2011-08-05 の tweet2011-08-05 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @vapaavapaa おかありですー
  2. .@S_i_r_i_u_s_@rapidsoul@yam_Skraup おかありなのらー
  3. きたくったー
  4. 何か忘れてると思ったら 通知領域トグル入れ忘れてたのか。飯食ってシャワー浴びたら電源ボタンの再起動メニューと一緒にやるか#xperiaarc
  5. .@fudan10u@sechiekai@Makoto1987 おつありなのですー
  6. 帰るじぇ~
  7. 新マーケット来ないなー#xperiaarc#androidjp
  8. @kozawa 「合理的な」基準の設定次第だけど、自然被爆が避けられない以上「リスクをわずかでも増加させる外部被曝は一切まかりならん」ってのが出てきてもおかしくないと思う…
  9. @norahmodel 大変だ!もう何も食べられないね!!
  10. @lastline 天然信仰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  11. sechiekai 自然放射線による被曝の世界平均は、2.4 mSv/yということをどれだけの人が理解しているのだろう?
  12. あ、炭酸カリウム使ってるじゃん俺。カリウムさんは天然に放射性同位体あるからセシウムさんよりまずいのかな(ホジホジ
  13. 好きな人から見たCai0407→【顔:まあまあ|性格:イマイチ|スタイル:好み|頭脳:くるくるぱー|声:凄い高い|全体的:イマイチ】 http://t.co/PLiJKjN くるくるぱーーーーー
  14. nekogatasocket 炭酸セシウムを使う有機反応は多いと思うのだが禁止になったらどうしてくれるんだ、セシウムさん。
  15. え?これ「映す価値なし」芸人のコントでしょ?違うの? http://togetter.com/li/170772
  16. GoITO ぼくが原稿を書くのが遅いのも、締切を守れないのも、部屋を片付けられないのも、全部放射能のせいだなきっとw みんなこの手で言い訳するといいよ。時間が守れないのも、むだづかいするのも、夜中にアイス食っちゃうのも、みーーーんな、放射能のせいw
  17. K_mani2010 携帯電話の電磁波は個人で避けられるけど原発の放射能は避けられないって論法はキャリアが言っていいのか?基地局の方がエネルギーは大きいはずなんだが。まさに「基地局の電磁波を避けられない」っつってマンションの住民なんかとよく揉めてるのをニュースで見かけるけど。
  18. @sechiekai はい、残念ながら…空間放射線量でも、「自然放射線に上乗せで」1mSv/yじゃなくて自然放射線も原発由来も全部トータルで1mSv/y超えちゃダメだみたいな話になってますし…
  19. @sechiekai そんな感じだと思いますよ。いわゆる自然放射線なんて眼中になさそうです
  20. sechiekai 太陽を含む恒星は、むき出しの核融合炉であり、多量の放射線を出していることを一般人は知っているのだろうか?
  21. あるあr…あるある RT@yum_labo: あ、でも「医学・薬学の方々の化学論文の反応機構は怪しい」とか言ったりするかな。
  22. @onaka_suita 工学系の中も結構バラバラ。学部入試の類制度の影響かなー
  23. hisa_kami 核融合と、核分裂反応を使う現在の原発は別物なんですけどね。反原発の人たちって、宗教じみているからなあ。RT@qryuu:@hisa_kami 今の「世論」だと核融合は核アレルギーの餌食になりそうな悪寒
  24. hisa_kami まあ何度も言っているとおり、「原発 Vs 自然エネルギー」以外にも目を向けようよ、と。火力発電の高効率化とか、長期的には水素とか核融合とか。
  25. @onaka_suita 事務も理学系事務と工学系事務って別々だし、学部の理学・工学の区別がそのまま上でも残ってる感じ。理工学なんて名前だけ
  26. @onaka_suita 学部は理学部と工学部わかれてるじょ。院で理工学研究科ってまとまっちゃうけど、中では理学系・工学系とはっきりわかれてる
  27. @onaka_suita 応物だから理学士だね。今は物理に吸収されてるけど
  28. @sechiekai 開いた口がふさがらないです…
  29. 008ZのSIMロック解除。他キャリアSIMだと「端末にプリインストールされているウェブブラウザは利用できない」どんな細工してるんだ?#androidjp#softbank#008z / ソフトバンク、SIMロック解除の事務手続き… http://htn.to/GGdMg5
  30. #xperiaarc で撮った写真のバックアップにGoogle+を使うようにしよう。Titanium Media SyncでDropboxに上げるよりも使いやすい#androidjp
  31. @Caduoppai 答えわかってることなんてやっても面白くないよね。論文数は稼げるけど
  32. 俺の研究が進まないのも被曝のせいなんですよ。俺の推察、予想だから間違いない………もうやだこの国orz / Togetter - 「松田直樹選手の死因を被ばくにしたい人たち」 http://htn.to/3dqbJ4
  33. @Caduoppai 「最初から分かってるような課題だし」っていくら卒論でもネタ選択間違ってるよなー
  34. @radical_A おつありですー
  35. @hiro_hiro_99 乙蟻っすー
  36. norix 今日の夕まずめの釣り。珍しく風のない夕方。しかし渋いのは相変わらず。なんとか2匹。最後に根魚と思われる強烈なのがヒットしたが、一瞬にしてラインブレイクだった
  37. セミナー終わったー
  38. そろそろセミナーの準備行くかー
  39. 議員もアレだけどビリーバーも相当アレだ… / Togetter - 「福島県議・石原信市郎氏の乳酸菌による除染についての一連のやりとり」 http://htn.to/fBy1Kz
  40. trankie00 【速報】現在販売中の食卓塩における塩化ナトリウムの割合が非常に高くなっております!購入店や生産地にくれぐれもご注意ください!
  41. okazuki 塩化ナトリウムだと...。もんじゅの冷却にもナトリウムが使われてたと聞きますね。それが、塩化したものだから、凄いんだろう。
  42. news23vip 女の子が文章上で使う「ふぇ…?」は可愛い。リアルで使ったら顔面にビールぶっかけてそのままパンチするぐらいなレベル。
  43. urushio 見るからに電波がゆんゆん出てる「放射能から子どもを守る」という雑誌のデジタル版を買ってみたら、EM菌ドリンクからホメオパシーまでフルコースだった。しかも5月末に出た雑誌なのにすでに米のとぎ汁乳酸菌もプッシュ。もうその頃から流行ってたのね…
  44. 俺がすずかけに通ってた頃はそんなイベントなんてなかったぞ田園都市線!
  45. saitone ペンを床に落として拾おうとした大学生に、向かいの女性が「覗いてんじゃねーよ!」とブチ切れ。学生も「てめぇなんか誰が覗くかドブス!」と応戦したら「嘘でも覗いたって言えよ、淋しいだろーが!」と突然なツンデレ宣言に一同騒然の田園都市線。
  46. @shoG3 その若さを吸い取って命を永らえているしょーじさん
  47. @radical_A 何が気に食わなかったんだろう???ww
  48. @radical_A そして修正液で塗りつぶされたの名前の持ち主は行方不明に…(火サスの音楽
  49. 軍事用ピカチュウ #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  50. PTRCBに3.0.1.F.0.131と同じ8/3付で3.0.1.F.0.133も上がってるんだがなにこれ?#xperiaarc
  51. 軍事用ナスフラスコ #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  52. 軍事用蒸留水 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  53. 虚構新聞にしてはキレが…あれ??? / asahi.com(朝日新聞社):短髪・丸顔…硬派イメキャラ「やっさくん」 千葉・東金 - ゆるキャラ http://htn.to/4yAXfN
  54. あのスペックでWi-Fiのみで25000、3G+Wi-Fiで30000なら高くはないわな / アナリスト 「PSVitaは失敗する」 http://htn.to/CR815e
  55. @radical_A 修正液を剥がしたら違う人の名前が出てくるに違いない(何
  56. #androidjp 全般で言えること RT@zonu:#xperiaacro を買ったらまずやること@mamononew と@mamononews をブロックする(ほぼ必須)
  57. @norahmodel www
  58. @Makoto1987 順繰りに47都道府県いけるか!?
  59. @norahmodel まーそうなんだけどね
  60. @norahmodel それだと県の福島と政治家もどきの福島の区別ができないのでアレ
  61. twentypermille んでさっき玄関にこんなんが置いてあった http://post.ly/2lT2e
  62. twentypermille 水道代17億円請求されたwww http://post.ly/2lStX
  63. うぜーーーーーーーーーーーーーー(現在:例3を青Tシャツにした状態) / asahi.com(朝日新聞社):節電ビズにも礼儀あり 周囲の視線に配慮を - 文化トピックス - 文化 http://htn.to/RaWhuy
  64. 原野さん、原川さん、原さんにも謝れwwww
  65. RrrrRrr31 福島みずほ「原爆も原発も一字の違い。人類とは共存できません」 全国の原田さんに謝れ!wwwww
  66. @hatenane どんだけ人気あるんだろうw
  67. @S_i_r_i_u_s_ しり姉様の手持ちに当たらないとは!?
  68. @norahmodel 「数十分から数時間かかることもある」とかピン抜いた手榴弾状態…
  69. Cai0407のP-07Cをハヤシライスにだばぁ http://t.co/GWuwrOG#dabaatter 非実在P-07Cだから問題なし
  70. americanjokebot 大学の教授の部屋を女子大生が訪れた。「先生、お願いです。今度の試験で私に合格を下さい」「その為なら・・なんでもします・・・」教授は彼女の瞳を見つめる。「何でも・・するのかい?」「・・はい・・・」彼女の耳元にそっと教授は囁いた「それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を」
  71. 210ngdesuyo 女子高生が財布を落としサラリーマンが「落としましたよ」と拾って渡してた。サラリーマンが去った後に、女子高生が「あいつマジキメェww財布拾ったぐらいで紳士気取りww」「キメェww久々に女と話せてラッキーとか思ってんじゃねぇのwwww」って会話をしてて、本当に嫌な気分になった。
  72. mohideki ロンドン市街のアップルストアのクオリティに驚愕。展示iPadの画面右下に「スタッフ呼び出し」のボタンがあり、クリックすると「現在、空いているスタッフ検索中」→「メリッサを呼び出し中」→「メリッサが今向かっています。」と表示され、スゲェ!と驚嘆したのだが20分待ってもメリッサ来ず。
  73. #spmode メッセージR第一号が来た。マイショップから#docomo#xperiaarc
  74. iOS版から移植しました臭がプンプンするUIだな、設定ボタンとか#androidjp / Androidに経済産業省公式節電アプリが、満を持して登場…「節電アクション」 | AndroidニュースやアプリのAppLab http://htn.to/qG1GoW
  75. @DYKDDDDK 親項目たる定規も消えかねませんね。消しゴムは大丈夫そうですが
  76. @DYKDDDDK ユーモアを入れる前に出典なしで削除される可能性もありますね
  77. sousou0326 親子連れの会話がヤバい。子「食べるー!」母「こらこら、まずはこれでしょ?」 そう言って胸の前で手を合わせる母。 子「あ、うん!」 子供も手を合わせ、子「錬金術!」母「違うわ」 素で吹きそうになった
  78. 「定規を改造(二枚重ねする等)はしてはいけない」「相手が定規をはじくことができないように定規を乗せてはならない」普通にOKだったうちの小学校 / 定規戦争 - Wikipedia http://htn.to/SScq2T
  79. @DYKDDDDK アンサイクロにしては真面目なきj……ウィキペディアだと!?
  80. @S_i_r_i_u_s_ 可能性1「処方箋と違うのが処方されてますねー。保険からは出せません(・∀・)」→全額負担。可能性2「処方箋と違うのが処方されてますねー。保険金騙し取ろうとしましたね(・∀・)」→詐欺で通報
  81. @S_i_r_i_u_s_ 変更不可なのにジェネリック出されちゃったら、保険の請求とかどうなるんだろう?
  82. @kozawa それ言ったら拘束されてグアンタナモに連れてかれちまいますgkbr
  83. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年08月04日10時36分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  84. なんですと…… RT@outroad: 松田選手がなくなったのは放射能のせいとか言い出すバカがいたから、もうゲンナリ。何でも放射能のせいにするんだな。しかもそれが一人じゃなくて、複数人いることにさらにゲンナリ…もうね、全て放射能のせいでいいよ、もう…
  85. あ゛ーつ゛ーい゛ー
  86. [徒然なる記録] 2011-08-04 の tweet http://bit.ly/pKXBD8
  87. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年08月04日01時01分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-05 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/555

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード