2011-07-05 の tweet2011-07-05 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. hatenane @Da_bula 元ヘテロは現ホモか...
  2. @yanochin それはモシャスでかいにへんしんしたますたーいんせいだった!
  3. ラボ離脱ー
  4. Atsushi2U #xperia ユーザーにwktkやorzを提供してくれたRikard氏が育児休業のためにブログ執筆を離れるとのこと。お疲れ様でした。 / Some Changes Ahead | Product Launch Blog - http://goo.gl/ciTav
  5. 某工大の個別試験数学は……思い出すのはやめておこう…
  6. yu9866 電車内で高校生男子が電車の揺れに合わせて友人らしきもう一人の男子に抱き付き続けてるんだけど最初は無視してた友人が「うぜーよ!」ってついに怒ったかと思ったらぎゅっと抱き締めて「ちょこちょこ動くな」ってえええそっちいいいい
  7. hitodetan 今日女の子抱きしめたとか今日セックスしたとか明日デートだとか言ってる奴!!!!ここは『今』どうしてるか呟くサイトなんだよ!!!!!!左上の「いまどうしてる?」が読めねぇのかよ!!!!!ナウの話なんだよ!!!!ナウナウナウナウ!今!今今今今!!!な  う!なんだよ!!!バカ!!!!
  8. PlayよりはS1,S2のほうが気になる RT@gattenist: Xperia Playがドコモから「SO-01D」という型番で今年の年末に発売されるという噂 http://bit.ly/lUiXbk#androidjp#docomo#xperiaplay
  9. 物理IB+II、化学IB+II、生物IB
  10. 世界史A、日本史A、倫理、政経だったかな
  11. qasys 「ポケモンのプレイ時間はどれくらいですか?」「999時間以上ですね」「なるほど。もし貴方がプレイ時間を勉強に回していたら、東大に入れたんですよ」「僕は東大生です」 これがガチであるポケモンは怖い
  12. @britty にゃるほど
  13. @dn_lab 准教授の缶詰は若手A、教授の缶詰は基盤Aとか
  14. うん、鷲巣様のセリフ使えるなケミカルトークにも
  15. @dn_lab ククク…抗えっ…!せいぜい抗うがいい…追いつめられ…命からがら見せる抵抗こそ…美味…!俺の愉悦なのだ…!俺は…それが見たくて…その恐れ…恐怖を…見たくて…見たくて見たくて…もう…何報も…rejectしてしまったよ…! (by 匿名の査読者)
  16. @Da_bula なにがどうなっとるんだおたくのラボはwww
  17. @dn_lab CCとかOBCとかGCとかCAJとかも忘れないであげてください
  18. @dn_lab@Caduoppai 准教授の缶詰とか教授の缶詰の金銀は一体全体どうなるんだ
  19. @drug_discovery@KentaroSato ビッグバンに相当するトンデモエネルギーが放出されるという計算がどこかの論文に出ていた記憶が
  20. @britty 今だとどれくらい残ってるのかな博士持ってない教授って
  21. @dn_lab 単体の価格で考えたらロジウムとかイリジウムとか(マテ
  22. @Nyagasawa ( ゚д゚)ハッ!ブラックラボの由来はそれか!!
  23. 教授は何の博士になるんだ? RT@dn_lab: 金の博士:准教授,銀の博士:ポスドク/助教/講師
  24. @yanochin 地金は劣化ウランでした
  25. @hatenane@dn_lab 受理済み論文と学位記入ってるのがいいです!!
  26. 白紙の成績表を差し上げましょう RT@_taka51: 白紙の博士です。RT@Cai0407: 「あなたが落としたのは金の博士ですか?銀の博士ですか?」
  27. afuran NHK福島の「はま・なか・あいづ」で、現在は放射性物質は空中には無いので、長袖や帽子の必要はないことを検証していました。大気中の放射性物質は以前から不検出でしたが、これで、少しは不安が解消されるといいんですけど。新聞でも同様の報道はずっとされてますが、テレビの力は大きいです。
  28. kikumaco 放射線リスクを他のリスクと比較するなという強硬な意見はあるだろうけど、自分を守るためには比較したほうがいいと思うよ。ひとつのリスクだけを下げようとするのは却って危険なことが多い。その意味で、放射線の危険だけをことさらに主張する人や記事などには気をつけたほうがいいんだよ
  29. 「あなたが落としたのは金の博士ですか?銀の博士ですか?」
  30. Hisana_ Q.どうして人を殺してはいけないのか 相手が幼稚園児→「自分がされたくないことを他人にしちゃいけない」 中学生→「人間には人権というものがあって…」 大学生→「政治哲学的にはベンサム以降ロールズの登場までは人を殺すべきでないという倫理的な…」 社会人→「…またあの上司の話?」
  31. copedy 高校生「受験に成功すれば勝ち組!!」 大学生「ばーか。大学なんて結局遊びだよ。就職が全てだ!」 社会人「ちげーよ。働いたらわかるけど、大切なのは自分の時間だよ。」 中年「馬鹿だなお前ら…家庭を持ってからが人生だ!」 ニート「うおおおおお!!!リオレウス3分で倒した!!!」
  32. atomfe 陰謀論を信じるのが楽しいのは信じれば世界の仕組み、中2風に言い換えるなら「この世の真実」が見えた気になれるからだよ。 これほど簡単に手に入る麻薬はなかなかないからね。
  33. TokyoTech130 【今日の一枚】TSUBAME2.0の神秘的な姿。TSUBAMEは直近の世界性能ランキングで5位、省エネランキングで4位となりました。 http://t.co/txhblwf
  34. ピンポイントすぎるだろ雨
  35. kmkmi569 なんじゃこりゃあああ! http://twitpic.com/5lif3c
  36. ke_mori 不斉転写型分子内反応→不斉転写が多分しない反応。それはやめてくれー\(^o^)/
  37. genpi215 宇宙エレベーター協会なる胡散臭い組織が開催する宇宙エレベーター協議会の参加費がぼったくり。ここの学会とやら行ってみたけど、高校生でももっとまともな検討するだろっていう机上の空論レベルだった。
  38. な、なんだってーーーー(棒読み RT@hall_taro: 雷鳴ったと思うだろ? アレ地震兵器HAARPの起動音なんだぜ
  39. aremizu なんで店頭モックにtwicca入れて認証しておくんですか [arc 2.3.2]
  40. 釣り針垂らしたら超大物が釣れたでござる / Togetter - 「米帝によるHAARP攻撃について→ソースは今から探します→ソース提供者が現れた!」 http://htn.to/DkTyzM
  41. stalemateA 飲み会に出てる時、隣に座ってた女の子が「わたしよっちゃいましたー」とか言ってたので「大丈夫?水とか貰おうか?」と言ったら真顔で「お前じゃない。」と言われた事がある。あの女の子はその後も酔ったふりを続けていたようだが、俺だけは知っている。あの子の中には怪物が住み着いている事を……。
  42. Cai0407が好きでもない異性に告白されたら、甘えた声で『ごめん、どうでもいいや』と言って明日に向かって走りだします。 http://t.co/7oH0yjJ
  43. duo6750 大企業で採用人事やってる友人が、(面接会場の)天井から変な模型を吊るしたり、部屋の角にトーテムポールを置いたり、その他、不自然さを多数演出したのに、301人中、288人が、「何か質問ありませんか?」に対し、「特にありません」という答えであったとボヤいているナウ。
  44. Cai0407を懐かせる三つの方法→ ①あそこを触る ②強く抱きしめる ③電源を入れる http://t.co/v8dLJ2W 順番を逆にしてもらわないと何も感じることができません
  45. TokyoTech130 【ブログ更新】 東工大と早稲田大学理工学科は兄弟? 早稲田大学理工学科の創設に尽力したのは、手島精一や阪田貞一、そして牧野啓吾といった本学の教員でした。 http://bit.ly/jewXdp
  46. nyobu2 松本復興相辞任 http://t.co/1fCdDoe「岩手でキックオフして、3日でノーサイドになりました」 ノーサイドなんていう清々しいものじゃない。反則レッドカード一発退場!
  47. ChromeのPDF Viewerと同じで、フォーマットを絶滅させるものじゃないよな>pdf.js
  48. dynamitter Adobe Readerプラグインによるセキュリティ問題や安定性などの面で困るからpdf.jsが開発されているのであって、PDFフォーマットを廃止させようという意図で開発されているわけではない。なくしたいならPDF->HTML5変換ツールを作るでしょ
  49. dynamitter PDFは終了しないし、暗号化されたPDFへの対応も不可 RT@yukikeiichi: PDF.jsはAdobe Readerを不要にするだけなのに、なぜかFlashに続きPDF終了みたいな発言をする人がいてすごく不思議。むしろ便利になって利用が増えると思うんだけど>PDF
  50. dynamitter iOS版Firefoxないの?: Appleが許可してくれません。技術的には移植されたことあるので最新版に更新すればよい。jailbreak合法になったし公開してもいいかもねという話はあります http://bit.ly/jAe77e http://bit.ly/mqV4WX
  51. Cai0407は、自宅では使い走り、学校では野獣、職場では暴君、ツイッターでは下僕、同性の中では仔猫たん、異性となら勇者、恋人との時間はケダモノ。 http://t.co/XMM6fcZ#s_tr 基本的に獣系か。モンスターだから仕方あるまい
  52. MizuPeko 公式RTされた分の『ガリガリ君』を買ってみるという無謀公式RT
  53. 10月30日までの馬車馬度合いがきつくなるだけじゃね?つか年度の半分で終了ってどゆこと?
  54. hino_tenka 10月30日をもって卒業研究を中止(終了)せよとの通達あり。任意ではなく強制とのこと。私は中止したら困る部類の人間ですが例外は許されないそうです。国家試験に専念せよというのが表向きの理由で、その実は学生たちを馬車馬のように働かせるラボへの牽制だろうという見方もあり。
  55. 「共著の論文なのに「The author proposed ...」なんて書いてあったら張り倒されるかもしれない」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル /  英語の達者な友達に論文執筆を手伝ってもらうときの注意点 - 発声練習 http://htn.to/hPK9YM
  56. B4の皆さんへお役立ち?情報 / 大学院入試の時期なので:過去ログ紹介 - 発声練習 http://htn.to/KDdw4R
  57. m0m0mjr 「みんなー!入社したいかー!」「「オー!」」「内定式に行きたいかー!」「「オー!」」「ファイヤー!(解雇)」
  58. @Caduoppai 面子的に行ってみたいかなー。ボスがOK出してくれるかわからんけど
  59. 2008年夏の国際会議@京都のおみやげで貰った扇子はまだまだ現役です
  60. ontama_b 100円ショップで買った扇子でパタパタしてたら「そんな扇子じゃ1シーズンしかもたねえぞ」と5000円の扇子を見せつけられた。1シーズンしかもたなくても50本買えるオレの圧倒的勝利な気がするのだが。それともあなたの扇子は50年以上もつのかな?
  61. やるのはいいけど中身がまともでありますように / 放射線教育、積極的に取り組むべき…文科相 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/9gzwFL
  62. @kozawa typoというか変換ミスにしても"次 亜鉛 素酸"最後の素酸がどうやって出てきたのやら
  63. @kozawa アンサイクロ好みの味付けは難しそうだなー(マテ
  64. @yanochin 一番後ろの*なんて飾りです。偉い人にはry
  65. "次亜鉛素酸"でぐぐってみたら山ほどヒットするこの現実
  66. ShoutedSteel 少女(金持ちの令嬢)「ママー、あの社畜飼ってー!ちゃんと世話するから!」 ママ(金持ち夫人)「仕方ないわね…その情報系の社畜ください」 店員「まいど!」 少女「わーい。早速遊ぼー…『突然だが仕様書の変更だ。明日までにやれ』!やったー血ヘドだー!血ヘド吐いたよママー!」
  67. 次亜鉛素酸があるなら亜鉛素酸もあるはずだし、鉛素酸もなきゃおかしい。つまり鉛素なる元素が存在するわけか。化学専攻して何年も経つけどそんな元素初めて聞いたぞ(ホジホジ
  68. @yanochin ひどすぎる…
  69. しろぬん…あなた疲れてるのよ
  70. shironuko チームドラゴンをコンドームに空目
  71. ano_ano_ano 松本復興相の擁護をしたい人は防災担当相時代の業績とか成果とかを提示して「彼には政策遂行能力がある」ってやれば説得力持つはずなのに、誰もやってない。「あんなの恫喝じゃない」とか「今後の活躍に期待」じゃ火消しにもならないよ。
  72. トンデモの満漢全席。「次亜鉛素酸ナトリウム」ってだけで読む価値なしと判断していいよね / あなたの幸せを破壊する超危険!食品添加物ベスト10.pdf http://htn.to/92KSNb
  73. knxm 先日、講義の最後に小テストを行ってみたら、ICカードによる出席システムでは出席しているのに、小テストが提出されていない学生さんが何人もいる。ばれると「単位落とそうかなリスト」に入りますので、やめた方がいいです。#fukudai
  74. sino1119 出身大学は心理学の授業で血液型性格判断に根拠がないことを、自分でちゃんと質問紙答えて、何百人ものデータ入力やって統計検定かけて、「意味ねえ」ことを自分の手でやらされる。しかし教授によると毎年その授業後も「でも血液型と性格は関係ある。身近な人が当てはまる」って答える学生がいるらしい
  75. えいきゅうきかんすごいな
  76. Delete_All 節電のために電気自動車(営業用)を購入した弊社。根拠を上司にきいたらこんな→「電気自動車はバッテリーだ…最初泣く泣く東電の電気で充電するだけであとは自動で発電機が回り永久に電気を産み続ける…以降、東電から電気を買わなくてもいいってことだ…節電…気持ちがいいなあ!」
  77. @Da_bula 第二購買じゃなくて第一購買だったと思ふ
  78. @Da_bula 生協で安いカードリーダ売ってた気が
  79. @kozawa ABO(4)*Rh(2)*HLA(数万)*Duffy(4)*…血液型占い専門チャンネルで一日中流しても間に合わないな(何
  80. kstigarbha RT@koshkos: 松本人志「松本龍が辞めたようだ」松本幸四郎「ククク、奴は松本四天王の中でも最弱・・・」トータス松本「オフレコごときに負けるとは松本の面汚しよ・・・」松本龍「君たちもいろいろありそうだな」
  81. @pengin_ うちの高校には使い回しを重ねたボロ防具と竹刀が一応あった。俺を含めた剣道部の連中はもちろん自前のを使った
  82. 高校の体育の剣道もひどかったなー。構えはおかしいわ踏み込みはできてないわ鍔迫り合いがただの押し合いになってるわ…極めつけは体育着に防具をつけるというあのセンスのなさ
  83. 学校の授業で柔道やったって受身の練習だけで時間使い果たすと思う。剣道やったとしても構えと素振りで終わっちゃうと思うけど
  84. asahi_apital (続き)記事によると、1983年から2009年度までの27年間で、学校で柔道をしていて亡くなった生徒が110人(中学37人、高校73人)もいるそうです。二村さんは「想像を絶する世界」と表現されています。同じ期間で、後遺症が残る障害事例も275件あったとのこと。
  85. asahi_apital 来年度から、中学校で男女とも武道が必修になり、柔道を選ぶ生徒が多いとみられています。が、愛知県がんセンター総長で、柔道家でもある二村雄次さん(68)は、「安全対策が不十分。初心者が教えることになる」として警告しています。今日の朝日新聞朝刊オピニオン面で特集しています。(続く)
  86. kzm_g いつも横柄な態度でやってくる取引先のおじさんに、松本大臣が辞任した件を話したら、いきなり態度がソフトになった。気持ち悪い。
  87. k_sharyo AppleがSAMSUNG製#androidjp 端末の米国販売を仮差し止めを申請かぁ。見た目からしてソックリだしな…。一方、ソニエリはオリジナリティ出すためによく頑張ってると思うよ http://bit.ly/jXI1B1#xperia
  88. sucelie わろたw "テレ東速報ワラタ on Twitpic" http://goo.gl/GRZKT
  89. うちの研究科の頭固い事務にもこれくらいのユーモアを要求したい
  90. yurinaQ 東大の学生支援課が、何かおかしいwww http://photozou.jp/photo/show/431499/87464494
  91. hikari_kasugai 内閣復興大臣が必要なんじゃねーの?
  92. eastwing1 ベルルスコーニ「日本の松本復興担当相が辞任したようだな…」サルコジ「ククク…奴は辞任した政治家のなかでも最弱…」ルセフ(ブラジル大統領)「みんな大変よね。側近辞任しちゃって。私もだけど」
  93. nennpa シャレにならんwwwwRT@finalvent:@nennpa 民主党の新しいスローガン 『われわれはどこから来たのか われわれは何者か われわれはどこへ行くのか』
  94. _k18 柳田元法務相「松本復興担当相が辞任したようだな…」前原前外務相「ククク…奴は菅政権で辞任した大臣のなかでも最弱…」亀井静香前金融・郵政担当相「我ら四天王の面汚しよ…」
  95. 出オチコント(違 / 時事ドットコム:松本復興相が退任表明 http://htn.to/zvzh5J
  96. ラボなう
  97. [徒然なる記録] 2011-07-04 の tweet http://bit.ly/kuj2Vn

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-05 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/522

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード