2011-07-02 の tweet2011-07-02 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @EkitaiT よく見たらナイアガラの滝+イグアスの滝の2段重ねでした
  2. .@Nraa@momomot ポンプ直結で2mmHgいかない!って騒いでましたが、使ってた三方コックがリークしてたみたいです。違うの使ったら余裕の0.1mmHg。これからラインにつなぐとこですねー
  3. 後輩sがポンプの真空度で一喜一憂
  4. 未来のCai0407から来た手紙 「な が れ に の れ」 http://t.co/YRFIGZd わかった!この落ち続ける流れに乗ってどこまでも逝ってみる!
  5. chiaking そういえば諸事情あって「原発離婚」をぐぐってたら、「シュタイナー離婚」てのがここ数年流行って(?)のを知った。これって、根っこ同じなんじゃないかなぁーと瞬間思ったな。どうなんだろ実際。「マクロビオティック離婚」「ホメオパシー離婚」とかも探せばありそうな予感。
  6. ikedanob 本当は節電なんかしなくても、定期検査の終わった原発を稼働させれば電力危機なんてなくなる。その事実を認めたくないために「電力は足りている」と主張する人々は、願望に合わせて数字を捏造するカルト。
  7. mixi-, mixi≠ も有望に違いない
  8. laughingman777 Google+の登場から考えられる次なるmixiの変貌は【mixi+】への名称変更
  9. tatsuta3 恋人とのメールやりとりの中でggrksと打ったら女の子はそんな言葉使うんじゃありませんと微笑みながら優しく諭す感じで言われてクソウザい。ていう相談メールが女友達からきたのですがマジレスしなくても良いですよね?
  10. あとはポンプの慣らし運転が終わるのを待って真空度測定、真空ラインのセットアップをやればおしまい
  11. 東大はRAで実質無料化みたいな感じだけど、全員ってわけじゃないからな
  12. 給付型奨学金での実質無料化 / asahi.com(朝日新聞社):同志社大、博士課程を無償化へ 34歳未満の学生対象 - 社会 http://htn.to/wMMZsG
  13. Satomii_Opera 将来子どもができて、ネットに触れる年頃になったら、「ほう、最近はこんなネットサービスが流行ってるのか」「ちょっと、見ないでよ」「父さんもな、昔Twitterってのをやってて、ちょっとしたもんだったんだぞ。知ってるか? Twitter」って得意げに言って子供部屋から蹴り出されたい。
  14. なんでこういう方向に行くかね(溜息 / 経産省が「節電15%」を達成した家庭に景品 - 商品券やテレビなど | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/wxuaun
  15. 化学DC1:採用60、面接免除32、面接33→面接採用28、面接通過率85%。化学DC2:採用105、面接免除57、面接55→面接採用48、面接通過率87%。やっぱり自分含めた面接組は予算の裏付けがはっきりするまで保留だったか
  16. 23年度の学振採用者一覧見てるなう
  17. xxxbettyboopxxx 何でもかんでも「大手メディアは伝えない」「地上波では伝えない」みたいな「我々は何かを隠されている、陰謀だ!」っていう印象操作はそろそろ飽きましたね。「『日経新聞では伝えている』ということをフリージャーナリストは伝えない」って、言ってもいいでしょうか。
  18. そこでなぜスカートを選んだのか?袴なり浴衣なりあっただろうに / 男性教授、スカート姿で講義…節電の取り組みで : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/HxB3qu
  19. pengin_ 男性教授、スカート姿で講義…節電の取り組みで : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110702-OYT1T00036.htm
  20. @yanochin いかん!手に持ってた濃硫酸の瓶がやのちんのほうに飛んでった!!
  21. さて、ワックス乾くまでの間に飯に行くとするか
  22. @yanochin いやいや拡散ポンプやターボ分子ポンプで超高真空を(
  23. @yanochin 熱時減圧濾過ですね
  24. @yanochin スターラー使うからですよ(ぉ
  25. 大掃除も一段落
  26. ラボなう~。今日は大掃除(吐血。日差しがないだけマシか…
  27. 絶望の登坂
  28. exploit突いてroot取るんだからウイルスと見なされても文句は言えない RT@hassan_dq6: そしたらGingerBreakとかZ4とかがマルウェアだと言われた RT@t3k3h3r: あんしんスキャンとやらを入れた#xperia
  29. [徒然なる記録] 2011-07-01 の tweet http://bit.ly/jlyzva

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-02 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/519

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード