2011-08-09 の tweet2011-08-09 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. /system/appに放り込まないと消えちゃうはず RT@SONY_CEO: POBOX4.3電源切ったら消えてるんだけど、自分だけ?#xperia#acro
  2. midoisan 女の子なんて不要と粋がるのが京大。 女の子を実装するのが東工大。 女の子になるのが電通大。 女の子が寄って来るのが慶應。 女の子が酔って狂うのが早稲田。
  3. ひどいな… RT@pierrot_TAKA: いくら携帯が「スマート」でも、利用者がこれじゃあ・・・#docomo#softbank#au#smartphone - 東京都、スマートフォンの苦情相談増で「消費生活アドバイス」公開 http://bit.ly/qI7e2Z
  4. OSならソフトウェアやらがごちゃ混ぜで何を言いたいんだかよくわからんけど、少なくともFirefoxよりもAndroidのほうが自由度が低いってのは根本的に評価を間違ってる気がしてならない#androidjp / Androidはオープ… http://htn.to/4wDcEp
  5. @EkitaiT 311前から多いじょ。特に夕方。距離感狂うからやめてほしい…
  6. @EkitaiT タクシーが結構やっててげんなりする…
  7. 夏休みを控えてるのでちょっと早めのPTLC作り完了。51枚
  8. @EkitaiT フォグランプだけ点けるってのも微妙に流行ってるみたいでアレ
  9. ツイート数:31927×フォロー数:1163×お気に入り:537÷100000000=@Cai0407 のツイッター廃人度:199.4 % http://t.co/hCeoQgZ#twihai まだまだ廃ツイッター道の極みは遠いな
  10. yuki_wirry 【拡散希望】【関東D飲み】9/3(土)1830から飯田橋で関東D飲みします!D進学希望の方、D学生、PDの方、ぜひご参加ください。文理問いません。詳細は追って連絡します。興味ある人は@yuki_wirry まで@かDください!
  11. EkitaiT 超展開ワロス
  12. EkitaiT 銀城「おまいの完現術もらうぜ」 一護「俺の14ヶ月返せし(´;ω;`)ブワッ」→背中からグサッ→一護「親父…? おまいまでそうだったのかよ(´;ω;`)ブワワッ」 親父「俺じゃねぇお」→実はルキアがグサリ→(((≪*☆BOMB!!☆*≫)))→死神一護(`・ω・´)キリッ
  13. EkitaiT 140字でまとめる、忙しい人のための今週のBLEACH
  14. @kozawa 連結決算という魔法で黒いのが小さくなったり赤くなっちゃう世の中だからねぇ
  15. @lastline 5年くらい前に似たようなメール来た覚えあるけど、旦那さん何やってたのかはわからずじまいかー
  16. @lastline オオアリクイにどうやって殺されたのか、それをぜひ聞いてきてください(ぉ
  17. ゲーム脳、イギリスにも上陸の巻 / 「若者が暴動を起こすのはグランド・セフト・オートのせい」報道に反発起きる - GIGAZINE http://htn.to/PavEGe
  18. 日本国に法人税払ってないからダメ、って理屈なら赤字で法人税払ってない国内企業のサービスももちろん使ってないんですよね? / 僕がAmazon.co.jpを使わなくなった理由。 : *n.on.log http://htn.to/Dm3jnC
  19. _Nururin bioが「東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学東京大学」ってなってるマジキチさんフォローしたなう!!
  20. Dropboxの中身を整理したのにローカルの容量減ってないなー、と思ったら.dropbox.cacheに山ほどゾンビが眠ってたせいだった。のでまとめて永久追放(shift+del)
  21. jotun82 「ブクマ / 炎上し暴徒が叫ぶ」を「プクマ / 炎上し暴徒が叫ぶ」に空目。
  22. TOMOPObkk 松田直樹の死を放射能のせいにしたがる人は焦ってるのだと思う。あの事故から誰一人として放射能障害で死んでないから。
  23. koume_nouka 以前坂本きょーじゅが週刊誌で「1日の半分くらい電気なくてもいい」と言ったらしいけど、そういう人達の電気の無い生活のイメージってどんなんだろ?暗いとかテレビ見れないとかヤバいところでエアコン使えないとかか。もちろん暑いのは危ないけど個人的には、冷蔵庫が止まるのが非常に危険だと思う
  24. Kino_from_Tokyo 全共闘崩れっぽい爺様が「日本の若者もロンドンの奴らを見習って蜂起せよ!」なんて冗談めかしてツイートしているのを見かけたが、日本の若者が蜂起したら、真っ先に襲われるのは、どう考えてもあんたらだぞww
  25. _alimika_ Phoenix と呼ばれていた頃のモジラブラウザー、アイコンが胸毛のようで大変渋かった
  26. gyuque Phoenix と呼ばれていた頃のモジラブラウザー、読み込み中にレイジングハートのような物体がクルクル回って大変渋かった
  27. kashiroad Firefoxから要らん部分を取っ払って軽量化した奴(仮にPhoenixと呼称)を作りましょう
  28. 何日か前に2.3.5来てますよ RT@bigshima: Gmailアプリがアップデートするっぽい話を目にした気がするんだが、マーケット開いてもアップデート来てない。ちなみに今のバージョンは2.3.4.1。これが最新???#androidjp
  29. 高校生とおぼしき私服集団がわらわら@中央食堂
  30. さて、飯に行くか
  31. KeigoTakeda 今朝のオバマ演説はけっこう脱力した。「何と言われようとAAA」「株価は上昇と下落を繰り返す。それがアメリカ合衆国」などという言辞は「消費税? ダメなものはダメ」「自衛隊のいるところが非戦闘地域である」と変わらん。
  32. kakuredebu 「今の高学歴の学生は失敗を恐れすぎてリスクを取らない」って言われましても。大学受験、卒業、就職…どこに失敗が肯定されるシステムがあるんでしょうか
  33. KentaroSato B3N3H6がボラジンなら、B3N3H5OHはボラジノールなのか。あまりいい響きじゃないね。
  34. FirefoxがFirefoxじゃなくなる日が来るとは感慨深いな(違 / Firefox、メモリ食い「ダークマター」の正体突き止める | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/xAPL4D
  35. mouse_bot この前モンスターボール投げてきたやつ。絶対に許さない。
  36. dolpen 『私が安心するために、正確でクリティカルな情報をください。ですが私には知識がないので、専門的なことを言われても分からず不安になるし、専門家も信じませんし、勉強する気もないし、仮に勉強する気になったとしても本を信じる気になりませんし、何が言いたいかというと安心する気がありません』
  37. 3pF 平和式典にやってきて脱原発依存発言の菅首相の場違いっぷり。法事にやってきて自分の息子の自慢話し始めるバカな親戚みたいだな。
  38. @M_EMs 土地一面にびっしりと現行レベルの太陽光発電パネル敷き詰めたほうがまだ効率よさそう
  39. prcnaoj 【ペルセウス座流星群】国立天文台は、ペルセウス座流星群の活動が活発になる8月12日から15日に観察キャンペーンを行います。流星群を観察してその結果を報告してください。 http://ow.ly/5XqbY #国立天文台
  40. kou_1970 「つくる会」の教科書。盗用や誤記。これはすでに、思想以前の問題ではないのか。
  41. bee_0311 「成仏しろ!」とCMをまねて子供が呟いているが、前の座席におじいちゃんが着席しているので付近の緊張が高まっている。
  42. @examplar ボスにもタレこんでおきましょう
  43. 「Sr検出」を「放射性Sr検出」と空目しただけでしょ?というお話 / 陸前高田の薪からストロンチウムが検出されたという件について - アカチバラチの日記 http://htn.to/DpNj6D
  44. @examplar 装置と本人の両方を叩き壊しても許されるレベル
  45. @examplar ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  46. TakahikoNojima 『エネルギー問題と原爆投下は並列して比較すべきではない。関心が高いのはわかるが、同列に論じたくない』 / エネルギーと原爆、比較すべきでない…広島知事 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/mQD1vJ
  47. pura_pura くどいようだが「博士はいらない」は間違いだ http://t.co/saEioKn
  48. @kiri_feather それでAPI空消費しちゃうってことですねφ(。。)
  49. global-messages-deb.sqliteのvacuum&compactは相変わらず時間かかるなー
  50. @kiri_feather なるほど。自分とこではUserStreamも流れてるしAPIバカ食いしてる様子もなかったので条件次第ってことでしょうか?
  51. なんですと!? RT@kiri_feather: Tweenの設定で、通信→HTTPSをオフにしないとAPIだけゴリゴリ減っていくので注意
  52. JonnieWilks ロンドンのソニービルが燃えています。http://yfrog.com/kijikskj
  53. 久しぶりにFirefoxとThunderbirdのsqlite vacuum&compactをしている
  54. @kzhr A4ノートPCなんてでかくて使いにくいだけじゃないか!と熱烈な賛同の意を表明しようと思ったけど、PCじゃなくて紙媒体の話か
  55. @EkitaiT 前巻の終わりからして「次の巻でどれだけ主人公補正かけて復活するんだ」と思っていたら想像以上のヒーローっぷりでフイタ
  56. @EkitaiT 1巻費やしたinterlude
  57. @EkitaiT あれはかみじょーさんがおいしいとこ全部かっさらってたからなーww
  58. @EkitaiT サンクス。帰りに本屋チェックするか
  59. @EkitaiT そのへん今月だっけ?
  60. そういえば昨日の夜に母親もその記事読んだって言ってたな。給食費払ってるんだからいただきます言わない、ってのもひどいけど、代わりに笛や太鼓って…動物の調教じゃないんだから
  61. AoiMoe 今日の朝日の声欄に、「給食費払ってるんだからいただきますと感謝するのはおかしい」って親からのクレームで、給食のいただきますを笛や太鼓に変えた学校がある、って書いてあって、まあ真偽はともかく、もうこの国はダメかもしれないと本気で思った
  62. ソニエリやサムソンはメーカーサイトで開示してるけど RT@eiji_i: GPLコード開示に関する#docomo からの回答。これはアリなのか?「誠に恐れ入りますが、L-07Cのソースコードにつきましては、非公開となっておりますので、お客様へご案内いたしかねます」
  63. h_okumura 下半分のも棒グラフなら0から始めるべき。そうでなければ折れ線グラフを使う RT@sim_21:@kikumaco@h_okumura@hiramatsu_osaka 棒グラフの表記において下部の省略は問題無いと思うのですが… http://bit.ly/oPgq0y
  64. 虚構新聞は相変わらずいい仕事…産経…だと?「血液型人間学は占いまがいのものではなく、学術的なものだ」学術的にきっちり否定されてますぜ。問答無用で返り討ちにしたってくだされ>裁判所 / 「血液型番組は差別」に反発、血液型人間学研究家がBP… http://htn.to/fazmEV
  65. 掛け算の順序のアレ「単語を安易に入れ替えたら情報を正しく伝えられないわけだ」「数学本来の役割は果たせないのだ」ありもしない掛け算の順序をもとにこれだけの御高説を展開できるとは… / Amazon.co.jp: 身近で役立つ数学力 (フュ… http://htn.to/sEnyZj
  66. genkuroki 【かけ算】うわあ参ったなあ。初音ミク本にも分類されている一般向けの数学の本でもろに「掛ける順序が変わればまったく違う意味合いに」と書いてある。また桜井進氏が元凶か。この本(立ち読み可、当該個所については「順序」を検索するべし)→ http://amzn.to/pQjcsW
  67. @Caduoppai それは逆の意味でフラグが…
  68. 乗用車「前に割り込まれそうになって頭にきた」→高速バスの前に回り込んで停車→バス停車→後ろからトラック衝突→トラック運転手死亡、乗客12人ケガ。救いようがないな乗用車の運転手… / 車線変更に憤慨、前に回り込み停車…13人死傷 : 社会… http://htn.to/bPeo3i
  69. @Caduoppai その友人がおにゃのこだったらフラグ成立ですな(マテ
  70. atomfe 「原爆を落とされた国だから原発を使っていけない!」というのは 「津波に襲われたから水を使ってはいけない!」ぐらいの暴論ですよ。
  71. ori_gami 原爆は人を大勢殺したから原発やめろ とか言ってる人たちは、東京の空襲で20万人焼いた「火」には当然反対だし使ってないんだろうなぁ。もちろん彼らは火力で発電した電力なんて使ってないんだろうなぁ
  72. @Caduoppai 甘いww
  73. @yanochin なん…だと?さっきまでやる気だと思い込んでたのはいったい…
  74. @_taka51 液相、固相には何を持ってこようかしらん
  75. @kozawa ある……はずなんだけど、おかかしいな?痕跡すら見当たらない
  76. 久しぶりの勝手再起動。さすがに炎天下でBTで音楽聞きながらゲームはきついか#xperiaarc
  77. あついー。やる気が雲散霧消していく駅までの道…
  78. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年08月06日08時22分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee
  79. [徒然なる記録] 2011-08-08 の tweet http://bit.ly/qhl3cn
  80. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年08月08日00時03分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-09 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/559

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード