2011-08-06 の tweet2011-08-06 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱!
  2. miduse 今、仕事場から帰るときに道の真ん中でひげ面のおじさんが「一度に30個の卵産むゴキブリと人間が競争したって勝てるわけないんだよっ!最初から分かってたんだよっ!」と叫びながら歩いてた…いったいどんな恐ろしい事が彼の身に降りかかったのか?そして人類の運命はっ!?
  3. 福島勝ったかー
  4. 47news 速報:全国高校野球選手権大会1回戦で聖光学院高(福島)が日南学園高(宮崎)に5―4でサヨナラ勝ち。 http://bit.ly/17n4iz
  5. @Si479 太平洋戦争での日本軍の総死者数がそれくらいだった気が
  6. @Si479 150万www退職した人をあの世も含めて全員召喚したのかなwwww
  7. NHKが被曝と被爆を間違えてるよ、と思ったら「広島で被爆して、その後福島で暮らしてて原発問題で被害受けた人」ってことなのね、わかりにくい RT@nhk_news: 原爆の日 原発被害の被爆者は http://bit.ly/oHg8Pg#nhk_news
  8. @hidenosuke@kcm_Kay Win7 32bit上のFirefox 6beta + Flash 11 beta 1だと問題なく動いてますね
  9. @Si479 ネタ提供してくれるならなんでもありです(ぉ
  10. @Si479 公務執行妨害を世界中に向けて告白してはりますな
  11. ないですね。やったらソフトバンクやKDDIあたりが喜々として総務省にタレコミます RT@nine909: ドコモって住宅向けの有線インターネットサービスやってましたっけ?スマフォ通信費代込みでそれらも安上がりに出来ないかなー#androidjp#xperia#docomo
  12. proはマーケットやIMEなんかも削除した超軽量版みたいですね「こっちはサポートしないよ」って書いてあるww RT@ryuben1225: ThGo2 v0.9.0とproの2種類がリリースですか・・・何か増えていますね#xperia
  13. #xperiaarc で標準ホームでも多発です。OSのメモリ処理の問題? RT@sumitokasai: GB ゴローさんを使ってみてますが、アプリからホームに戻った時、再描画されるような事が多々あります。これは正常?ホームアプリが再起動?ちょっと気になります。#xperia
  14. え?地震?(とTLを見て気づく
  15. @dn_lab 福島に帰省したら馬刺したらふく食うぜー
  16. @onibo 一個前のtweetの前半を見て同じこと考えましたが…shim悪いだけでしたかw
  17. できますよー。メール設定→その他→Wi-Fiオプション利用設定あたり RT@tlafg: もしかしてWi-Fiてネットつないでる時ってドコモのメール受信できないの?#android#spmode
  18. daily_cult 癒しフェアで「福島の土」レメディ買った。店員に「何が入ってるんですか」「どのくらい飲めばいいんですか」と聞いても「答えらるない」と言う。 「たまたま隣が(ホメオパシーの)学校のブースなんで、あちらが詳しいですよ」(店員) なーにがたまたまだ。
  19. kkato0719 陰謀論っていいよね、「今日は朝からラボに行って研究進めるぞって思ってたのに気付いたら日が沈んでた。これは陰謀である。」って言い訳にできるしね。
  20. @Caduoppai 釣り針垂らしてるんだかガチなんだかはっきりしないよねあの人
  21. usagisagi 陰謀論っていいよね、「私は実験はしたのに全く成果が出なかった。これは陰謀である」って言い訳にできるしね。
  22. @M_EMs 投稿論文がrejctされたのも誰かの陰謀ですねわかります
  23. 陰謀論っていいよね、「この触媒は芳香族置換基を有する基質に対しては有効に機能したが脂肪族置換基を有する基質に対しては効果がなかった。これは陰謀である」って考察にかけるしね。
  24. Jun_Trasm 陰謀論っていいよね、「この分子はvitroでは効果があったがvivoでは効果がなかった。これは陰謀である」って考察にかけるしね。
  25. chroma_bono 猫が外でダレてたwwwかわいいwww http://twitpic.com/61nt4n
  26. 原爆と原発は別物だろうが。屑が / 広島原爆の日:「脱原発依存目指す」菅首相があいさつで - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/oktPFC
  27. 予想通りといえば予想通りだけど、なんだかなー。9日の長崎もきっと同じなんだろう…
  28. 学死、修死、博死
  29. k_PC1 院死というブラックな言葉がついったーに溢れているらしい。院に入って死ぬのか、入る前に死ぬのかの違いだけだろうに。
  30. ammmmma ものすごいたくさんの人が、黙祷で静まり返っているなか、 聞こえたのは原発反対の大きな声でした。 静かにお祈りもできないのですか? 広島に何しにきたのですか? 抗議さえできればいいのですか? あきれました。
  31. でもrazikoのほうがアプリの出来がいい RT@take_mon36: そもそも正式にはradikoですよ?razikoは無理やり聴けるようにしていた非公式アプリです。 QT@milanistashun: Razikoがradiko.jpを入れないと聴#Xperiaarc
  32. [徒然なる記録] 2011-08-05 の tweet http://bit.ly/pJ9q73

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-06 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/556

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード