこれ? / ついに国会で可決!NPO界に衝撃の新ルール「3K☓100」が実現! | greenz.jp グリーンズ http://htn.to/fJfjTm
  103. @momomot そうですね。あれだけ直接的な関連性の強い広島長崎ですらバッサリ却下だったのに、たいした被害受けてない東京が被災地どまんなかの福島なんかと組めるわけないです。しかも東京がメインとか何の冗談かと
  104. @lastline@yanochin 火はお家どころか専攻まるっとペナ食らうなー
  105. そんな遠隔地開催が認められるとは思えんし
  106. 石原オリンピック誘致のために福島に応援要請とかわけがわからないよ / 五輪招致で福島県に協力要請 JOC、知事は態度保留 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/Sx9Mnx
  107. @yanochin@lastline 見た目わからないので仕掛けるには最適です(マテ
  108. @yanochin THFケチルのガスをArからO2に差し替えときます!
  109. @yanochin アルマーニ白衣の上にユニクロシャツを羽織って実験ですね(ぉ
  110. arcはお呼びでないですかそうですか#xperiaarc / Xperia™ acro ご購入者限定 Sony Ericsson Store アクセサリーキャンペーン http://htn.to/4z6voz
  111. 異性がCai0407に感じていること⇒「オシャレ」「オシャレ」「オシャレ」「オシャレ」「オシャレ」「オシャレ」「オシャレ」「オシャレ」 http://t.co/HZZOQDo (ドヤ
  112. greener21 Fe Co N O He Y Ni La Dy Ga Ga (徹子の部屋にレディー・ガガ)
  113. @yanochin うちのラボは眼鏡なら実験用ゴーグルはしなくていいとお目こぼしされてますけど、ホントは眼鏡の上からかけたほうがいいですよね。自分はコンタクトの時には側面もガードできる実験用ゴーグル、眼鏡の時はそれだけ、って感じです
  114. もう3ヶ月過ぎてるもんな / ドコモからのお知らせ : 東日本大震災に伴いご提供中の災害用伝言板の運用終了について | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/KMjQQL
  115. @coo_mode USB扇風機だけは!最後の砦だけは落とされてなるものか!
  116. 佐藤さんで映画化ってことは…化学で国道なクラスタでキャスティングを固めるのか(ぇ
  117. bee_no 「るろうに剣心 佐藤健で映画化」を「るろうに剣心 佐藤健太郎で映画化」に空目
  118. vikingjpn 「右脳人間vs.左脳人間」にせよ「男脳vs.女脳」にせよ、確たる科学的根拠に基づかず思い込みだけで信じられている俗説は多い。「プラシーボをテストステロンと思い込むだけで攻撃性が増す」というNature論文の結果は、まさにそれらの俗説が思い込みに過ぎない可能性を示している。
  119. @britty うん、おいらもちゃんとしたのならあったほうがいいとは思うけど、何年か前のWikimedia Japanマンセーな騒ぎみたいなのは逆効果だよなー、と
  120. @britty 任意団体で無限責任はきついのぅ…
  121. @britty うぃきめでぃあじゃぱんなんて飾りです、偉い人にはry
  122. vikingjpn 勿論短絡的な結論を出すべきではないのだけど、テストステロンに攻撃性誘発効果がないのであれば、「ホルモンのせいで男性は攻撃的になる(女性に母性が宿ることへのアンチテーゼとして)」というのは正しくないことになる。俗に言われる「男脳vs.女脳」の根拠とやらはかくも脆いものなのだ。
  123. vikingjpn 「テストステロンに攻撃性誘発効果なし」Nature論文のNeuroPodの解説はわかりやすい。二重盲検でテストステロンvs.プラシーボで有意差なしと証明しただけでなく、何とプラシーボをテストステロンと信じて投与された群で攻撃性が上昇。まさに「思い込み」以下という。
  124. @EkitaiT 規格外の斬馬刀とか竹刀で真剣を捌いたりとか楽しみだな!
  125. @EkitaiT 実写化って言うんだから、CGでお茶を濁したりはないんだよな?もちろんリアルであの速さでやるんだよな?
  126. しゅっぱーつ
  127. [徒然なる記録] 2011-06-27 の tweet http://bit.ly/mzxgB7

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-06-28 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/515

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード