2011-07-10 の tweet2011-07-10 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @yanochin そちらに届くまでに素麺は跡形も無くなっちゃいますね。名古屋辺りからエビフリャーの尻尾が代わりに流れていくかも(ぉ
  2. ytwtnb マインスイーパ (MineSweeper),アップデートしました.もしよければお試しあれ http://goo.gl/F674K#androidjp#android
  3. ハラヘだしそろそろ素麺茹でるか
  4. 今からごろーさんカスタムカーネルがおすすめ RT@kiraraion: 今更ながらと言われるかも知れないのですがゴローさんのA-Spec+修正パッチでテスト中。#Xperia
  5. arc/acroに関しては機能自体が潰れてることになってますからね RT@Eligor_13: 強制APN変更をarcだけ免除してくれるような優しい通信会社じゃなかったと思うんですけどねぇw RT@lxtopxl: 結局#xperiaarc の標準テザ#experiajp
  6. 当たり石だったようでOCしても安定してます RT@hassan_dq6: これは速い。俺は1200台だったお。 RT@Cai0407:#xperiaarc 2.3.3 rooted http://bit.ly/nucU0b
  7. @aduneko おそらくはww
  8. 地震結構大きかったのか。津波注意報も出てるし
  9. つか地震あったのか
  10. 寝てる間にこむら返り起きてたっぽい。左足のふくらはぎ痛い…
  11. むくり
  12. [徒然なる記録] 2011-07-09 の tweet http://bit.ly/p2YeYD

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-10 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/528

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード