2011-07-28 の tweet2011-07-28 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱~
  2. Fm7 やっぱ博士とったら主夫だな
  3. 分液終わって芒硝ぶち込んだの本日の実験終了。ちょいとデスクワークやるか
  4. またかよ…勘弁してくれ by 中高一貫校じゃなかった頃のOB / asahi.com(朝日新聞社):都教委、「つくる会」系歴史教科書採択 中高一貫10校 - 社会 http://htn.to/bRfvHi
  5. @kzhr 火吹く丘打訓?
  6. うーん、何の問題もなく#spmode メールアプリのアップデートに成功したせいで、なんか祭りに参加しそこねた気分だ#docomo
  7. _sakimuko_ 【試験問題】講義した教官の名前と顔と講義内容を組み合わせろ。 覚えてないってwwwwwwww どうしてこうなったwww 何でわざわざカラーコピーしたwww
  8. hadomima 孫「先に大通りにできたデパートは繁盛してるのに、後から参入したうちのデパートは土地がなくて大通りに建てられないなんておかしい!大通りにあれば今頃楽に集客できてる!後から出店するデパートも平等に大通りに土地を持てるよ~にすべき!」他店「大通りにあるだけで儲かるとおもってんのかよ!」
  9. shironuko 韓国人が嫌いなんじゃなくて韓国ごり押ししていかにも仲良しですって言わせたい日本人に気持ち悪さを覚えてるだけです
  10. @norahmodel ww
  11. kome_kome 今日は高校生の見学対応(実験込み)だった。同僚がDNA抽出で利用する抽出液は洗剤の類だと説明したのは良いのだが、よりによってママレモンの名を出したので、それは何ですかと質問を受けていた。 とどめに、”昭和の製品ですか”と言われ絶句。
  12. 「上から3番目『メッセージR』フォルダが作成された場所に元々あったメールデータが、『メッセージR』フォルダの中に表示される」んなことなかったけどな。元のフォルダは全部生きてる#spmode#docomo / 日常あるいは平穏な日々:… http://htn.to/Tic8Yw
  13. @norahmodel あらま
  14. reraku 女の子の匂いは高級脂肪酸と安息香酸エストラジオールとのことなので、以前混ぜてみたら、本当に若い女性が歩いた後を通ったときに感じる「あの匂い」ができた
  15. カラムは乾式か湿式かで紛争勃発 #有機化学あるある
  16. nmt_relinquish 無職 #もう何かの一部を無職にせずともこれだけで虚しい
  17. Titaniumでバックアップ取って決死の覚悟で挑んだんですが何も起きずにガッカリです(マテ RT@arijigoku999: 張り切ってメールバックアップして、不具合起こす気満々でメールアプリアップデート!→→何も起きませんでした。。笑#docomo#androidjp
  18. 無職の紋章 無職の断章 無職の戦旗 #無職にすると何もかも虚しくなる
  19. ryokonekonuma 父親からメールがあり『ツイッターとやらをやっているのであれば、「セメダイン」は接着剤の「種類」でなく、「メーカー」であり「ブランド」であるという事を皆に教えてあげて欲しい』との事でしたので、このようなツイートをさせて頂きます。
  20. @kstigarbha P2Pに関しては大学の情報センターからその都度警告きてるんですよねぇ…あまり続くとラボ単位で接続拒絶される可能性ががが
  21. USBメモリから起動したと思しき痕跡ありとか悪質すぎるだろ
  22. というわけで、弊ラボの共通Macはペアレンタルコントロールかけて特定のソフトしか動作しないようになりましたとさ
  23. @共通MacでP2P使った馬鹿 自重しろ
  24. @kozawa DDR 512MBで1万とかの時代か…
  25. ECCなブランド品積んだら3万くらいにはなるか?……市立図書館PCには要らんわな
  26. goodmad 図書館のPCから3万円相当のメモリーが抜き取られる なんというモンスターマシン… http://t.co/VcZuC5F
  27. @fudan10u いくら何でもそれは…ない…ですよねぇ…おそらく……
  28. @fudan10u 自分のとこだと、フォルダ数は10越えてるし、振り分け条件もグループ指定してあったり個別アドレス指定してあったりと多彩ですが何も起きませんね。最近のspモードメールの安定っぷりにはちと不満です(何
  29. 永遠のしいたけ RT@teramako: [firefox][exntension]伝統のしいたけ / Firefoxボタンもしいたけに見えて困る - メモ@wantora http://htn.to/hjMaUz
  30. #spmode メールアプリ4700アップデート完了。マーケットのコメ欄がひどい事になってるけど、何をどうするとそうなるの?って感じで無問題なんだが#xperiaarc#docomo
  31. 博士(無職) #無職にすると何もかも虚しくなる
  32. iPhoneに使われてる可哀想な人がRTで流れてきた
  33. ちょwwwww / Firefox使いづらいって奴は取り敢えず俺の言うとおりにしろ - あまたの何かしら。 http://htn.to/TMPPfu
  34. KobayashiLab TBSとNHKはもはやテレビ局とは思えない #有機化学あるある
  35. KentaroSato Chemistry Asian Journalにて、東大化学教室150周年記念号が発刊されました。 http://ow.ly/5P9Mf
  36. sinomi_ 朝から上司が「おい世界を救うぞ」って言いながら壁のはがれた世界地図貼り直してた
  37. 前ラボにいたなぁ。修士から入ってきてM1の7月に突如同じ専攻内の他のラボに移動した後輩が。ボスも突然の話でハンコ押す他にできることがなかったとか / 研究室を変えるときは指導教員に一言断りをいれようね - 発声練習 http://htn.to/QpgwD1
  38. alltbl 飛んだロケットの背後にある、飛ばなかった無数のロケットこそ科学だ、ということをわかってもらえないと、科学に対するリスペクトは生まれないよ。
  39. @KentaroSato 4版の恋愛、合体なんて口から泡吹いて倒れる人いたんじゃないかと思われ
  40. orangewk 血液型あるあるタグは、全部 人間にはあるあるに差し替えてOK
  41. @KentaroSato 新明解は面白い解説で定評が
  42. 「困ったときにすぐ「あれなんだっけ?」と聞ける仲間が全国にいる」こんなゆとりにズブズブに浸かった奴に執刀されたくねーよ / 医学生の学力が低下・・・それがどーしたの?:日経メディカル オンライン http://htn.to/p4BVhP
  43. やべ、誤字
  44. 「困ったときにすぐ「あれなんだっけ?」と聞ける仲間が全国にいる」こんなゆとりにズブズブに使った奴に執刀されたくねーよ / 医学生の学力が低下・・・それがどーしたの?:日経メディカル オンライン http://htn.to/p4BVhP
  45. TakahikoNojima 学力の低い意志を求める患者がいないことだけは確実→『極論ではありますが、医学生の学力が落ちて何の問題があるのでしょう?患者さんが求めているのはどんな医師なのか?』 / 医学生の学力が低下・・・それがどーしたの?:日経メディカル オンライン http://htn.to/tVe9wc
  46. 鴨が葱を背負って集まってる… / ソフトバンク:17政令市とエネ協設立 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/eP9ovR
  47. @hrk0624 微分が絡んでるなら自然対数ってことで押し通りたいですね(^^;バツ食らったら「logが自然対数なのか常用対数なのか明示しなかった教員が悪い!」でww
  48. shuumaimaimai 「もう俺の出番はねぇんだ、これからはお前の時代だよ」「そんな!先輩は動きも速いし、まだまだ現役でいけます!」「政府の意向でな、もう俺はもうお役御免なんだよ」「それでも!俺はずっと先輩のことがッ...!!」という地デジ×アナログがあることを腐女子から聞いた時は流石に戦慄しましたね。
  49. http://bit.ly/pmBVKI 前回アップデート時のnao3shogunさんの記事ですが、流れは同じです RT@yamadaTs:#xperiaarc アプデ失敗(rootedの所為) 何方か、rooted 殺さないで済むアプデ手順を何処かにアップして頂けませんか?
  50. @hrk0624 分野というか、状況に応じてlogが常用対数だったり自然対数だったりするという罠。lnが自然対数を指すのは間違いないけど
  51. うーん、これは無茶だろ…焚きつけた弁護士がいるのかしらん / 津波で25人死亡の自動車学校、遺族が提訴へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/iuCFvo
  52. @39tipps おまわりさんこっちです!
  53. です RT@yamadaTs: flashtool は0.2.9.1ですか?RT@sassaahn: 俺も焼き直しました QT flashtoolで2.3.2焼き直しました。システム弄ったりプリイン消してるとダメ… (cont) http://bit.ly/naaDb2
  54. @S_i_r_i_u_s_@shoG3 ノンフィクションにならないことを祈るばかりww
  55. @39tipps まっどどくたー ちっぷす?
  56. piyotamaru 何度も言うがっこれが初代XPERIAだよっw http://twitpic.com/5itqkr (www.sonyericsson.com)#xperia
  57. ウェブカメラでカード認識するFlashベースのアプリケーション…嫌な予感しかしない / Jumio、ウェブカメラでクレジットカードの読み取りを可能に - CNET Japan http://htn.to/hdgrt4
  58. @Makoto1987 だが断る
  59. 海外工場から直送で新鮮な学位をお届けします(何 RT@umigaeru: 嫌気性のPh.Dさん? RT@Cai0407:@S_i_r_i_u_s_@Altereal Ph.Dが真空パックで送られてくると聞いて
  60. @S_i_r_i_u_s_@Altereal Ph.Dが真空パックで送られてくると聞いて
  61. @yamadaTs /system/app以下を全部戻さないとダメという絶望的な話も聞いたので自分はflashtoolで。Titaniumでシステム設定含めて丸ごとリストアしましたが今のところ問題なしです
  62. @masa32@yamadaTs 非rootならOTAで問題なく…いけたみたいですね
  63. 3.0.1.F.0.131のframework-res.apkでもconfig_tether_apndataは空っぽ#xperiaarc
  64. flashtoolで2.3.2焼き直しました。システム弄ったりプリイン消してるとダメっぽいです RT@yamadaTs: 再起動でアップデート出来ませんでした、って言ってくる! root取ってる所為? RT@masa32:#XPERIAarc アップデートちう・・・・
  65. [徒然なる記録] Xperia arc アップデート#xperiaarc http://bit.ly/qMPbMP
  66. framework-resとsystemUIは明日でいいか
  67. TBでの復元完了#xperiaarc
  68. 某日本語雑誌がpublishedになってたのでResearchmapに反映
  69. アップデート完了~あとはTB入れてリストアだ#xperiaarc
  70. しまった、Wi-Fi設定してからアップデートはじめりゃよかった#xperiaarc
  71. 2.3.2rootedまで戻してアップデートダウンロードちう#xperiaarc
  72. @hassan_dq6 自分で作るときは http://bit.ly/pmBVKI この辺を参考にどぞ
  73. @hassan_dq6 2.3.2時代にSEUSで初期化したことあればそのキャッシュからROMのftfファイル作れますけど、XDAにも転がってたような覚えが
  74. @hassan_dq6 となるとflashtoolで2.3.2焼きコースですね(^^;仲間がいっぱい
  75. TBでのバックアップも3.0.D.2.79なROMも作り終わったし、2.3.2焼きますか#xperiaarc
  76. OTAもあるよ。自動通知はないから手動で確認だけど RT@hassan_dq6: あり?今回SEUSオンリーじゃなかったっけ? RT 前回と同じくOTAできたりできなかったり RT で,arcの通話改善新ROMでroot#xperia#xperiajp#xperiaarc
  77. 前回と同じくOTAできたりできなかったり RT@hassan_dq6: で,arcの通話改善新ROMでrootはどうなるの?root→SEUS→root維持ってなってんの?ヒトバシラーな方,情報よろしく。#xperia #xperiajp #xperiaarc

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-07-28 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード